[ 管理 ]    

(new) 無題 ヨッシー [2015/12/23,19:17:32] No.14 返信
悠香里さん 先日はお疲れ様でした。
感想文かなり遅くなってしまってゴメンなさい(ノω;)
翌日から出張でなかなか書く時間なかったです。

今回も会えて嬉しかったです♪
まだ皆勤賞頑張ってます(笑)
今回のコスチュームは凄かったですね。もはやコスチュームと呼んでいいのかも分からないくらいでしたが!!でもそこはエロい悠香里さんだから似合ってしまうですよね。
今回もまた筋トレ器具に縛られてしまいましたね。前回よりエロい縛り方だったのですぐに硬くなってしまったのを覚えています。
お口は違うちんぽを咥えながら感じまくってる悠香里さんはとてもエロかったですよ。部屋を変わってから最初のうちはイクのを我慢してる姿は可愛かったです。我慢出来ずに1度イキだしたら止まらなくなっちゃいましたね。
後半の方は挿入して動こうかなと思ったら挿入だけでイキそうになる悠香里さんにびっくりしちゃいましたよ(笑)お構い無しにいっぱいイカせちゃったけど(笑)最後は悠香里さんのお口にいっぱい出せて幸せでした。ゴックンまでしてくれて本当に感謝です。
居酒屋プレイでは制限があるもののたくさんイジメてしまいましたね。
オマンコが少しずつ濡れて暖かくなってびしょびしょになっていくのに凄く興奮しました。
周りの客からの視線がちょこちょこあったのでバレてたかもだけど悠香里さんも恥ずかしいながらもいっぱい興奮して楽しめてもらえてたなら嬉しいです。
また来年も悠香里さんとこういったことをしていっぱい楽しみたいです。年末に向けて一層寒くなってきましたが体調に気を付けて良い年末年始を過ごして下さいね。
また会えるのを楽しみにしています。
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2015/12/23,22:29:40] No.15
ヨッシーさん⭐

こちらこそ、またまた遠いところまでありがとうございました(*^^*)
忙しそうなのは承知してますので大丈夫です(  ̄▽ ̄)笑

こんなに回数多い悠香里の皆勤賞は大変ですねー笑
着かたがわからないコスチュームは初めてでした(/ω\*)笑
似合っていたならよかったです(///ω///)
あれを着ちゃうと次は何を着よう?って感じもしますけど(笑)

悠香里の姿を見て、すぐに硬くなってもらえた。。。ってすごく嬉しいです(///ω///)照
前と後ろから犯されるって、すごい興奮してしまいます(/ω\*)
悠香里が感じても、フェラは疎かにしないようにしたいと思いつつ、なかなかうまくいきません(・・;)

悠香里的には、だいぶ頑張って我慢しました!!(///ω///)笑
本当にイキ出してしまうととまらない(/ω\*)
イキ続けて敏感になると、本当に挿入されただけ。。。というか身体に触れられただけでイッてしまうような身体になってしまうので。。。照
困った身体です(・・;)笑
悠香里のお口に出してもらえて、嬉しいです(///ω///)
精子ごちそうさまでした(*^^*)♪

居酒屋さんでは。。。
ヨッシーさん、クリの触り方上手すぎます(///ω///)
すごく気持ちよかった。。。
個室でもない居酒屋さんでイクところでした(/ω\*)
悠香里の恥ずかしい姿見られてましたね(照)
でも、見られてるかも?ってすごい興奮して、楽しんでしまいました。。。

来年もたくさんエッチなことしたいな(/ω\*)
今年はたくさん悠香里に会いに来てくれて、ありがとうございました(*´ω`*)
来年もまた、Aoiさんからお誘いがあれば、いつでも参加するので。。。よろしくお願いいたします★
よいお年を!

無題 てっちゃん [2015/12/21,10:48:34] No.11 返信
悠香里さんスタジオ以外で会うのはお初でしたね
今回も100回以上はイッてたでしょう
何回抱いてもユカリンのエロい体は最高ですよ
アソコもお口にも出させて頂き気持ちの良いひと時でした
居酒屋さんには行けなかったのでお話しが出来なかったのが残念ですが またの機会にですね
また来年も一緒に楽しみましょう宜しくお願いします
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2015/12/22,07:03:38] No.13
てっちゃん★

忙しいなか、遠いところまで悠香里に会いに来てくれて、ありがとうございました(*^^*)
またもや100回以上ですかね?(/ω\*)
今年は企画内だけで、1000回くらいイッてますかね(///ω///)
ゆかりんの身体を気に入ってもらえて、嬉しいです♪
また悠香里の身体に、たくさん出していただきありがとうございます(/ω\*)
てっちゃんも気持ちよくなってくれたなら、光栄です⭐
お話は、また来年の楽しみにしておきます(^^)♪

