[ 管理 ]    



無題 けいたん [2015/10/18,16:38:03] No.21 返信
悠香里さん 金曜日は本当に気持ちよかったです。本当にエロエロでいらっしゃいますね♪ 皆さん仰っていますが、一時間半では足りないような気がしました。私にとって初めての中出し本当に良い思い出になりました。ありがとうございました!! また選考のほどよろしくお願い致します!!
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,19:47:00] No.25
けいたんさん☆

はじめまして★のご参加ありがとうございました(*^^*)
悠香里ちゃん普段は真面目に見られて、友達にエロい話とかは避けられてしまって全然なのですが、その分内に秘めてしまったようで(///ω///)笑
こんなエロエロになってしまったのかもしれません(笑)

はじめての中出し、本当に悠香里でいいの?
って思ったけど、同い年という親近感もあったので選考させていただきました(^^)♪
良い思い出になったのなら、よかったです(/ω\*)

本当にありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)




無題 とくぞう [2015/10/18,15:44:02] No.20 返信
悠香里さん、金曜日はありがとうございました。悠香里さんの企画は3回目になりましたが、挿入だけでもイキまくっている姿を見ると本当に毎回エロさが増していますね。特に今回のスクスケ下着は自分好みで最高でした。紐の方が食い込んで隠れてしまって、下着で隠すのではなく、下着を隠している状態!?

最初のジャンケンで後半組だったので、今か今かと順番を待ちくたびれましたが、1週間禁欲した濃厚な1発を正常位で、最後にバックでも入れることができ、十分「整いました」。悠香里さんの場合、1時間半では足りないような気がするので、エンドレスが良かったりして。それと最初の1発のあとのおそうじフェラもありがとうございました。また遠くからですが、悠香里さんの企画に参加しますので選考をお願いしますね!!どうもありがとうございました!!
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,19:39:49] No.24
とくぞうさん☆

こちらこそ毎回遠方から、わざわざ会いに来てくれてありがとうございます(*^^*)
本当に仕事休んじゃったのかな?笑

下着を隠してるって。。。恥ずかしい(///ω///)
悠香里変態じゃない(/ω\*)
否定はできないけど(笑)

悠香里の身体で気持ちよくなってくれたようでよかったです(///ω///)
毎回いろんな方に言われてるけど、悠香里ってそんなに余裕そうなんですかね?笑
普段体力ないのに、エッチな体力?は持ち合わせてるのかなー?笑
エンドレス企画はAoiに交渉してみてください(笑)
おそうじフェラ好きなので、喜んでもらえたなら、さらに嬉しいです(/ω\*)

本当にありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪



無題 ぷいぷい [2015/10/18,14:57:01] No.19 返信
悠香里さん今回は選考していただき本当にありがとうございました。
悠香里さんの登場の下着姿は反則です。
それと感じやす過ぎる身体、もうビックリの連続でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,19:29:14] No.23
ぷいぷいさん☆

今回ははじめまして♪の企画参加ありがとうございました(*^^*)
1年ぶりの参加、悠香里でいいのかなー?と思いながら、選考させていただきました(^^)
悠香里の身体って、ビックリするくらい、そんなに感じやすいんですね(///ω///)
おかげさまでイク演技とかは無関係な身体ですが(笑)
楽しい時間を過ごして頂けたのなら、悠香里もとっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ本当にありがとうございました( ´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしております☆



無題 ヨッシー [2015/10/17,20:21:25] No.12 返信
悠香里さん

  ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡ こんばんわ ♡ ∧_∧
  ♡      ♡    ・ω・)
   ♡   ♡     ⊂ノ 
    ♡ ♡      しーJ
     ♡
昨日はお疲れ様でした。
また会えて嬉しかったです。

