[ 管理 ]    



(new) 無題 しん [2015/09/08,00:49:17] No.6 返信
るみさん、日曜日はお疲れ様でした。6年間も前からサイトを見て、妄想しながら企画参加を迷っていたそうで…
初めての輪姦体験はどうでしたか?
アソコも濡れ濡れで、大変ご満足頂けたようでしたが(^^)
今回はいつもの企画と違って、企画前説明に参加するだけのはずが、急遽、常連集めて犯しちゃえ…みたいな感じで、
リアルな輪姦でしたね♪
るみさんの、乳輪もオマンコも綺麗なピンク色で、おまけに感じやすい身体でアソコも濡れ濡れ、エロエロな喘ぎに私のものも終始カチカチでしたf(^_^;
また、淫乱でエロエロなるみさんとご一緒に、超リアルな輪姦プレイを楽しみたいです♪(^^)
るみさんも、複数の男から犯され、いっぱい入れられたくなったらまた、輪姦学校に遊びに来てくださいね
待ってまーす♪



(new) 無題 琢磨 [2015/09/07,22:14:13] No.5 返信
ルミさん、こんばんは!

昨日は「企画前輪姦」というかつてないサプライズ企画、
楽しんでいただけましたでしょうか。

ルミさんは、ベネチアンマスクも素敵にエロかったけど、
素は隠すのがもっないくらいのイイ女。オマケに驚くほどの
ダイナマイトバディ、オ◯ンコも感度良かったですね!

そんなルミさんを、企画前だというのに、正常位、バック
女性上位とあらゆる角度から犯しちゃいました。
男をそそる、なんともエロエロなカラダですね。

今度ひとりでオナニーしたくなったら是非またスタジオに
遊びに来て下さいね!また英語の喘ぎ声が聞きたいな(笑)



(new) 無題 しょう [2015/09/07,22:14:07] No.4 返信
るみさん、昨日は企画(前)参加ありがとうございます。
美しいお顔とダイナマイトボディに、お会いした瞬間から、
KOされてしまいました。

るみさんは、アソコが終始濡れ濡れで、エロいフェロモンが
プンプン発散していて、「メス」っていう感じが存分に
出ていて、イヤらしかったです。

プレイの方ですが、アソコの締りが抜群で、
素直に感じてくれるところがたまりませんでした。
フェラも丁寧で気持ちよかったですよ。

企画後の飲み会でも、るみさんトークが切れていて、
とても楽しかったです。

またのご参加お待ちしています。



無題 ひがし [2015/09/07,21:09:22] No.3 返信
ひがしです!


るみさん、参加ありがとうございましたm(._.)m
突然企画いかがでしたか?
常連メンバーに混ざって僕は、久しぶりの参加でした。
企画のお手伝いで参加するつもりで、参加させてもらったんですが、るみさんのとってもセクシーな魅力にくらっときてしまい、ありがたくフェラと挿入もさせていただきました。
感動です!
企画後のトークも楽しませて頂きました。
また、参加宜しくお願いしますね!



無題 タカホリ [2015/09/07,21:02:14] No.2 返信
るみさん、昨日はお疲れ様でした。
企画説明会が、急遽体験する事になりましたが楽しんで頂けましたでしょうか?
とてもお話し好きで、エロエロで、素敵です(^O^)。
アソコも綺麗で締まりも良かったです(●^o^●)。
企画本番でも明るく待ちに待った輪姦を楽しんで下さいね✨
では、またお会い出来る事を楽しみにしてます。
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪。



無題 てっちゃん [2015/09/07,17:52:42] No.1 返信
るみさん昨日はお疲れ様でした
急な展開で輪姦事前体験してしまいましたね
明るくてエッチで意外と冷静な るみさん
綺麗でしたよ アソコの締りも最高で楽しむ事が出来ました
本番は昨日の流れでもっと激しくプレイしていきますので
楽しみにしててくださいね
時間が取れれば企画後の飲み会もしましょうね
ありがとうございました


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!