今年はたくさん悠香里に会いに来てくれて、ありがとうございました(*^^*)
また来年もエロエロゆかりんのお世話をお願いいたします(/ω\*)笑

無題 しょう [2015/12/20,16:27:50] No.8 返信
悠香里さん 昨日はお疲れ様でした。
昨日の電車の中で、感想文を書いたつもりでしたが、
酔っていて送信できていなかったようです。
書き込み遅くなってスイマセン。
今回のコスチュームというか、ヒモヒモというか、ですが、
これも似合っちゃってたから、すごいですよね。
トレーニングルームで縛られたままで、犯されまくる
悠香里さんがとてもエロエロでした。
縛られている悠香里さんを後ろからというか、
下からというか、突きまくった時点で、
すでにアヘアヘになってましたね。
部屋を移動した後では、正常位でじっくりと
悠香里さんを堪能させてもらいましたね。
何度か悠香里さんいってくれたみたいで、よかったです。
私もとても気持ちよく、悠香里さんの中にフィニッシュ
することができました。
相変わらずフェラも気持ちよくて、今年最後のエッチを
悠香里さんとできて、良かったです。

また、その後の居酒屋プレイでも、悠香里さんを
堪能させていただきました。
かなり制約がある中でも、悠香里さんが感じてくれて、
結構萌えました。
最後のお見送りで、濡れ濡れの悠香里さんを確認できて、
嬉しかったです。
本当に昨日はありがとうございます。
悠香里さんといろいろお話も出来て、楽しかったですよ。
悠香里さんも楽しんでもらえてたら幸いです。
また来年も悠香里さんに逢える日を楽しみにしています。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/12/22,06:46:10] No.12
しょうさん⭐

こちらこそ遠いところまで悠香里に会いに来てくれて、ありがとうございました(*´ω`*)

あのコスチューム他に誰も着ないから。。。って悠香里のもとにやってきたけど。。。
楽しんで着ちゃいました(/ω\*)笑
似合っていたなら、よかったです♪
縛られて前と後ろから犯されても、気持ちよくイッてしまうとか(///ω///)
イッちゃダメと言われつつ、やっぱり我慢できず、そして1回イクと完全にスイッチオン!でイキ続けてしまう悠香里で、しょうさんにも気持ちよくなってもらえたなら嬉しいです♪(/ω\*)
フェラも褒めてもらえて光栄です♪

居酒屋さんでも、散々しょうさんにはいじめられてしまった(///ω///)照
たくさん興奮してしまいました(*^^*)
飲みの雰囲気も大好きなので、いろんなお話もできて楽しかったです\(^^)/
またいじめられたいな(/ω\*)

今年はいっぱい悠香里と会ってくれて、ありがとうございました!
来年もまたエロエロ悠香里のお相手よろしくお願いいたします(*^^*)

無題 たかさん [2015/12/20,13:17:10] No.7 返信
悠香里さん 昨日はお疲れ様でした。
今回もエロさ炸裂でしたね〜(^o^)/
筋トレマシンに縛られてのプレイは最高に興奮させられましたよ〜。
悠香里さんの抜群のスタイルが際立ちもはや芸術的でした!
何度も何度もイク悠香里さんの姿は最高のご馳走ですね〜
居酒屋さんでイタズラされながら静かに感じる悠香里さんの姿も格別でした。
また次回はもっとエロい事をしましょうねo(^▽^)o
ありがとうございました。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/12/21,07:52:50] No.10
たかさん★

こちらこそ、前回に引き続き、悠香里に会いに遠いところまでありがとうございました(*^^*)
昨日は帰って、旦那様から久しぶりに2回も襲ってもらえて、旦那にもイッてもらえました(/ω\*)
(毎回企画後しか襲ってもらえてないような気がします(笑))

あのコスチュームと赤い縄での拘束、統一感もあって、エロエロでしたね(///ω///)
悠香里なんであんなにイッてしまうのか。。。(/ω\*)
居酒屋さんでも、たくさん感じてしまいました(*^^*)
すごーく楽しかった(^^)♪
もっとエッチなことしてみたいです(///ω///)

今年はたくさんお世話になりました♪
来年もまたエロエロゆかりんをよろしくお願いいたします\(^^)/

無題 T字路 [2015/12/20,10:50:17] No.4 返信
悠香里さん、昨日はおつかれさまでした。そしてありがとうございました。
私は初めてのご対面でしたが、とても楽しませて頂きました。特に悠香里さんの形の良いオッパイとお尻、可愛い声には悩殺されました。思うに精神的にエロい女性は体つきもエロいんでしょうね(笑)。想像するに綺麗な女性は沢山エッチしてさらに綺麗になっていくのでしょうね。悠香里さんは今後ますます綺麗になることでしょう。来年もまた企画の機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)/
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/12/21,06:22:29] No.9
T字路さん⭐

