無題 しん [2015/09/20,03:37:44] No.8
花音さん、彼氏さん、今回はご選考していただきありがとうございました。
花音さんが控え室から出てきたとき「可愛い(^^)」が、第一印象です。
ワンピースを脱いで、キャミソール姿になったとき、「この娘を今から犯せる」と思うと、いっきにオチンチンが大きくなりましたf(^_^;
花音さんの中に挿入中も、「いっちゃう、いっちゃう、」と何度も何度も感じて頂き大変興奮しました。
綺麗なオマンコもいっぱい舐めさせて頂き、感激しております。
可愛くて、エッチで、感じやすい花音さんの彼氏さんは、とっても幸せですね(^^)
これからも、また、輪姦学校に通って頂き、ますます、エロく感じやすい身体になってくださいね
きっと彼氏さんも喜ばれると思いますよ(^^)
>> 無題 名前: 花音 [2015/09/24,18:57:45] No.13
しんさん、参加ありがとうございました(^^)しんさんは、病気のしんさんでしたっけ??違ったらすいません😨しんさんがいるとスゴく場が和むような気がしました。それと気持ちよくしてくれてありがとうございます💓また会えるといいですね!ありがとうございました(^o^)

[返信しないで戻る]