[ 管理 ]    

(new) 無題 タク [2015/09/16,06:20:30] No.12 返信
ちかちゃん 有り難うございました。すべてがとっても可愛かったです。きれいな肌にもぎたての果実のようあそこ、見てるだけで幸せを感じました!!また、よろしくお願い致します。

(new) 無題 けいたん [2015/09/16,00:13:54] No.11 返信
遅くなってごめんなさい。
ちかちゃん 昨日は長い時間ありがとう!!
本番も延長戦も淫乱ですごく可愛いちかちゃん最高でした!!
最後にバイバイする時に初参加には見えないって言ってもらえてうれしかったよー。
リピートしてくれたら、必ず応募するのでまた選んでください。
本当にありがとうございました!!

並びに、参加者皆様、スタッフの皆様初参加であたふたしていた私にも優しくして頂き、楽しい時間をありがとうございました!!

(new) 無題 T字路 [2015/09/16,00:01:01] No.10 返信
ちかさん、昨日はありがとうございました。そしておつかれさまでした。二次会もとっても楽しかったです。
ちかさんは若いので肌がピチピチでしたね。何度その綺麗な肌と艶めく表情を独占したいと思ったことか!ちかさんが他の参加者とプレイしている間、こんなに羨ましいと思ったのはかなり久しぶりでした。次回はもっともっと張り切りたいと思います。またよろしくお願いします。(^-^)/

無題 フロントブリッジ [2015/09/15,14:17:39] No.9 返信
ちかさん?ちかちゃん、昨日は長時間、お疲れ様でした。
また選考いただき、ありがとうございました。
童顔で、肌に弾力がある若い娘をタッブリ堪能させていただき、興奮しぱっなしでした。
本編でイキ続けていたにもかかわらず、延長戦でもイキまくる姿、エロヴィーナスでした!
入れ代わり勃ち代わり犯され続けた体力にもあっぱれでした(笑)
自分は延長戦ではフェラ抜きしてもらいましたが、ちかちゃんの柔らかい舌とエロテクで大量発射でしたよ(^.^)ゴックンまでしてもらって、とても満足でした!
次回参加されるときもエントリーさせてもらいますので、宜しくお願いします!!

無題 たく [2015/09/15,12:45:21] No.8 返信
お疲れ様です。
多分一番印象が薄い、ひらがなの方のたくです。
この度は選んで頂きありがとうごさいます。
ちかさん予想通り可愛い方でした〜
こんな可愛い方なのに、あんなにエロいとは思いませんでした(笑)
顔は可愛いし、肌はスベスベたし、お尻や胸はエロくて、アソコは綺麗で最高でした。
私、今回初めての参加でしたが、会えただけでもう幸せ感じました(笑)こんなおっさん選んでくれて本当ありがとう。
後、飲み会参加出来なくすいませんでした。
コメントみてみると、飲み会じゃなくなっている感じでしたが・・・残念でたまりません(泣)
では次回またよければ選んでくださいね。

後、スタッフさん思っていた以上にいい人で驚きました。
こんな経験、日々日常では二度と出来ないと思います。
ありがとうございました。

無題 タカホリ [2015/09/15,12:31:07] No.7 返信
ちかさん、昨日はお疲れ様でした。
そして選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
とても可愛いくて、とてもエッチなちかさん、初輪姦楽しんで頂けましたでしょうか?
プレイでは、最初に挿入することが出来てガンガン突かさせて頂きました。そして何度も何度もアクメしている姿がメッチャ素敵でしたよ。
企画後の飲み会,延長プレイとても楽しくさせて頂きました( ☆∀☆)。
また参加してくださいね🎵
今回は楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪

無題 けいすけ [2015/09/15,09:56:07] No.6 返信
ちかちゃんへ、
昨日はありがとうございました!!
初参加だったけど、かわいくてあどけない女子大生のちかちゃんが、輪姦されてる姿に興奮しちゃいました。

不慣れで迷惑かけてしまったかも知れませんが、最高の時間でした。

飲み会でのちかちゃんもヤバ過ぎて、名残惜しくて結局最後まで残ってしまいました!笑

ちかちゃん最高です!
また会えるのを楽しみにしています。

そして、楽しく優しいスタッフの皆さん、初参加にと関わらずフレンドリーに接して下さる皆さんにも、
ありがとうございました!

無題 音色 [2015/09/15,08:40:35] No.5 返信
昨日はお疲れ様でした。まだ、あどけなさが残るちかさん!
縛られている時はまるで高校生の様な印象を受けましたよ!
しかし実際にPLAYがはじまると色んな事に前向きにチャレンジしてエロに貪欲なちかさんに思わず関心してしまいました。
将来がとっても楽しみです!
飲み会は予定があって参加出来ませんでしたが次回またお会いできる日を楽しみにしています。今回はありがとうございました。

無題 ちか [2015/09/15,08:25:12] No.4 返信
お疲れ様〜!また輪姦という初ヴァージン?を体験できました!笑
始めは緊張しましたが、皆さんの優しいエスコートのおかげで、かなり夢中でイキまくりました。。っ!
本当に皆さんに会って、プレイして、とってもとっても楽しい一時を過ごせました( ´∀`)
また、飲み会もいっぱい皆と話し!プレイの延長をし!!久々に大満足です♪
またいっぱい犯されたいなあ〜。。。!

次回はいつになるかわかりませんが、絶対リピートしますので、また皆さんに会えるのを楽しみにしています!

最後に、スタッフさん達も含め、来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

無題 琢磨 [2015/09/15,08:23:48] No.3 返信
ちかさん、昨日はお疲れさまでした!
また、企画に選考していただきありがとうございました。

初めての輪姦体験はいかがでしたか?初めてとは思えない落ち着いた感じでしたが楽しんでもらえたでしょうか。

ちかさんのキュートなエロさに、男たちは悩殺され、次々と犯されていきましたね。もしかしたらアナルもイケるかも?
って感じでしたが、こちらは次回に取っておきましょう(笑)

ではまた、時間作って遊びに来て下さい。お待ちしてます。

無題 よっくん [2015/09/15,07:40:23] No.2 返信
「よっくん」改め「ジャムウ」です(笑)。
今日は選考ありがとうございました。
制服姿がとってもロリータで、すごく興奮してしまいました。
まるで中学生と禁断のセックスをしているようで、
今まで参加した企画の中で一番多く挿入&発射してしまいました。
おまんこすごい気持ちよかった〜。
それにしても番外編は凄かったですね(>_<)
立ちバックで何回も挿入しちゃいました。

途中で帰ってしまいましたが、いったい何時まで続いたんだろう。。。
入れられながらチンポ握りながら喘ぎながら見送ってくれたちかさんヤバイくらいエロかったです。
またぜひよろしくお願いしますね。
スタッフのみなさまも色々とありがとうございました。

無題 てっちゃん [2015/09/15,07:38:37] No.1 返信
昨日は初輪姦体験お疲れ様でした
まるで女子高生を犯してるかのように可愛い ちかさん
積極的なプレイとのギャップがたまらないです
企画後の飲み会&延長プレイなど盛りだくさんでしたね
本当に朝まで犯したかったですよ
次回も色んな体位で感じてもらえると嬉しいです
楽しみに待ってますので近いうちに また会いましょう
今回はありがとうございました

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!