無題 タカホリ [2015/11/13,16:27:11] No.1
花音さん、彼氏さんお疲れ様でした。
そして今回も選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
前回も思っていましたが凄く肌も綺麗でスタイルも良くお顔も可愛いくて、とても素敵です(#^.^#)
今回も最初にフェラをして頂き舌の絡みが絶妙で、凄く気持ち良かったです(^O^)。
挿入でも最初に椅子のシチュエーションでさせて頂きました。また、騎上位の体位の下になり沢山のオチンチンを美味しそうにフェラしている姿を目の前にしてとっても綺麗な花音さんがとってもエロく素敵でした( ☆∀☆)。
今回は、アナル挿入無しでしたがまた機会がありましたらしましょうね😃
オナニーでお口に射精することができ、お掃除フェラ,ゴックン迄して頂き嬉しいです。(^3^)/
ほんとにエッチで綺麗な花音さん、また参加してくださいね🎵
次回もお会い出来ればと思います。
今日も楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:57:34] No.24
たかほりさんこんにちは!今回も参加してくれてありがとうございました(^^)そういえば今回アナル無かったですね(^_^;)拒否していたわけじゃないので次回またお願いしますね(>_<)椅子に縛られて犯されるのは本当にヤバかったです。。苛められるのがたまらなく好きなんです(。>д<)感じかたが違うみたいで。。キレイって言ってくれて嬉しいです。また参加してくださいね。楽しみにしてます。ありがとうございました(^^)精子美味しかったです(^_^;)

[返信しないで戻る]