無題 タカホリ [2015/09/17,17:45:00] No.2
花音さん、彼氏さんお疲れ様でした。
そして選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
写真でも綺麗な女性と分かりましたが、お会いしてみて凄く肌も綺麗でスタイルも良くお顔も可愛いくて、とても素敵でした。
最初にフェラをして頂き舌の絡みがとても気持ち良かったです(^O^)。
三穴挿入では、アナルに挿入させて頂き締め付け具合がとても気持ち良かったので、奥まで挿入しましたが痛く無かったでしょうか?
正常位での挿入をして何度もアクメしている姿がメッチャ興奮が増し、激しくピストンしてしまいました( ☆∀☆)。
お口に射精することができ、ゴックン迄して頂き嬉しいです。(^3^)/
ほんとにエッチで綺麗な花音さん、また参加してくださいね🎵
次回もお会い出来ればと思います。
今日は楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:07:58] No.17
タカホリさん、コメントありがとうございました!何番目がタカホリさんの精子だったかわかりませんが、皆さん2回目なのに量が多くて驚きです(>_<)本当は口内発射までで、ゴックンの予定は無かったのですが、本当に気持ち良くて飲んでしまいました😂実は彼氏以外の飲むの初めての経験で…。気持ち良くしてくれてありがとうございました!また会えるの楽しみにしています(^^)

[返信しないで戻る]