無題 ヨッシー [2015/11/17,14:51:13] No.11
あさみさん
おはようございます!!
先日はありがとうございました。

はじめてお会いするあさみさんはとても可愛いくて素敵でした。

登場してあっという間に犯されてましたね。パールビーズ付きのオープンショーツがとてもエロくてとても興奮しました。触ってみるとすでに濡れ濡れでしたね。
目出し帽集団に犯されながらだんだん感じていく姿とても良かったです。
椅子に座らせての挿入では初対面なのにいきなり生という展開にかなり興奮しました。
奥の方を突きながら言葉責めをすると最初は嫌々言っていましたが最後は気持ちいのという問いかけに気持ちと返してくれてまた自ら奥に当たるように動いてましたね。
本当に奥が好きなんですね。
こんなにも乱れた姿が見れて最高でした。
最後のぶっかけではたくさん出したはずなのに丁寧に全部受けとめてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
もっともっとあさみさんを抱きたくなってしまいました。
また次回があれば是非お会いしたいので宜しくお願いします。

ヨッシーより。。
>> 無題 名前: あさみ [2015/11/17,19:01:38] No.13
ヨッシーさん、先日はありがとうございました♪

優しい雰囲気のヨッシーさんですが、プレイ中は激しく攻めて下さいましたね(//∇//)

目出し帽軍団に驚いている間に、椅子に座らされて、あっという間に犯されてしまいました^^;
しかも生でって・・・
話が違いまっせ〜Aoiさん(;゜д゜)

オープンショーツ気に入って頂けましたでしょうか?
コスチュームやエロ下着を選ぶのも楽しいですね♪

奥ダメなんですよ〜^^;
「中でピクピクしてるだけなんですけどね」って言ってたのはヨッシーさんですか?(笑)
あれ??自分で動いてました?^^;
無意識に動いてしまうなんて淫乱ですね。

あんなにたくさん口で受け止めたのは初めてです。
皆さんが気持ちよくイって下さる姿を見るのが一番の幸せです(´▽`)

また参加する機会があれば、是非会いにきて下さいね。
その時はまたたくさん抱いて下さい(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。

[返信しないで戻る]