無題 ヨッシー [2015/12/05,21:58:37] No.5
美衣さんさん今日はお疲れ様でした。また選考頂き有難うございます。
写真で見るより予想以上に可愛いくて驚きたした。またスタイルもとても良くてコスチュームと相まって凄くエロかったです。
とくに胸の形、腰のクビレは絶品でした。肌もモチモチしてて最高でした。

控え室から登場した美衣さんを見てこんなに可愛い子を抱けるのかと思うと今日は本当に選考されて良かったと心の中でガッツポーズしちゃいましたよo(^▽^)o
登場後はすぐにベッドに上げられてあっという間に男性陣に囲まれていましたね。目隠しをしてるせいで視線が凄かったんじゃあないですか?

皆なに身体中を舐められて徐々に感じていく美衣さんは可愛いかったです。感じ過ぎて少しずつ逃げていくのもまた可愛いかったです(笑)
プレイではフェラをたくしてくれてありがとうございました。凄く気持ち良かったです。イマラチオ気味にしちゃいましたが大丈夫だったかな?挿入ではヌレヌレのオマンコを堪能させてもらいました。絡み付いてくるようなオマンコとても気持ち良かったです。目隠ししてて誰が挿入してるか分からなかったと思いますがちよっとだけアピールしておきます(笑)
最後のバックで犯されてるいた後、正常位に戻して最初に挿入させてもらいました。腰を抱えてオマンコの壁を擦り付けるように突くと凄く感じてくれてて嬉しかったです。痙攣してるかと思う程、ビクビクしててとても感じてくれてるのが伝わってきて嬉しかったです♪逃げようとする美衣さんを可愛いなって思いながらたくさんイジメてしまいました。抜いたあともオマンコの周辺がビクビク震えてるのみてまた嬉しくなっちゃいました!!
最後のぶっかけでは1番最後にたっぷり射精させてもらいました。
終了後にまた美衣さんの笑顔を見れて嬉しかっです。
シャワーを浴びにいく際にバイバイと手を振ると手を振って返してくれて嬉しかったです。
もし次回があればまた応募しますのでその際はまた宜しくお願いします。
今日は疲れたと思いますのでゆっくり身体を休めて下さいね。

今日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。

[返信しないで戻る]