[ 管理 ]    



無題 タカホリ [2015/11/13,16:27:11] No.1 返信
花音さん、彼氏さんお疲れ様でした。
そして今回も選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
前回も思っていましたが凄く肌も綺麗でスタイルも良くお顔も可愛いくて、とても素敵です(#^.^#)
今回も最初にフェラをして頂き舌の絡みが絶妙で、凄く気持ち良かったです(^O^)。
挿入でも最初に椅子のシチュエーションでさせて頂きました。また、騎上位の体位の下になり沢山のオチンチンを美味しそうにフェラしている姿を目の前にしてとっても綺麗な花音さんがとってもエロく素敵でした( ☆∀☆)。
今回は、アナル挿入無しでしたがまた機会がありましたらしましょうね😃
オナニーでお口に射精することができ、お掃除フェラ,ゴックン迄して頂き嬉しいです。(^3^)/
ほんとにエッチで綺麗な花音さん、また参加してくださいね🎵
次回もお会い出来ればと思います。
今日も楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
>> (new) 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:57:34] No.24
たかほりさんこんにちは!今回も参加してくれてありがとうございました(^^)そういえば今回アナル無かったですね(^_^;)拒否していたわけじゃないので次回またお願いしますね(>_<)椅子に縛られて犯されるのは本当にヤバかったです。。苛められるのがたまらなく好きなんです(。>д<)感じかたが違うみたいで。。キレイって言ってくれて嬉しいです。また参加してくださいね。楽しみにしてます。ありがとうございました(^^)精子美味しかったです(^_^;)



無題 おすぎ [2015/11/13,16:55:09] No.2 返信
花音さん、お疲れさまでした!

今回は選んで頂きありがとうございました!

今回が初めての参加だったので緊張してしまいましたが、花音さんの白くキレイな肌が縄で縛られいき、色っぽいあえぎ声を聞いてるうちに緊張もほぐれ、とても気持ちの良い時を過ごすことができました!

ただ、当日に検査を受けにいったので、生フェラもゴックンもしてもらえなかったのが残念でした。
次こそは!という感じです!

とても楽しいひと時を過ごせて感謝です!
本当に ありがとうございました!
>> (new) 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:52:15] No.23
おすぎさんこんにちは!そうだったのですか。。フェラチオ出来なくて残念です(>_<)でもまた参加してくださいね。肌を褒めてくれて本当に嬉しいです(^^)ありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてますので!



無題 音色 [2015/11/13,17:02:32] No.3 返信
花音さん、お疲れ様でした。今回初めてお会いしましたが想像以上の美人さんでした!
スタイル抜群の真っ白い肌にロープが食い込みそのまま椅子の上で犯されまくる姿には大興奮でした。ロープを解くと縛られた後が赤くクッキリと残ってましたね。そんな花音さんに正常位で深々と挿入出来て本当に幸せでした。
そして何といっても花音さんの声の大きさには聞いていて気持ちいい位でした。快感をそのまま受け入れる花音さんといつもエッチな事をしている彼氏さんが羨ましいです。
是非またお会いしたいです。今日はどうもありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:49:38] No.22
音色さんこんにちは!縛られて身動き出来なくなるってスゴく感じます(>_<)声大きいですか?正直半年前までは喘ぎ声があまり出るタイプじゃなくて。。ヤバイですよね(^_^;)彼羨ましいですか?正直変態だと思います(^^)また参加してくれると嬉しいです!ありがとうございました。



無題 たけたけ [2015/11/15,10:07:14] No.12 返信
花音さん、彼氏さん、今回はご選考頂きありがとうございました!
そして楽しい時間をありがとうございました
O(≧∇≦)o

花音さんは、可愛いらしい雰囲気にミドルヘアーで、夏菜似だ!と登場から喜びと興奮をおぼえました
O(≧∇≦)o

脱いだらスラッと綺麗な身体をしていて、色白なのに少し日焼けのラインがあって、更に興奮しました!

