[ 管理 ]    



(new) 無題 とね [2015/12/07,18:54:51] No.16 返信
美衣さん土曜日はお疲れ様でした。
今回は先行して頂いてありがとうございます。
もう美衣さんが、可愛くてスタイルもよくて凄くエロくてもう興奮しきりでした。
押さえ付けてる時の唇が可愛くてキスNGなのを忘れてしまいそうでした。
また参加していただけると凄く嬉しいです。



(new) 無題 てっちゃん [2015/12/07,08:45:23] No.15 返信
美衣さん先日は久しぶりの企画お疲れ様でした
もしかしたら10年以上前にお会いしてたかも?でしたが
思い出せなくて申し訳ありませんでした
男性陣が言う通り女性らしい素晴らしいスタイル
感度も良く感じている体は最高に綺麗でしたよ
次回も色んな体位で一緒に楽しめればと思います
また近いうちに遊びに来てください
今回は ありがとうございました



(new) 無題 美衣 [2015/12/07,00:35:36] No.14 返信
皆様。今回は、美衣の輪姦企画に参加頂きまして、ありがとうございます。皆様とても礼儀正しく、清潔な方ばかりで、とても楽しませて頂きました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^-^)



無題 さんち [2015/12/06,10:32:28] No.13 返信
すいません誤って途中で投稿してしまいましたので再度送ります。
美衣さん今回は選考して頂きありがとうございました。
のっけからセクシーな衣装でそこからはみ出すマシュマロおっぱい、股間の布が切り取られ丸見えのオマンコ、もうギンギンになってしまいました。美衣さんも視姦されただけで濡れ濡れでしたね。とても興奮しました。
前半ずっと左手で勃起した生チンを手コキして頂いたので興奮度合いを感じて貰えたと思います。
入れてみると中も熱く火照っていてとても気持ち良かったです。最後のぶっかけでも白い綺麗なおっぱいに大量に熱いモノを放出させて頂き大変ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。お疲れ様でした。



無題 さんち [2015/12/06,10:11:30] No.12 返信
美衣さん今回は選考して頂きありがとうございました。
のっけからセクシーな衣装でそこからはみ出すマシュマロおっぱい、股間の布が切り取られ丸見えのオマンコ、もうギンギンになってしまいました。美衣さんも視姦されただけで濡れ濡れでしたね。とても興奮しました。
入れてみると



無題 イクラ [2015/12/06,04:00:15] No.8 返信
美衣さん、今日はほんとに楽しかったです。
選考ありがとうございました。
エッチなスタイルで申込時から楽しみにしていましたが、
今日実際お会いして最初にお顔を見せてもらったときから
何て素敵な人なんだろうって、ドキドキでした。
それに美衣さんの中も締め付けがよくて、また感度も最高で
あっという間にいってしまいました。
後半組だったので1回しかできなかったのが非常に残念です。
次回はもっともっと愛し合いたいですね。
是非また参加ください。その時はもっともっとがんばります。
ほんとありがとうございました。




無題 月影 [2015/12/06,01:48:38] No.7 返信
美衣さん、ご選考頂きまして誠にありがとうございました。
とっても素敵なカタチのおっぱいに魅了されました。
スタイルもお肌も、写真で拝見していた以上に素晴らしく綺麗でした。
お顔もとっても可愛いらしく、こんな素敵な方がと思ってしまう程でした。
そんな美衣さんにとっても気持よくして頂けて、大変幸せでした。
また機会がありましたら、今回以上に気持よくなって頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
今回はありがとうございました。



無題 たけたけ [2015/12/05,23:48:23] No.6 返信
美衣さん
今回はご選考ありがとうございました!
(^Q^)/
本当にテンションMAXのひとときでした〜!

美衣さんの始めの登場で、事前の写真では伝わってこなかった抜群のスタイルとエロ可愛い雰囲気で、良い意味でイメージを裏切られてしまいました
Σ( ̄□ ̄;)

とにかくメリハリある魅力的な身体で、形の良いおっぱいと、しっかりとしたくびれに、プリンとしたお尻で、最高のバランスでした!!

そして僕は、この最高のチャンスを逃すまいと、美衣さんの身体をずっと触ってしまいました
とにかく気持ち良かったです!
\(〇O〇)/

更に美衣さんは感じやすく、ずっといやらしく声や吐息を出していて、それもずっと聞き耳を立ててました
(≧∇≦)

挿入もしましたが、気持ち良すぎてすぐにイッてしまいました
(^^;

またぜひ、美衣さんの魅力を味わいたいと思いますので、機会を頂ければ嬉しいです
O(≧∇≦)o

今日は本当にありがとうございました!!



無題 ヨッシー [2015/12/05,21:58:37] No.5 返信
美衣さんさん今日はお疲れ様でした。また選考頂き有難うございます。
写真で見るより予想以上に可愛いくて驚きたした。またスタイルもとても良くてコスチュームと相まって凄くエロかったです。
とくに胸の形、腰のクビレは絶品でした。肌もモチモチしてて最高でした。

控え室から登場した美衣さんを見てこんなに可愛い子を抱けるのかと思うと今日は本当に選考されて良かったと心の中でガッツポーズしちゃいましたよo(^▽^)o
登場後はすぐにベッドに上げられてあっという間に男性陣に囲まれていましたね。目隠しをしてるせいで視線が凄かったんじゃあないですか?