今回のコスチュームも刺激的でしたね♪
あんなすけすけで登場してくるとは思いませんでした。
(๑º口º๑)!!
紐パンは食い込んでいるし
・:* .(( °ω° )).:
あれはやり過ぎだよ(笑)
悠香里さんのエロボディと相まって凄いことになってましたね。恥ずかしい言葉をみんなにたくさん言われて恥ずかしいながらもアソコはどんどん濡れていく姿はとてもエロかったです。ここに来る度に本当ににエロくイキやすくなっていってますね!!
挿入では相変わらず感じやすくてスグにいっちゃう悠香里さんは可愛かったです。こんなにイキやすかったかなって思いながら何度もいかせちゃいました(笑)
その後もみんなにいっぱいイカされてイキぱなっしなってる悠香里さんは凄くエロかったです。
そして今回は最後を務めさせてもらいましたが最後は激しくたくさん突いちゃいました。悠香里さんもいっぱい感じてくれてるのが分かって最高に良かったです。
ぶっかけでは最後にオマンコに気持ちよくいっぱい発射させてもらいました。
また近いうちに会えるのを楽しみにしていますね♪

PS.今回は忘れずにキスできて嬉しかったです。



>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,19:22:22] No.22
ヨッシーさん☆

可愛いAA(って言うんだっけ?)ありがとうございます(*^^*)
エロエロ悠香里には、エロエロコスチュームはお似合いだったようで(/ω\*)
恥ずかしがり屋なんだけど、恥ずかしい言葉言われたり、恥ずかしい姿見られるの好きなんだよね(///ω///)

やっぱりどんどんイキやすくなってるんだ(/ω\*)
ヨッシーさんだけでも何回イカされたんだか。。。照
でも、たくさん可愛がってもらえて幸せです(///ω///)笑
ヨッシーさん本当に精子多いですね(*´ω`*)
熱いのをたくさんかけてもらっちゃいました(/ω\*)

キス今度は忘れなくてよかったです(  ̄▽ ̄)笑

本当にありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪♪

P.S.今回もお土産ありがとうございます☆
今回は手渡しでお土産もらえて、さらに嬉しかったです(*^^*)
残った分も頂いてきちゃいました(*´ω`*)笑



無題 悠香里 [2015/10/17,10:44:26] No.9 返信
おはようございます\(^^)/
ゆかりんです(*^^*)
昨夜は悠香里の企画にご参加いただき、ありがとうございました!
(ご応募いただいた方も本当にありがとうございました♪)
木曜から、そわそわドキドキしてました(///ω///)

企画前の待機時間に皆さまがどんな会話をしてるのか気になります( ´∀`)
やたら「ゆかりん」って言葉だけは聞こえてきたような。。。笑

すけすけランジェリー悠香里に似合っていたと自画自賛(///ω///)
紐パン食い込んでるとか言われるのは、悠香里でも恥ずかしいですよ(/ω\*)笑

いつも以上に感じてしまっていたような。。。
最後の方、おかしくなるかと思いました(///ω///)
キスして、フェラもできて、アソコにもお口にもいっぱい中に出してもらえて、光栄です(*^^*)
皆さまも悠香里の身体でいっぱい楽しんでもらえていたら、嬉しいです♪

Aoiさんから、お誘いがあれば、いつでも喜んで参加しますので、そのときはまた、エロエロな悠香里のお相手をしてください(/ω\*)
本当にありがとうございました( ´∀`)




無題 はちみつ [2015/10/17,09:39:30] No.8 返信
悠香里さん、この度は選考して頂きありがとうございました。
スタイル抜群、可愛らしい笑顔、そして何よりもエッチな体は最高でした。
優しくソフトなフェラチオは最強で、あんな気持ちいいのはお世辞抜きで初めてでした。ごっくんの後の口技、いい意味で危険です。(笑)
次も是非お願いします!
本当に本当にありがとうございました!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,11:39:31] No.18
はちみつさん☆

はじめまして♪のご参加ありがとうございました(*^^*)
たくさんのお褒めの言葉、光栄です(^^)♪
フェラ最強とか言ってもらえて嬉しいです(///ω///)
悠香里は基本的にドMなのに、たまーにSっ気がでるみたいです(  ̄▽ ̄)
ごっくんのあと、その標的になってしまったようで。。。笑

こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)



