[ 管理 ]    



無題 琢磨 [2015/11/22,22:29:31] No.17 返信
rinちゃん、楽しいFridayナイトをありがとうございました!

初めてお会いするrinちゃんを囲んでフツーに飲み会、と思って参加したのですが、
軽く2〜3杯飲んだところでrinちゃんのお着替えが始まり、そこからはあれよあれよ
とあられもない姿にさせられてしまい、フツーの企画に突入しちゃいましたね(笑)

私は初rinちゃんでしたが、他のrinちゃん常連たちがrinちゃんを大好きなのが
分かったような気がします。素直で愛らしくて、それでいてエロくって、すごく
感じやすいM女さん。

そんなrinちゃんを正常位で犯した後は女性上位でしばらく結合、アナルも犯し
ちゃったり、たっぷりと堪能させていただきました。ありがとうございます。

また機会があったらお会いしましょう。宜しくお願いします。
>> (new) 無題 名前: rin [2015/11/24,06:44:03] No.20
琢磨さん

お返事遅くなってしまって、すみません。

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
初めましてだったので、とっても緊張してました。

服、可愛かったんですけどね。
着てる時間が短かったですね。笑

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

堪能して頂けて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

またお会いできたら嬉しいです。



無題 けんきち [2015/11/22,11:10:31] No.16 返信
rinちゃん先日は飲み会お疲れ様でした^^

部屋に入ってすぐrinちゃんみつけて久しぶりに逢えて
嬉しかったよ〜♪毎日でも嬉しいよ〜^^
やっぱりrinちゃん可愛くて綺麗で一緒に飲み会できて楽しかった〜

rinちゃんとのキスはドキドキして唇が柔らかいし
抱き心地も最高でした〜!
とっても丁寧に生フェラしてもらってこれまた気持ち良いし
生挿入はrinちゃんを本当ゼロ距離で感んじる事ができて
輪をかけてとっても気持ち良くて嬉しかったよー♪

綺麗でピンク色の乳首を舐めると反応がいっきに
あがって何度もイッちゃうrinちゃんエロくて
可愛かった〜ちょー抱きしめたくなっちゃう!

帰り際、も〜愛しくてチューしながら抱きしめちゃった♪

rinちゃんに逢えて嬉しかった〜♪また逢いたいから、またね〜^^
>> (new) 無題 名前: rin [2015/11/24,06:32:31] No.19
けんきちさん

お返事遅くなってしまってすみません。

先日はありがとうございました。
けんきちさん、入ってこられてすぐに手ふってくれて嬉しかったですー。
毎日だなんて、嬉しいです。

私もドキドキでしたよー。
弱点、バレちゃって何度もいっちゃいましたー。
いっぱいいっぱいになって、どうしようかと思いました。笑

お話してる時も後ろからぎゅーしてくださったり、ドキドキでしたよー。
またお会いできたら嬉しいです。



無題 月影です。 [2015/11/21,17:04:27] No.14 返信
rinちゃん、ご無沙汰でした。
今回は、rinちゃんのお陰で、単なる飲み会企画が、とっても素敵な飲み会になり、最高でした!
想定範囲内では、ありましたが。笑
成長して、さらにエロさをさをかもし出しすボディは、
ヤバいくらい素敵でした!
てっちゃんの説得のお陰で、
最後の最後に生挿入させてもらい、最高でした!
あまりにも気持ち良かったので、一回出してしまった後だったのが、心残りでしたが。(´・_・`)
rinちゃんの感じる、おっぱいポイント掌握しましたよ!
また、お会いできる時は、そこ意識しておきますね。
今回は、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

>> (new) 無題 名前: rin [2015/11/24,06:20:17] No.18
月影さん

お返事遅くなってしまってすみません。

先日はありがとうございました。
お久しぶりでしたね。

気付いたら説得されてましたねー。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
掌握されたんですね。ドキドキです。笑

こちらこそ、ありがとうございました。



無題 ヨッシー [2015/11/21,14:38:26] No.8 返信
rinちゃん
昨日は行けなくてごめんなさい(´◉◞౪◟◉)
企画始まった時にはまだ鹿児島でした(*ノωノ)
会えなくて残念です。(泣)
皆勤賞も途絶えてしまったよ〜↘↘↘↘

企画では今回も予定外のことが起きて色々ハプニングがあっていっぱいドキドキしたのかな???
久しぶりだったし本当はお話しすることをすごく楽しみにしていたけど次回、会えることを信じて楽しみに待ってます♪
年末に向けて仕事も忙しくなると思うけど体調に気をつけて頑張ってね!!
>> 無題 名前: rin [2015/11/21,16:54:38] No.13
ヨッシーさん

