無題 コージ [2015/10/31,18:03:37] No.1
今日は選考されて本当に嬉しかったです。小柄でキュートなボディにうっすら残る日焼けあとが素敵でした。バックで犯されてる時のヒップラインに残る日焼けあとを見て是非水着姿も披露して欲しかったです。来年の夏まではとても待ちきれないので日サロで焼いてのリピート参加をお願いします。プレイは他の男性に犯されてる時に左手を握ると握り返してくれて嬉しかったです。またアソコでもイカされてしまったのに、立ちフェラでもイカされてしまいました。立った状態で行くのは初めてなので、かよこさんのバキュームフェラのテクがよっぽど凄いのだと思いました。我慢しきれず口の、中に出しちゃいましたがご迷惑じゃなかったですか?お掃除までして頂いて感激です。他の男性もアソコや口でほとんどイカされてるので、最後のぶっかけが出来ずに心残りです。ぜひ近いうちにリピート参加をお願いします。絶対にまた応募します。今日はありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:09:15] No.16
私が、お口を離さなかったのでごめんなさい。
フェラが好きなんです。  
次回があったら?? 水着姿を披露しますね

[返信しないで戻る]