無題 しょう [2015/10/17,09:37:08] No.7 返信
悠香里さん、昨日はお疲れ様でした。
そして、またまた選考ありがとうございます。
登場してきたときのスケスケランジェリー&紐パンティー。
エロかったですね。
そのエロ下着に負けないくらい、悠香里さんもやっぱりエロかったですね。
ちょっとアソコを触られてだけで濡れ濡れになっちゃう
敏感な身体も健在でしたね。
今回は、一番最初に挿入させてもらうことができました。
いつもどおり悠香里さんも感じてくれたみたいで嬉しかったです。
アソコの具合も最高で、いつもより早めにいっちゃいました。
今日は悠香里さんに最初に中出し出来たので感動でしたよ。
その後もエロエロな悠香里さんを堪能することができました。
感じまくりいきまくりなのに、男性陣の問いかけに
律儀に反応する悠香里さん、とってもカワイイですね。
今年中にもう一回は来ていただけると嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,11:32:53] No.17
しょうさん☆

しょうさんもお疲れ様でした♪
エロエロゆかりんにエロエロコスチューム似合っていたようでよかったです(///ω///)
アソコなんか触れたら、もう即濡れ濡れです(/ω\*)

悠香里の身体で気持ちよくなってもらえて、嬉しいです(///ω///)
律儀に悠香里反応してました?
どれくらいちゃんと聞こえてて、反応できてるかわかりませんが。。。とってもカワイイと言ってもらえてめっちゃ嬉しい(≧∀≦)笑

悠香里も今年あと1回は参加したいなー(*^^*)
⬆Aoiさんにもアピール!笑
本当にありがとうございました♪♪
またお会いできるのを楽しみにしております( ´∀`)



無題 てっちゃん [2015/10/17,08:15:36] No.6 返信
約2ヶ月ぶりでしたね
相変わらず感じやすい体で楽しませて頂きました
企画の限られた時間では物足りなく感じてしまうくらいに
男性陣は元気でしたね
また近いうちに会いましょう
楽しみにしてますよ
ありがとうございました
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,11:00:42] No.16
てっちゃん☆

2か月半ぶり、6回目の企画でした(///ω///)
悠香里、輪姦されすぎ(/ω\*)笑
電車の中で頭抱えて悩みながら、悠香里を輪姦してくれる人を選考してて、悠香里ちゃん変態(/ω\*)って思ったり。。。笑
企画時間なくしたら、どれくらいやり続けられるんだろう?
悠香里がおかしくなっちゃいますけど(///ω///)笑

今回も本当にありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)



無題 とね [2015/10/17,01:23:31] No.5 返信
悠香里さん、今日はお疲れ様でした。
選考していただいて大変うれしかったです。
お尻の形が好みで後ろからできて興奮しました、今度はお尻でも気持ちよくなりたいです。
次回もありましたらよろしくお願いします。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,10:43:52] No.15
とねさん☆

はじめまして★のご参加ありがとうございました♪

悠香里のお尻が好みの方が結構いてくれているようで嬉しいです(/ω\*)
悠香里の身体で気持ちよくなってくれたようで、よかったです(///ω///)

またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
本当にありがとうございました(*^^*)



無題 月影りらく。 [2015/10/17,00:16:18] No.4 返信
ゆかりん♪の講義は、皆勤賞の月影です。
今回も、選考ありがとう!
久しぶりに会えてとても嬉しかったです!
いつもの可愛い笑顔と、その笑顔と裏腹に、むっちゃエロいボディで、
今回も、ノックアウトでした!

僕が提案した、勃起させた男が川の字に横になっている所を、
順々に騎乗位でハメていくのは、いかがだったかな?
絵的には、面白く仕上がると思いますが。

そして今回は以前よりも増して、逝きまくりでしたね!
あんなにいっぱい逝ったら、僕だったら頭がショートして耐えられないかも。
中イキが、憧れである女性が多い昨今、とっても羨ましいカラダですよね。
ここで、かなり開発されたことでしょうね!
女身寄りにつきますね!

そして今回もとってもエッチで小ぶりで魅力的なヒップで、
バックから「貴重な中ダシ」をさせて頂き、むっちゃ気持ちよかったです!
中で吸収されてしまったのか、流れでてきませんでしたが。
奥の方で、気持よく果てさせて頂きましたよ!

