無題 とくぞう [2015/10/18,15:44:02] No.20
悠香里さん、金曜日はありがとうございました。悠香里さんの企画は3回目になりましたが、挿入だけでもイキまくっている姿を見ると本当に毎回エロさが増していますね。特に今回のスクスケ下着は自分好みで最高でした。紐の方が食い込んで隠れてしまって、下着で隠すのではなく、下着を隠している状態!?

最初のジャンケンで後半組だったので、今か今かと順番を待ちくたびれましたが、1週間禁欲した濃厚な1発を正常位で、最後にバックでも入れることができ、十分「整いました」。悠香里さんの場合、1時間半では足りないような気がするので、エンドレスが良かったりして。それと最初の1発のあとのおそうじフェラもありがとうございました。また遠くからですが、悠香里さんの企画に参加しますので選考をお願いしますね!!どうもありがとうございました!!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/10/18,19:39:49] No.24
とくぞうさん☆

こちらこそ毎回遠方から、わざわざ会いに来てくれてありがとうございます(*^^*)
本当に仕事休んじゃったのかな?笑

下着を隠してるって。。。恥ずかしい(///ω///)
悠香里変態じゃない(/ω\*)
否定はできないけど(笑)

悠香里の身体で気持ちよくなってくれたようでよかったです(///ω///)
毎回いろんな方に言われてるけど、悠香里ってそんなに余裕そうなんですかね?笑
普段体力ないのに、エッチな体力?は持ち合わせてるのかなー?笑
エンドレス企画はAoiに交渉してみてください(笑)
おそうじフェラ好きなので、喜んでもらえたなら、さらに嬉しいです(/ω\*)

本当にありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪

[返信しないで戻る]