皆なに身体中を舐められて徐々に感じていく美衣さんは可愛いかったです。感じ過ぎて少しずつ逃げていくのもまた可愛いかったです(笑)
プレイではフェラをたくしてくれてありがとうございました。凄く気持ち良かったです。イマラチオ気味にしちゃいましたが大丈夫だったかな?挿入ではヌレヌレのオマンコを堪能させてもらいました。絡み付いてくるようなオマンコとても気持ち良かったです。目隠ししてて誰が挿入してるか分からなかったと思いますがちよっとだけアピールしておきます(笑)
最後のバックで犯されてるいた後、正常位に戻して最初に挿入させてもらいました。腰を抱えてオマンコの壁を擦り付けるように突くと凄く感じてくれてて嬉しかったです。痙攣してるかと思う程、ビクビクしててとても感じてくれてるのが伝わってきて嬉しかったです♪逃げようとする美衣さんを可愛いなって思いながらたくさんイジメてしまいました。抜いたあともオマンコの周辺がビクビク震えてるのみてまた嬉しくなっちゃいました!!
最後のぶっかけでは1番最後にたっぷり射精させてもらいました。
終了後にまた美衣さんの笑顔を見れて嬉しかっです。
シャワーを浴びにいく際にバイバイと手を振ると手を振って返してくれて嬉しかったです。
もし次回があればまた応募しますのでその際はまた宜しくお願いします。
今日は疲れたと思いますのでゆっくり身体を休めて下さいね。

今日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。



無題 梅さん [2015/12/05,21:39:52] No.4 返信
美衣さま。本日はお疲れ様でした。
そして私を選考していただきまして
ありがとうございました。

余韻に浸りながら、
感想を書かせていただきます。

メイド風あるいはゴスロリ風のコスチュームに身を包み、
扉を開けて私たちの前に現れた美衣さん。

余りの神々しさに思わず息を呑んでしまうほど
立派でした。

照明に照らされてとても眩しかった白い肌。
潤んだ瞳。
コケティッシュな体つき。

こんな素敵な女性と楽しい時間が過ごせるなんて、
本当に夢のようです。

美衣さんの白い肌に触れてみると、
とてもすべすべしていて
いつまでも触っていたい気持ちでした。

アソコも本番に行く前から
しっとりと潤いがあってたまりませんでした。

実際のプレイの方は、
美衣さんが感じる余りに漏らす
まるで嗚咽のような声に
こちらの興奮も最高潮に達しました。

とっても可愛かったです。

最後に参加者全員で
美衣さんの白い肌にに精子をぶっかけましたが、
その時、ビクッと感じる美衣さんの佇まいも
良かったです。

美衣さんとの楽しい時間が過ごせたこと
本当に感謝しております。




入れ替わり立ち替わり’挿入されて
とてもお疲れになったと思います、

また参加していただけると嬉しいです。

本日はどうもありがとうございました。



無題 もん ロー [2015/12/05,21:39:21] No.3 返信
美衣さん お疲れ様です
キスNGなんてプリティウーマンみたいで
妙に萌えました
美衣さんもジュリアロバーツみたいに素敵な女性で
びっくりしました
身体中に性感帯があり感じやすい美衣さん
素敵でした
とても楽しい時間をありがとう
また参加される時は選考して下さい!



無題 タカホリ [2015/12/05,21:36:50] No.2 返信
美衣さん、今日はお疲れ様でした。
そして選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
写真でも綺麗な女性と拝見させて頂きましたが、お会いしてみて凄く肌も綺麗でスタイルも良くお顔も可愛いくて、とても素敵です(*^^*)。
オープニングでのランジェリーにエプロンのメイド姿エロ過ぎてMax勃起していました( ☆∀☆)。
プレイでは、最初に挿入させて頂く事が出来て締め付け具合がとても気持ち良く、また感じて頂いている姿がメッチャ興奮が増し、激しくピストンしてしまいました( ☆∀☆)。
バックから挿入した時も、体がヒクヒクしてとても感じて頂いているのが凄く攻めがいが有りましたよ🎵。
フェラについても舌の絡みがとても気持ち良かったです(^O^)。
フィニッシュでも最初におなかに射精することができました。(^3^)/
ほんとにエッチで綺麗な美衣さん、また参加してくださいね🎵
次回もお会い出来ればと思います。
今日は楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。



無題 しょう [2015/12/05,20:59:59] No.1 返信
美衣さん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考どうもありがとうございます!

美衣さん、瞳がキラキラしている美人さんで、
さらにスタイル抜群で、肌もすべすべ。
今日はかなり興奮しました。
胸がとても綺麗で、腰のラインのくびれも美しくて、
お尻の曲線が芸術的で、美衣さんを眺めているだけで、
たまりませんでした。
初めの方の電マで攻められた頃から、
美衣さんの感じている声も聞けて、
さらにテンション上がりました。

プレイの方ですが、美衣さんのアソコも極上で、
しっとりと包み込んでくれるような感触が、
気持ちよかったです。
奥のお腹の方をこすると、
美衣さんも少し感じてくれたみたいで、嬉しかったです。
もっと美衣さんを感じさせたいとピストンを
繰り返しているうちに、あまりの気持ちよさに
私の方がいってしまいました。
その後に、バックからも挿入させてもらいましたが、
奥に入れたままアソコをこするようにすると、
これまた気持ちよかったです。

顔も身体もアソコも極上の美衣さんと会えて、
今日は至福の1日でした。
また、参加していただけると、嬉しいです。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!