はじめまして。のご参加ありがとうございました(^^)
そして、はるばる遠いところまで、会いに来てくれて、嬉しかったです!!
おっぱいとお尻と声褒めてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいです(///ω///)
身体も心もエロエロ悠香里ちゃんかな(/ω\*)笑
来年もAoiさんに誘われれば、いつでも参加しますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたー♪

無題 悠香里 [2015/12/20,10:40:19] No.3 返信
こんにちは♪
悠香里です( ´∀`)
今事務所から、お家に帰ってるところです(*^^*)
下着はもちろん。。。(///ω///)

昨日は、また悠香里に会いに遠いところまで来てくれて、本当に嬉しかったです♪(*^^*)
ありがとうございました⭐

あれ、コスチュームっていうんですかね?笑
まぁ、結構似合ってたと思うので、よかったです(自画自賛)笑
腕縛られたあの格好は興奮しちゃいました(/ω\*)
いっぱいみなさまに入れてもらえて気持ちよかったです(///ω///)
お布団に移動してからも、全然我慢できず。。。
たくさんイッてしまいました。。。照

居酒屋さんでは、みなさまといろいろとお話できて、すごーく楽しかったです!
ヨッシーさんとしょうさんにたくさん触られ。。。イクかと思いました(///ω///)
超ミニスカで他のお客さんのところを通ったの、すごい恥ずかしかった(/ω\*)
でも、見られてるかも?って思うとすごい興奮してしまうので、楽しかった?です(///ω///)
(昨日は、見られてるかも?ではなく、見られてた気がしますが。。。笑)

今年はたくさんお世話になりました♪
また来年も、いっぱい悠香里を犯して、いじめてください(/ω\*)

無題 月影くりらく。 [2015/12/20,09:19:10] No.2 返信

悠香里さん、昨日はありがとうございました!久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです!
企画の時より、普段モードのゆかりんも、可愛い過ぎて、ヤバかったです。\(//∇//)\
フェラのテクニック!絶妙だね!
我慢するのが、けっこうギリギリで、かなりヤバかったです!
そして、とってもエロ可愛い ゆかりんのボディは、抱き心地が最高で、
あー思い出しただけでも、勃ってきちゃいました。\(//∇//)\
居酒屋、刺激的でしたか?笑
今年は、ゆかりんをいっぱい抱かせてもらって、本当にありがとうございました。
幸せな年末を、お過ごし下さい。m(_ _)m
そしてまた、来年も、いっぱい気持ちよくなろうね。( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

>> 無題 名前: 悠香里 [2015/12/20,11:20:09] No.6
月影さん★

こちらこそ!
悠香里に会いにはるばる来てくれて、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
普段モードのゆかりん、あんな感じです(笑)
またもや可愛いと褒めてもらえて嬉しいです(/ω\*)

悠香里のフェラで気持ちよくなってくれたなら、光栄です⭐
抱きごこちいいんですか?
細身だと、抱きごこちよくないって話はみたことあるけど、胸とお尻のお肉はあるからですかね?笑

居酒屋さんでは。。。
とーっても刺激的でした(/ω\*)
いっぱいドキドキ興奮しちゃいました(///ω///)
またしたいかも(/ω\*)照

今年は悠香里にたくさん会いに来てくれて、ありがとうございました(*^^*)
来年も、エロエロ悠香里のお相手よろしくお願いいたします(///ω///)
よいお年を!

無題 タカホリ [2015/12/20,08:21:33] No.1 返信
悠香里さん、昨日はお疲れ様でした😆🎵🎵。

今回もエロエロコスチユームとてもお似合いでした。
腕を縛られてのプレイは何時になく興奮しフェラが凄く気持ち良く我慢できず早々と口内射精してしまいました(#^.^#)。
その後も、挿入して何とも練っとりとしたマ○コが、気持ち良かったです。
皆に挿入されてアクメしてしている悠香里さん何度イッたんですかね?
居酒屋でも、何時見られるかドキドキの中で弄られまくってましたね😍💓
ノーパンでのミニスカートは、襲われないように気を付けてくださいね❗
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/12/20,11:00:49] No.5
タカホリさん⭐

またもや、はるばる遠いところまで悠香里に会いに来てくれて、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

Aoiさんが「今日もちゃんとコスチュームあるから」って笑ってたのが気になりましたけど、まさかあんな格好させられるとは(///ω///)笑
まぁ、エロエロ悠香里向きだったような気がします(笑)

フェラでイッてもらえるってやっぱり嬉しいです(///ω///)
悠香里何回イッてるんですかね?照
本当に挿入されただけで気持ちよくて、イッてしまいます(/ω\*)
なんで、こんな感じやすい身体なのか(///ω///)

居酒屋さん楽しかった♪♪
居酒屋さんでも、あんなにいじめてもらえて。。。照
悠香里幸せです(/ω\*)笑

今年はたくさん悠香里に会いに来てくれて、ありがとうございました(*^^*)
また来年も、エロエロ悠香里をよろしくお願いいたします(///ω///)

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!