[ 管理 ]    



(new) 無題 レイ [2015/11/18,15:48:04] No.12 返信
manaさん
昨日はありがとうございました!
写真で拝見していたより、ずっと綺麗な体で見惚れてしまいました。しかも、お顔もとても可愛らしい!
最初から最後まで、manaさんに興奮しっぱなしでした。
もっともっと、manaさんとエッチしたいと思っています!
またの機会があれば、必ず応募します!



(new) 無題 たけたけ [2015/11/18,11:28:00] No.11 返信
manaさん、今回はご選考頂きありがとうございました!
そして、幸せな時間をありがとうございました!
(≧∇≦)

しかも今回は横浜のホテルということで、単調な生活で、輪姦学校に参加できるのが唯一の楽しみの僕にとって、忘れられない記念になりました
(ToT)

そんな非日常の空間にいたmanaさんは、はじめ少し緊張されていたように感じましたが、その美貌と柔らかい雰囲気と、身体のラインが強調されたセクシーな格好で僕の理性はどうにかなりそうでした!
\(◎o◎)/

そんなパッチリ目が印象だった眞鍋かおり似のmanaさんは、とにかく色白スベスベの肌で、おっぱいはマシュマロみたいにボリュームと柔らかさがあって、チャンスあらばひたすら触ってしまっていました!
〜(^Д^〜)

そして、ツルツルのアソコにも挿入させてもらいましたが、manaさんの感じてる表情がまたすごく良くて、最高に幸せなフィニッシュをさせてもらいました
ヽ(;▽;)ノ

今後また横浜に来ることがあれば、そのつどmanaさんを思い出してニヤけてしまうと思います。
今回は本当にありがとうございました!!



(new) 無題 いっちろん [2015/11/18,08:51:50] No.10 返信
manaさん、選考本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。お美しいお姿に挿入前から興奮度が高く、挿入後すぐに果ててしまい、得意のサンバのリズムが刻む余裕がなかったのがとても残念です。今回はいつも以上に皆の目の血走り感が物凄く、2回目のチャンスが廻って来なかったので、選考競争は激しいと思いますが、次回ぜ是非またチャンスを頂ければ嬉しいです!(^^)! manaさんも少しは満足感を味わって頂けましたか?お見送りまでして頂き感激でした、ありがとうございました!!



無題 やすお [2015/11/18,08:45:39] No.9 返信
manaさん、どうもお疲れ様でした。
また、選考して頂きまして嬉しかったです。
会社サボって来ちゃいました。

初めて見たmanaさんは美人でスタイル良くて雰囲気もエロくて最高でした。フェラと挿入は本当に気持ち良かったです。

またの参加を楽しみにしてますね。もちろん会社サボって応募します。本当にありがとうございました。



無題 イクラ [2015/11/18,02:58:22] No.6 返信
manaさん、今回は選考ありがとうございました。
透き通るような白い肌、スレンダーなボディ、そして、中も最高。
優しくて感度もいい。ほんと最高ですね。
もっともっといっぱい楽しみたかったのですが、
時間がたつのは早いもので、あっという間に終了の時間でした。
多分manaさんもまだまだ足りなかったと思います。
今回は1順で終わってしまったので、
次回はみなさん2回くらいは頑張っていただき、
manaさんのもっと喜ぶ姿を見たいと思いました。
それにほとんどが正常位でしたから、男の顔しか見れなかったと思います。
せっかくの綺麗な夜景もあったので、次回は騎乗位とか、立体位とかも交えて、
もっと周りも一緒に楽しめると、きっと気持ちよさも倍増かと思います。
クリスマスくらいに、またお会いできるとうれしいです。
素敵なプレゼントをもって、イクラサンタが参上します。
また、その際は是非よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。



無題 まさ [2015/11/17,22:19:42] No.5 返信
manaさん
今日は夢のような素敵な時間をいただきありがとうございました。

スタイルのいい体、可愛い顔、透きとおるような白くてスベスベの肌全てが最高です

縛られて触られている時の感じている表情を見ただけで興奮Maxでした。

服を脱がせたら形のいいおっぱいと
ぱいぱんのあそこが美しかったです!

フェラで奥まで入れた時の苦しそうな表情が可愛かったです。
きつきつの締まりに耐えられずにすぐいってしまいました

人妻とのことで旦那さんがうらやましいです。

またお会いできる機会を楽しみにしています!
今日は本当にありがとうございました!



無題 はちみつ [2015/11/17,19:30:16] No.4 返信
manaさん、今日は本当にありがとうございました。三回とも違うパターンでいってしまうという、最高の1日でした。
はじめてお会いしましたが、可愛すぎ、綺麗過ぎ、スタイル良すぎ、エッチな声が素敵過ぎの3拍子どころか、4拍子以上の素敵な女の子で震えが止まりませんでした。(笑)
本当に幸せな一時を過ごさせて頂きましてありがとうございました❗
また必ず応募しますので、宜しくお願いします。
後で家帰って4回目もmanaちゃんでいっちゃいます。(笑)



無題 りゅう [2015/11/17,19:16:54] No.3 返信
manaさん今回もご選考いただきまして大変ありがとうございましたm(_ _)m
前回に増してより綺麗になられてましたよ(*^^*)
白い美肌もとても魅力的でした☆柔らかいおっぱいにピンクで綺麗なパイパン最高でした☆まさか再びあの観覧車とベイブリッジの夜景で体験できたなんて夢の時間でした☆
少しずつ縛られて焦らされ脱がされていくドキドキ感たまりませんでした。あまりに気持ちよくて挿入していっぱい出しちゃいました(*^^*)いっぱい出しすぎて最後出せなかったです(笑) manaさんのエロい顔魅力的な身体に全員出してしまいましたね^ - ^ とても良かったです☆最後のバスタオル姿もセクシーでしたよ^_−☆ また選考していただけたらもう夢のようです(*^^*)ありがとうございましたo(^_^)o



無題 T字路 [2015/11/17,19:11:39] No.2 返信
manaさん、今日はありがとうございました。
今日はとても運良く1番手で挿入させて頂きました。輪姦でなければ、色々体位を変えてずっとプレイをしたかったです。manaさんならいつでもイケる自信があります(笑)
相変わらずmanaさんのオッパイは綺麗で、張りアンド透明感たっぷりの素肌は触って気持ちの良く堪能致しました。横浜での企画は私は初めてだったので、とても良い思い出になりました。もっともっとmanaさんと楽しい思い出を作りたいです。次回またタイミングが合いましたらよろしくお願いします(^-^)/



無題 武井ちん [2015/11/17,19:03:53] No.1 返信
manaさん、今日は素敵な時間をありがとうございました!
恋い焦がれたmanaさん童貞をようやく卒業でき、感謝感激です(*´∀`)

男性陣を虜にする透き通るような白い肌と女優顔♪ボリュームがあって柔らかな美乳♪せめられて恥ずかしそうに耐える表情…どれも素敵でしたが、中の気持ちよさは特に最高でした。
ストッキングをビリビリに破かせていただきましたが、そのストッキングを履いたままのプレイ、奥に当たって感じてる姿、どれも興奮しきりでした!

お見送りいただいたときはだいぶリラックスされてるようでしたが、プレイは楽しまれましたか?(^^)
まだまだ遊びたいので、ぜひぜひまた企画に参加されるのを待ってますね!

今回ご選考いただきありがとうございましたm(._.)m
次回もまたよろしくお願いします。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!