無題 しん [2015/11/15,15:55:32] No.7
あさみさん、木曜日はお疲れ様でした。
金曜日の夜から、熱を38℃出す風邪におかされ、感想文遅くなりました。申し訳ありません。
あさみさんとは初めましてだったでしょうか?!
なんか、前にお逢いしたことがあるような気がします。
今回の企画は、目出し帽で顔を隠した5人の男たちに無理矢理犯される設定でしたが、あさみさんは興奮して頂けましたか?
私は、あさみさんを椅子に押さえつけ、身体中をまさぐりながら、あさみさんの「イヤ、イヤ」の声に興奮させられました。
乳首を軽くつまむと、感じるしぐさが、たまらなくエロかったですよ
顔のわからない、目出し帽の男たちに、代わる代わる次々に犯され、感じまくり、あそこを濡らし、アクメするあさみさんは、色っぽく、エロく、綺麗でした。
また、このような少人数での企画を是非お願いします。
その時は、もっとリアルな強姦プレイで楽しみましょう
>> 無題 名前: あさみ [2015/11/17,18:41:06] No.12
しんさん、先日は参加して頂きましてありがとうございました♪
体調崩されてしまったんですね(;゜д゜)
お加減いかがでしょうか?
体調の悪い中、感想文ありがとうございます。

しんさんとは初めましてだと思います。
あんなにダンディーでステキな方は忘れないと思います(*´ω`*)
私の好きな俳優さんにソックリなしんさん♪
お会い出来て嬉しかったです。

レイプチックに無理矢理犯して下さいとのリクエスト、叶えて頂いてありがとうございました(*^^*)

少人数でじっくりイタズラされるのが好きなので、Aoiさんがまたこのような機会を設けて下さるならば、喜んで参上させて頂きます(≧∇≦)b
その時はもっとハードに、しんさんの心行くまで犯し続けてくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

[返信しないで戻る]