縛られたり弄られていると、もう声が漏れだしていて、感じやすいのかな!?と思いましたが、案の定バイブや男性の挿入で声がすごい出ていて、最高に興奮しました!

フェラと挿入を何回かさせてもらいましたが、すごく気持ち良くて、精子もいっぱい出てしまいました
(〃д〃)

またご機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします
(^O^)
本当にありがとうございました!
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:19:17] No.13
たけたけさんこんにちは(^^)日焼け跡恥ずかしいです(>_<)気持ち良くしてくれてありがとうございました!フェラも気持ち良かったなら嬉しいです。また苛めてくださいね!ありがとうございました。



無題 とね [2015/11/14,14:22:23] No.11 返信
お疲れ様でした。
花音さん、彼氏さん、本日は選考して頂きありがとうございました。
花音さんの縛られていくにつれてトロットした表情がエロかったです。最後は口に出させてもらって飲んでもらえて嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:20:52] No.14
とねさんこんにちは!今回は2回目だったのですけど、最初からスゴく気持ち良くて(>_<)皆さんのおかげです。また会えるのを楽しみにしていますね(^^)ありがとうございました。



無題 まさ。 [2015/11/14,10:43:28] No.10 返信
花音さん(彼氏さん)
本日はお疲れ様でした。
今回選考頂きありがとうございます。
花音さんが登場したときのあの恥ずかしそうな顔がみょうにそそりたまりませんでした・・・しかも美人であそこのしまりもたまりませんでした!!また企画参加の時は是非応募させてください!ありがとうございました。
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:22:37] No.15
まささんこんにちは!誉めて頂けて嬉しいです(^^)また会えるのを楽しみにしてます。今度はゆっくり話しなんか出来ると良いですね。ありがとうございました。



無題 ヨッシー [2015/11/14,00:41:32] No.9 返信
花音さん(彼氏さん)
本日はお疲れ様でした。
今回も選考頂きありがとうございます。今回選考にあたりご指名受けたと聞いたのですが何故だろう?と思いながらもとても嬉しかったです。

控え室から登場した花音さんはショートパンツにセーター?がとても似合ってて (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪って感じでした。顔もすごく可愛いくてこれからいっぱいいじめないといけないのになんかホッとしてしまいました(笑)ベッドにすぐ上げられてみんなの見てる前で自ら服を脱いでいくときの恥ずかしそうな表情がすごく良かったです。
オナニーで次第に感じはじめアエギ声が漏れていましたね。
縛られて玩具でいっぱいいじめられている姿をみんなに視姦されながらもどんどん気持ち良くなっていってる姿にとても興奮しました。
挿入では相変わらず感じやすいオマンコを堪能させてもらいました。浅く挿入して掻き出すように動かすとすごく感じてくれてるのが分かって集中攻撃してしまいました(笑)
『もうダメ』って言いながたくさん感じてる花音さん本当に可愛いかったです。
もっと時間あればいいのになぁなんて思いながらまた次回を楽しみにしています。
また花音さんに会えるの心待ちしてます。

Ps.白紫のネイル可愛いかったです。゜ .(・∀・)゜ .゜
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:30:32] No.16
ヨッシーさんこんにちは!2回目ですね(^^)覚えてますよ!今回は出来るだけ皆さんの前に普段着で出ようかなって思いまして(^_^;)最初のオナニー…恥ずかしかったのですが、本当に感じちゃって。。また参加してくださいね。とにかく緊張するので知ってる人が居ると安心なので(^^)ネイル褒めてくれて嬉しいです!ありがとうございました。



