無題 ヨッシー [2015/10/17,20:21:25] No.12
悠香里さん

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡ こんばんわ ♡ ∧_∧
  ♡      ♡    ・ω・)
   ♡   ♡     ⊂ノ 
    ♡ ♡      しーJ
     ♡
昨日はお疲れ様でした。
また会えて嬉しかったです。

今回のコスチュームも刺激的でしたね♪
あんなすけすけで登場してくるとは思いませんでした。
(๑º口º๑)!!
紐パンは食い込んでいるし
・:* .(( °ω° )).:
あれはやり過ぎだよ(笑)
悠香里さんのエロボディと相まって凄いことになってましたね。恥ずかしい言葉をみんなにたくさん言われて恥ずかしいながらもアソコはどんどん濡れていく姿はとてもエロかったです。ここに来る度に本当ににエロくイキやすくなっていってますね!!
挿入では相変わらず感じやすくてスグにいっちゃう悠香里さんは可愛かったです。こんなにイキやすかったかなって思いながら何度もいかせちゃいました(笑)
その後もみんなにいっぱいイカされてイキぱなっしなってる悠香里さんは凄くエロかったです。
そして今回は最後を務めさせてもらいましたが最後は激しくたくさん突いちゃいました。悠香里さんもいっぱい感じてくれてるのが分かって最高に良かったです。
ぶっかけでは最後にオマンコに気持ちよくいっぱい発射させてもらいました。
また近いうちに会えるのを楽しみにしていますね♪

PS.今回は忘れずにキスできて嬉しかったです。

>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,19:22:22] No.22
ヨッシーさん☆

可愛いAA(って言うんだっけ?)ありがとうございます(*^^*)
エロエロ悠香里には、エロエロコスチュームはお似合いだったようで(/ω\*)
恥ずかしがり屋なんだけど、恥ずかしい言葉言われたり、恥ずかしい姿見られるの好きなんだよね(///ω///)

やっぱりどんどんイキやすくなってるんだ(/ω\*)
ヨッシーさんだけでも何回イカされたんだか。。。照
でも、たくさん可愛がってもらえて幸せです(///ω///)笑
ヨッシーさん本当に精子多いですね(*´ω`*)
熱いのをたくさんかけてもらっちゃいました(/ω\*)

キス今度は忘れなくてよかったです(  ̄▽ ̄)笑

本当にありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪♪

P.S.今回もお土産ありがとうございます☆
今回は手渡しでお土産もらえて、さらに嬉しかったです(*^^*)
残った分も頂いてきちゃいました(*´ω`*)笑

[返信しないで戻る]