無題 さっとん [2015/11/13,23:33:24] No.8
花音さん、お疲れ様でした。
また、今回選考頂きありがとうございました。
私、『ピーコ』との愛称で企画初参加させていただきました。
花音さんが登場したときのあの恥ずかしそうな顔たまらなかったです。しかも美人で肌が桃のように美味しそうな色していたので、とにかくフライングしないように自分の心を落ち着かせていました。
大勢の男たちに体中を視られてましたね。私もじっくりと花音さんのアソコの中まで視させてもらいましたよ。ピンク色であまりに綺麗だったのでたまらず舐めてしまいました。美味しかったです。
そしてなんといっても、花音さんの喘ぎ声と桃色吐息、時折彼氏さんに向ける眼差し最高にエロくってよかったです。あまりに興奮しすぎて2回も挿入しちゃいました(笑)
次回も是非是非お願いします。
今日は、最高の一日でした。ありがとうございます。
>> 無題 名前: 花音 [2015/11/17,21:32:57] No.17
さっとんさんこんにたは!参加してくれてありがとうございました。彼に見られてると感じるんですよね(^_^;)悔しいんですけど(>_<)今回気持ち良くしてくれてありがとうございました。また参加してくださいね!

[返信しないで戻る]