[ 管理 ]    



無題 いっちろん [2015/09/18,09:33:25] No.4 返信
花音さん、夢のような時間をありがとうございました!
最初は少し緊張気味の花音さん、花音さんにとっても良い時間だったと思って頂けてたらとても嬉しいです。また参加してくださいね!! 彼氏さんが羨ましい〜!(^^)!

>> (new) 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:14:34] No.20
いっちろんさん、コメントありがとうございました。参加してくれて感謝です!また気持ちよくしてくださいね😂次会えるの楽しみにしています!



無題 月影くりらく [2015/09/17,16:01:39] No.1 返信
花音さん、まずはご選考いただきましてありがとうございました!
写真で拝見させていただいていた以上に、とっても可愛らしい方で、
若々しくて大変素敵でした!
自前の下着も可愛らしくて、とってもお洒落ですね。
こんな可愛い奥さんを射止めた旦那様が羨ましいです!
おっとりした性格の方なのかなって勝手に思ってます。
最初は、やっぱり緊張されていたのかな?
そのおっとりした雰囲気に反して、積極的なフェラは、すごくエッチで興奮しました!
序盤はあまり感じにくいのではと思われましたが、
バックで、逝っていただけて良かったです!
終盤は、ずっと逝きっぱなしでしたね!
そんな様子から察するところ、この企画は、じゅうぶんご期待に添えたのかなって思ってますが、
いかがでしたでしょかね?
気に入っていただけましたら、また参加していただけて、そしてまたお会いできれば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!!
>> (new) 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:13:09] No.18
くりらくさん、コメントありがとうございましす!下着誉めてもらえて嬉しいです(>_<)実は上下揃った下着が無くて、慌てて彼氏と子供と一緒に買いに行ったんです😣皆さんに優しくしてもらえて本当に気持ち良い時間を過ごせました。何回イッたかわかりません(^_^;)また会えるといいですね!ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:13:11] No.19
くりらくさん、コメントありがとうございましす!下着誉めてもらえて嬉しいです(>_<)実は上下揃った下着が無くて、慌てて彼氏と子供と一緒に買いに行ったんです😣皆さんに優しくしてもらえて本当に気持ち良い時間を過ごせました。何回イッたかわかりません(^_^;)また会えるといいですね!ありがとうございました。



無題 タカホリ [2015/09/17,17:45:00] No.2 返信
花音さん、彼氏さんお疲れ様でした。
そして選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
写真でも綺麗な女性と分かりましたが、お会いしてみて凄く肌も綺麗でスタイルも良くお顔も可愛いくて、とても素敵でした。
最初にフェラをして頂き舌の絡みがとても気持ち良かったです(^O^)。
三穴挿入では、アナルに挿入させて頂き締め付け具合がとても気持ち良かったので、奥まで挿入しましたが痛く無かったでしょうか?
正常位での挿入をして何度もアクメしている姿がメッチャ興奮が増し、激しくピストンしてしまいました( ☆∀☆)。
お口に射精することができ、ゴックン迄して頂き嬉しいです。(^3^)/
ほんとにエッチで綺麗な花音さん、また参加してくださいね🎵
次回もお会い出来ればと思います。
今日は楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:07:58] No.17
タカホリさん、コメントありがとうございました!何番目がタカホリさんの精子だったかわかりませんが、皆さん2回目なのに量が多くて驚きです(>_<)本当は口内発射までで、ゴックンの予定は無かったのですが、本当に気持ち良くて飲んでしまいました😂実は彼氏以外の飲むの初めての経験で…。気持ち良くしてくれてありがとうございました!また会えるの楽しみにしています(^^)



無題 ゆうき [2015/09/21,01:33:22] No.9 返信
花音さん彼氏さん、今回は選考して頂きありがとうございます。
とても楽しい時をすごさせて頂きました。花音さんのエロさに下半身が大きくなってしまいました。あえぎ声もエロくて最高です。
また是非参加してくださいね、熱望します。

ペディキュア可愛いですね♥
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,18:55:07] No.12
ゆうきさん、コメントありがとうございます😊ペディキュア誉めてもらえてスゴく嬉しいです(>_<)実は私も気に入ってたので気付いてくれてありがとうございました!また会えるのを楽しみにしています❗



無題 しん [2015/09/20,03:37:44] No.8 返信
花音さん、彼氏さん、今回はご選考していただきありがとうございました。
花音さんが控え室から出てきたとき「可愛い(^^)」が、第一印象です。
ワンピースを脱いで、キャミソール姿になったとき、「この娘を今から犯せる」と思うと、いっきにオチンチンが大きくなりましたf(^_^;
花音さんの中に挿入中も、「いっちゃう、いっちゃう、」と何度も何度も感じて頂き大変興奮しました。
綺麗なオマンコもいっぱい舐めさせて頂き、感激しております。
可愛くて、エッチで、感じやすい花音さんの彼氏さんは、とっても幸せですね(^^)
これからも、また、輪姦学校に通って頂き、ますます、エロく感じやすい身体になってくださいね
きっと彼氏さんも喜ばれると思いますよ(^^)
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,18:57:45] No.13
しんさん、参加ありがとうございました(^^)しんさんは、病気のしんさんでしたっけ??違ったらすいません😨しんさんがいるとスゴく場が和むような気がしました。それと気持ちよくしてくれてありがとうございます💓また会えるといいですね!ありがとうございました(^o^)