また次回に向けて、何か面白そうなこと、考えておきますね。
またお会いできる日をとっても楽しみにしてます!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,10:35:09] No.14
月影さん☆

いつもありがとうございます(*^^*)
毎回可愛いって言ってもらえて嬉しいです(/ω\*)

実は旦那様とのエッチは騎乗位かバックです(*^^*)
悠香里が旦那のものを自分で入れないとエッチしてくれないので(/ω\*)
でも、3人を次々と。。。は斬新ですね(笑)
カメラもあって、たくさんの男性に見られて、自分で挿入していくのは恥ずかしかったですよ(///ω///)

ここでだいぶ淫乱度が増したと思います。。。(*^^*)
月影さんは悠香里のお尻好きですね(*´ω`*)笑
気持ちよくなってもらえて光栄です(^^)

次はどんなことを考えてきてくれるのかしら?笑
本当にありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております( ´∀`)



無題 タカホリ [2015/10/16,23:23:58] No.3 返信
悠香里さんお疲れ様でした。
今回も選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
毎回どんなコスチュームなのかo(^o^)oしていますが、今回も透け透けのランジェリーにマ○コ丸見えの食い込みは、さすがエロエロゆかりんサイコーです(^O^)。
久々にゆかりんのアナルを堪能することが出来ました。
マ○コもとても気持ち良くて楽しませて頂きましたが、、何よりもゆかりんがアクメしてくれてる事が一番嬉しいです(●^o^●)。
次回もコスチューム楽しみにしていますよ(^^)v
今回も楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,10:18:04] No.13
タカホリさん☆

タカホリさんもお疲れ様でした♪
エロエロ悠香里にはお似合いのコスチュームでしたかね?笑
恥ずかしい姿を見られて興奮➡濡れ濡れ➡恥ずかしい。。。の悪(良?)循環です(///ω///)笑

アナル堪能してもらえて、よかったです(/ω\*)
悠香里、毎回イキすぎですね(*^^*)
いっぱい気持ちよかったです(/ω\*)

次回はどんなの着ようかなー?
お楽しみに(笑)
本当にありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております( ^∀^)



無題 たかさん [2015/10/16,21:43:32] No.2 返信
悠香里さん、今日は大変お疲れ様でした。
終始犯されっぱなしでしたね^_^
悠香里さんのエロボディと可愛い喘ぎ声に参加者達の勃起は
留まる事がありませんでしたね(o^^o)
私も前から後ろから存分に悠香里さんを堪能させて頂きました!
悠香里さんは楽しんで頂けましたか?
いつまでエロイ悠香里さんでいて下さい(*^_^*)
また次回も参加して貰えたら最高に嬉しいです!
ありがとうございました!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/17,11:16:01] No.11
たかさん☆

たかさんも昨日はお疲れ様でした( ´∀`)
悠香里で勃起してくれて、犯してもらえて、悠香里は幸せです(/ω\*)笑
もちろんいっぱい楽しかったです(*^^*)
たかさんもエロエロ悠香里を堪能してくれたのなら、よかったです♪
いつまでも、、、どころかどんどんエロエロになっているような悠香里ちゃんはどうしましょう?笑
また会えるのを楽しみにしております(*´ω`*)




無題 ぴょん吉 [2015/10/16,21:20:44] No.1 返信
悠香里さん、今日は選考頂きありがとうございました。過去の評判通りどころか、想像をはるかに越える色気とエロさ満開で痺れっぱなしでした。
ずっといきっぱなしで、本当に感じやすいんですね。
バックから入れた時の締め付けは強烈でたまりませんでした。皆のスペルマが白濁して生クリームみたいだったのは、生中ならではの醍醐味でした。
またの企画の際は、是非ともよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
それではまた。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/17,11:01:41] No.10
ぴょん吉さん☆

はじめまして!のご参加ありがとうございました♪
男性の中でどんな評判があるのかは知らないですが(笑)
悠香里のエロエロさで喜んでもらえたなら、嬉しいです(/ω\*)
もともとイキやすいみたいなんだけど、ここでさらに感じやすい身体にされてしまいました(///ω///)
そんな悠香里の一番感じてしまう体位がバックです(/ω\*)

こちらこそ本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!