無題 ヨッシー [2015/09/19,09:06:19] No.7
花音さん、彼氏さん先日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございました。
控え室から登場してきた花音さんはとても綺麗でお子様を3人も産んでると思わせないスタイルの完璧さに驚きました。(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

プレイでは3つの穴をすべて堪能させてもらいました。

オマンコはとても感度が良く抜く瞬間や浅めを責めると凄く感じてるのが伝わってきて嬉しかったですよ。3穴のときのはアナルに挿入させてもらいましたが発の3穴同時挿入はどんな感じてましたか?

みんにバックでいっぱい突かれてる際はたっぷりとフェラをしてもらいありがとうございました。自ら奥まで咥えてくれて嬉しかったです。また舌使いも絶妙でこんな気持ちいフェラをいつもしてもらえてる彼氏さんが羨ましいです。
ぶっかけでは最後気持ち良くお口にいっぱい発射させてもらいました。
全部受けとめてくれてごっくんまでして頂き本当にありがとうございました。

短い時間でしたが濃厚な一時を過ごすことができました。是非また遊びに来て下さいね(^_^)ノ
会えるのを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,18:25:51] No.10
ヨッシーさん、初めて参加でしたが安心して参加できました。コメントありがとうございます❗(>_<)
アイマスクしていたので誰なのか分かりにくいところありましたが、こちらのコメントみて、あれがヨッシーサンだったんだなってわかりました。
挿入ものすごく感じてしまい、やばかったです。
挿入のしかたでこんなに違うんだなって何度も絶頂感じました。
ありがとうございました😂

[返信しないで戻る]