お仕事お疲れ様でした。
書き込み嬉しいですー(*´∀`*)
昨日はお会いできなくて残念でしたね。
皆勤賞は、残念ですー(´・ω・`)

ヨッシーさんもご自愛下さい♪
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。



無題 タカホリ [2015/11/21,09:03:53] No.4 返信
rinさん、昨日はお疲れ様でした。
久し振りにお会い出来てお話しも出来とても楽しかったです。
相変わらずとても可愛いくて、綺麗なスタイルサイコーです。
飲み会がメインだった気がしたけど、がっつり輪姦になっちゃいましたネ("⌒∇⌒")。
今回も三穴でのアナルに堪能させて頂きました。
また、キス、生フェラ、生挿入と今まで出来無かった事が出来て驚きと嬉しさで感無量です( ☆∀☆)。
また、次回もお会い出来たら嬉しいです。
楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
>> 無題 名前: rin [2015/11/21,16:50:30] No.12
タカホリさん

昨日は来て下さってありがとうございました。
お久しぶりだったので、緊張でした。

がっつりでしたね。
途中からはいっぱいいっぱいでしたが、喜んで頂けたようで嬉しいです。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできたら嬉しいです。



無題 しょう [2015/11/21,08:56:02] No.3 返信
rinちゃん、昨日はお疲れ様でした。
いきなり玄関で久しぶりに逢えたrinちゃんは、
とってもキュートでした。
rinちゃんとキスも出来て、生フェラしてもらって、
生挿入まで出来て、最高です。
ぱっと見女子高生っぽいくらい、清楚でお淑やかな感じ
なのに、ひとたびエロく攻められると、全身で感じ
まくってくれるrinちゃん、素敵すぎます。
こっそりイキまくるrinちゃんには、
いつもながらとっても萌えます。
今回もいろいろと、ハプニングがありましたが、
一つだけ言わせてください。
わざとじゃないのよ〜!
また、お酒を飲みながら、rinちゃんとお話し出来て
楽しかったです。
半分くらいは、私がいじられていた気もしますが、
楽しかったからいいんじゃないかな。

rinちゃん来てくれてありがとう。
もし死ぬ程嫌じゃなかったら、また会ってくれると嬉しいです。
>> 無題 名前: rin [2015/11/21,16:45:28] No.11
しょうさん

昨日はお時間作って下さってありがとうございました。
スタートでいらっしゃらなかったので、実はお会いできないのかなぁと思っていました。
お土産、ありがとうございました。
色々考えて選んでくださるしょうさんは優しいなぁと思いましたよ。
途中から、いっぱいいっぱいでしたが、ハプニングも含めて楽しかったです。
けんきちさんにいじられていたしょうさんは素敵でした。笑

また、お会いできたら嬉しいです。



無題 たかさん [2015/11/21,08:13:58] No.2 返信
rinちゃん昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに会うrinちゃんは相変わらず可愛いくて
始めからドキドキが止まりませんでした。

楽しい飲み会で盛り上がった後のエロエロプレイも
最初はゴムで途中から何とキスしながらの生挿入と
実に嬉しい一時を過ごさせてもらいました。

プレイが終わってからの
再びの飲みではrinちゃんと
しょうさんネタが最高に面白かったです。

また次回もお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました(^o^)/
>> 無題 名前: rin [2015/11/21,16:38:38] No.10
たかさん

昨日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったですー。
途中から、すごかったですね。
私もよく分かりませんでしたが。笑

私はけんきちさんとしょうさんのやりとりが面白かったです。笑
また、機会がありましたら、嬉しいです。



無題 てっちゃん [2015/11/21,07:47:00] No.1 返信
rinちゃんお久しぶりでした
今回は飲み会でのスタートでしたので
色々とお話ができて楽しかったです
エロタイムではNGがどんどん解除されて
キス、指入れ、生フェラを味わい
アナル挿入から始まり三つ穴プレイをして
最終的には生挿入になって何でもありになっちゃいましたね
感じやすくイキやすい体は最高でしたよ
次回は新年会でもやりましょう
また近いうちに会えるのを楽しみにしてますね
ありがとうございました
>> 無題 名前: rin [2015/11/21,16:33:12] No.9
てっちゃんさん

お久しぶりでしたね。
お忙しい中、お時間作って下さってありがとうございました。
前後でたくさんお話できて、楽しかったですー。

確かに何がNGだったのか、分からなくなっちゃいました。笑
新年会、良いですね。
そんな企画があったら参加してみたいです。

またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました♪


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!