無題 けんきち [2015/09/18,23:18:12] No.6
彼氏さん花音さん、お疲れさまでした。
そして選考して頂きまして、ありがとうございました。

花音さん登場で上着を脱いた時、可愛いキャミ姿にすぐ
私のアソコはギンギンにおっきくなってしまいました!
美人でスタイル良くて足も長いし肌も綺麗でスベスベ♪
肌触りが最高だしアソコもキレイで舐めまわしちゃいました。

こんな素敵な女性と輪姦を楽しめるなんて、すっごく嬉しかったです!
敏感すぎるのかデンマ大変でしたね^^
花音さんのフェラ気持ち良かったです〜三穴フェラをしてもらった時
激しくしちゃってスミマセン苦しくなかったですか?^^;

そして待ちに待った花音さんの中へ私のおっきくなったモノを挿入させて
頂いた時は、も〜気持ち良くて可愛い声でイッちゃうイッちゃう〜、と
私のオチンチンで何度もイッてくれたみたいで嬉しいやら気持ち良いらやで
感無量の中、大量に花音さんに射精してしまいました♪
今度は私も花音さんのアナルにも挿入してたいな^^

今回はじめてで緊張したと思いますが、是非また参加して頂けると
とても嬉しいです。
すごく興奮できて楽しく気持ち良い時間をありがとうございました。
も〜彼氏さん羨ましすぎです!
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:01:40] No.14
けんきちさん、コメントありがとうございました!輪姦自体初めての経験なのに、全部の穴に入れられて本当に興奮しました(>_<)そんなに誉めてもらえて嬉しいです😊フェラ気持ち良かったですか??また気持ちよくしてくれたら嬉しいです。
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,19:01:40] No.15
けんきちさん、コメントありがとうございました!輪姦自体初めての経験なのに、全部の穴に入れられて本当に興奮しました(>_<)そんなに誉めてもらえて嬉しいです😊フェラ気持ち良かったですか??また気持ちよくしてくれたら嬉しいです。

[返信しないで戻る]