無題 たけたけ [2015/11/18,11:28:00] No.11
manaさん、今回はご選考頂きありがとうございました!
そして、幸せな時間をありがとうございました!
(≧∇≦)

しかも今回は横浜のホテルということで、単調な生活で、輪姦学校に参加できるのが唯一の楽しみの僕にとって、忘れられない記念になりました
(ToT)

そんな非日常の空間にいたmanaさんは、はじめ少し緊張されていたように感じましたが、その美貌と柔らかい雰囲気と、身体のラインが強調されたセクシーな格好で僕の理性はどうにかなりそうでした!
\(◎o◎)/

そんなパッチリ目が印象だった眞鍋かおり似のmanaさんは、とにかく色白スベスベの肌で、おっぱいはマシュマロみたいにボリュームと柔らかさがあって、チャンスあらばひたすら触ってしまっていました!
〜(^Д^〜)

そして、ツルツルのアソコにも挿入させてもらいましたが、manaさんの感じてる表情がまたすごく良くて、最高に幸せなフィニッシュをさせてもらいました
ヽ(;▽;)ノ

今後また横浜に来ることがあれば、そのつどmanaさんを思い出してニヤけてしまうと思います。
今回は本当にありがとうございました!!

[返信しないで戻る]