無題 さっとん [2015/11/13,23:33:24] No.8 返信
花音さん、お疲れ様でした。
また、今回選考頂きありがとうございました。
私、『ピーコ』との愛称で企画初参加させていただきました。
花音さんが登場したときのあの恥ずかしそうな顔たまらなかったです。しかも美人で肌が桃のように美味しそうな色していたので、とにかくフライングしないように自分の心を落ち着かせていました。
大勢の男たちに体中を視られてましたね。私もじっくりと花音さんのアソコの中まで視させてもらいましたよ。ピンク色であまりに綺麗だったのでたまらず舐めてしまいました。美味しかったです。
そしてなんといっても、花音さんの喘ぎ声と桃色吐息、時折彼氏さんに向ける眼差し最高にエロくってよかったです。あまりに興奮しすぎて2回も挿入しちゃいました(笑)
次回も是非是非お願いします。
今日は、最高の一日でした。ありがとうございます。
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:32:57] No.17
さっとんさんこんにたは!参加してくれてありがとうございました。彼に見られてると感じるんですよね(^_^;)悔しいんですけど(>_<)今回気持ち良くしてくれてありがとうございました。また参加してくださいね!



無題 T字路 [2015/11/13,19:51:02] No.7 返信
花音さん、本日はおつかれさまでした。
椅子での開脚と、正常位で激しく突かせて頂きました。もっといろんな体位でせめたいと思っていたのですが花音さんの声や表情はとってもエロく、我慢できずに発射してしまいました。是非ぜひ、近いうちにまた企画にいらして頂ければと思います。
またよろしくお願いします(^-^)/
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:39:17] No.19
T字路さんこんにちは!椅子に縛られて皆さんに犯されたのがたまらなく気持ち良かったです(>_<)身動きできない状況で挿入されるのがこんなに気持ちよいと思いませんでした(>_<)ありがとうございます。また会えるのを楽しみにしてますので、次回もまた参加してくださいね!



無題 まちゃまちゃ [2015/11/13,17:39:40] No.6 返信
花音さん、彼氏さん選考ありがとうございました!
色も白くそして感じたときのトロンとした目最高でした(´▽`)ノ
また感じたとき右の乳首を愛撫すると乳が溢れ出てきて
とても良かったです。
最後のオナニーで口内出させてもらい
ゴックンもしてもらい
その後なめなめもしてもらいとても良かったです。
またお二人で参加お待ちしてます。
その時も選考よろしくお願いします(笑)
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:35:47] No.18
まちゃまちゃさんこんにちは!今回は参加してくれてありがとうございました。フェラチオ気持ち良かったなら嬉しいです(^^)今回はたくさん飲んじゃいました(>_<)みなさんそれぞれ味が違って。。不思議ですね(^_^;)舐めてくれてありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてますね。



無題 はちみつ [2015/11/13,17:38:44] No.5 返信
花音さん、彼氏さん、本日は選考して頂きありがとうございました。エロい体なのに、可愛らしいロリ顔が堪らなかったです。可愛すぎて、エロ過ぎて自爆してねっとりフェラでいってしまいました。(笑)
最後のオナニーも口で受け止めてもらい気持ち良すぎ、嬉し過ぎでした。
次回も是非、お願いします。
今日はゆっくり休んで下さい。
本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:42:10] No.20
はちみつさんこんにちは!未だに余韻に浸っています。彼氏に言われて参加した1回目と違い今回は私の希望でした(>_<)途中で精子を飲んだの覚えてます。あれははちみつさんだったのですか??美味しかったですよ(^^)また苛めてください!ありがとうございました。



無題 てっちゃん [2015/11/13,17:32:44] No.4 返信
花音さん、彼氏さん選考ありがとうございました
今回は縛りやバイブなどのおもちゃ遊びがメインでしたが
拘束されながら大勢に視姦されながらも感じてしまう花音さんは最高に綺麗でしたよ
後半に2回挿入させて頂き 相変わらず感じやすい体で何度でも抱きたくなります
これからも定期的に遊びにきてください
また会えるのを楽しみにしてます
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:46:06] No.21
てっちゃんさん!こんにちは(^^)参加してくれて良かったです。緊張しながらも安心出来ました(^_^;)最後の強く突かれた挿入は本当に本当にヤバかったです(>_<)忘れられません。でもてっちゃんさんスゴいですね!あの短時間で3回いってませんでした??お尻に初めて入れられたのもてんちゃんさんなので忘れられないです(^_^;)ありがとうございました。また参加してくださいね!楽しみにしています。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!