無題 ヨッシー [2015/09/19,09:06:19] No.7 返信
花音さん、彼氏さん先日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございました。
控え室から登場してきた花音さんはとても綺麗でお子様を3人も産んでると思わせないスタイルの完璧さに驚きました。(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

プレイでは3つの穴をすべて堪能させてもらいました。

オマンコはとても感度が良く抜く瞬間や浅めを責めると凄く感じてるのが伝わってきて嬉しかったですよ。3穴のときのはアナルに挿入させてもらいましたが発の3穴同時挿入はどんな感じてましたか?

みんにバックでいっぱい突かれてる際はたっぷりとフェラをしてもらいありがとうございました。自ら奥まで咥えてくれて嬉しかったです。また舌使いも絶妙でこんな気持ちいフェラをいつもしてもらえてる彼氏さんが羨ましいです。
ぶっかけでは最後気持ち良くお口にいっぱい発射させてもらいました。
全部受けとめてくれてごっくんまでして頂き本当にありがとうございました。

短い時間でしたが濃厚な一時を過ごすことができました。是非また遊びに来て下さいね(^_^)ノ
会えるのを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,18:25:51] No.10
ヨッシーさん、初めて参加でしたが安心して参加できました。コメントありがとうございます❗(>_<)
アイマスクしていたので誰なのか分かりにくいところありましたが、こちらのコメントみて、あれがヨッシーサンだったんだなってわかりました。
挿入ものすごく感じてしまい、やばかったです。
挿入のしかたでこんなに違うんだなって何度も絶頂感じました。
ありがとうございました😂



無題 けんきち [2015/09/18,23:18:12] No.6 返信
彼氏さん花音さん、お疲れさまでした。
そして選考して頂きまして、ありがとうございました。

花音さん登場で上着を脱いた時、可愛いキャミ姿にすぐ
私のアソコはギンギンにおっきくなってしまいました!
美人でスタイル良くて足も長いし肌も綺麗でスベスベ♪
肌触りが最高だしアソコもキレイで舐めまわしちゃいました。

こんな素敵な女性と輪姦を楽しめるなんて、すっごく嬉しかったです!
敏感すぎるのかデンマ大変でしたね^^
花音さんのフェラ気持ち良かったです〜三穴フェラをしてもらった時
激しくしちゃってスミマセン苦しくなかったですか?^^;

そして待ちに待った花音さんの中へ私のおっきくなったモノを挿入させて
頂いた時は、も〜気持ち良くて可愛い声でイッちゃうイッちゃう〜、と
私のオチンチンで何度もイッてくれたみたいで嬉しいやら気持ち良いらやで
感無量の中、大量に花音さんに射精してしまいました♪
今度は私も花音さんのアナルにも挿入してたいな^^

今回はじめてで緊張したと思いますが、是非また参加して頂けると
とても嬉しいです。
すごく興奮できて楽しく気持ち良い時間をありがとうございました。
も〜彼氏さん羨ましすぎです!
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:01:40] No.14
けんきちさん、コメントありがとうございました!輪姦自体初めての経験なのに、全部の穴に入れられて本当に興奮しました(>_<)そんなに誉めてもらえて嬉しいです😊フェラ気持ち良かったですか??また気持ちよくしてくれたら嬉しいです。
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:01:40] No.15
けんきちさん、コメントありがとうございました!輪姦自体初めての経験なのに、全部の穴に入れられて本当に興奮しました(>_<)そんなに誉めてもらえて嬉しいです😊フェラ気持ち良かったですか??また気持ちよくしてくれたら嬉しいです。



無題 タク [2015/09/18,15:27:02] No.5 返信
花音さん、彼氏さん
この度は、選考頂きありがとうございました。あえぎ声と赤くなっていく花音さんの顔がとても色っぽくて、惚れてしまいそうでした。とっても楽しかったです。ありがとうございました。また、お願い致します。
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:03:24] No.16
たくさん、コメントありがとうございました。私にとって初めての経験でしたが、皆さんに優しくしてもらえて本当に気持ちよい時間を過ごせました(>_<)また会えるといいですね!



無題 てっちゃん [2015/09/17,18:23:34] No.3 返信
花音さん初輪姦体験お疲れ様でした
皆さん言うように応募写真より全然可愛いかったです
何度もイッちゃっている表情や体の反応が最高に綺麗でした
プレイでは最初のアナルや騎乗位からの三穴プレイで挿入させて頂きましたが本当に感じやすい体で時間があれば
もっと色んな体位で犯したかったです
最後に口内射精までさせて頂き 花音さん、彼氏さんに感謝感謝です
楽しいひと時をありがとうございました
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,18:34:24] No.11
てっちゃんさん、コメントありがとうございます❗
当日もありがとうございました💠
挿入、すごくきもちよかったです。初めてでもこんなに気持ちいいのですね。
ずっといきまくってました。



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!