[ 管理 ]    



無題 月影くりらく。 [2016/01/10,18:49:54] No.9 返信
珠季さん、今回もお会いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
珠季さんが深くセクシーな域に達してゆく、過程がとても魅力的過ぎて、しょっぱなから大興奮でした。
椅子に縛りつけられて、中に出してほしいなんて言われるものだから、もう我慢ならず最初から濃厚なものを中に放出させて頂きました。
その後、頑張っておっぱいに。
その後も普通に新年会で飲んで終了かと思いきや!
酔いしれてゆく珠季さんと存分に性交させて頂き、
これまで企画に参加した中で、もっとも満足させて頂けて、最高でした!
結果的に3回、射精させて頂きました。
大変、素敵でした。
そして、またお会いできる日を楽しみにしております。
今回は、ありがとうございました。

>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,22:47:46] No.14
月影さま
たくさんたくさんしていただきありがとうございました。
私などで満足してくだされば
幸いです。
最後は痛くなかったでしょうか。
>> (new) 無題 名前: 月影です。 [2016/01/13,10:30:00] No.24
珠季さん、今しがた、お返事拝見致しました。
痛いなんて、とんでもないです。
珠季さんの生のあそこの密着する感覚が、むちゃくちゃ気持ち良すぎて、絶頂に達してしまいました。
珠季さんの暖かいあの中で、ずっと密着していたいです。ヽ(´o`



(new) 無題 ヤマチャン [2016/01/12,00:44:30] No.23 返信
珠季さん、ありがとうございました。
前にも増して、可愛くて綺麗で艶っぽくて、
興奮しちゃいました。
飲み会では、幸運にも右隣に並びながら
緊張しっぱなしで、すいませんでした。
すっかり魅力に浸りきってましたが、
是非、再会を期待しちゃいます。
どうもありがとうございました。



無題 しょう [2016/01/09,21:27:19] No.1 返信
珠季さん

本日は選考頂きありがとうございました。

みんなに視姦されながら、感じではいく珠季さんの表情がとてもセクシーで素敵でした。

参加男性全員に中出しされるという、非日常な空間がとてもエロく感じられ珠季さんのファンになりました。

是非、又参加させて頂きたいと思います。
本日は、ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,23:26:29] No.22
しょうさま
この非日常がやめられなくてもうどのくらいに
なったでしょうか...
ますます変態になっていきます。
軽蔑の眼差しで次回もまた
愉しんでいただけたらうれしいです。



無題 蘭丸 [2016/01/11,12:55:58] No.13 返信
珠季さんの名前の字を間違えてしまいました。
失礼いたしました。
無事に帰りました。
睡眠不足で抵抗力と免疫力が弱っていたようで、あの後風邪を引き、昨日は一日中寝てました。
今日は復活しました、



無題 珠季 [2016/01/11,11:36:20] No.11 返信
皆さま新年の貴重なお時間を、私の為に
割いていただき、大変感謝いたします。

やはりこの場所が自分でいられる所であり、
本当に薬物乱用のような...

こんな変態痴女ですがこれからもお相手
お願いします。

飲み会も楽しかったです。
さらにあんなことやこんなこと
ドキドキでした




無題 蘭丸 [2016/01/11,09:43:13] No.10 返信
珠希さん。1年ぶりの再会とても嬉しく思いました。
企画の時間のスイッチが入った時の妖艶さには、一層深みが増したようです。
終わった後の可憐な少女性も、プリティ偏差値が上がりました。その二面性が珠希さんの最大の魅力です。

1年ぶりに味わった珠希さんの中の感触が、今でも生々しく黄泉還ります。

企画後の飲み会では、美味しいウィスキーを、ありがとうございます。
年末年始、休みなく仕事をしていたのご祟ったのか、アルコールに負けてしまい、途中退席してしまい、大変失礼いたしました。とても残念でした。
この場を借りて、スタッフのAOIさんや、介抱していただいた参加者の皆さまにも謹んでお詫び申し上げます。

次回は1年後と言わず、もう少し早い再会を切望します。
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,11:40:19] No.12
蘭丸さま

無事ご帰宅できましたか?
心配しました。
でも私は男性方にされっぱなしで...
ごめんなさいと思いつつ感じていて
本当にいけない女です。
懲りずにまたお話ししてくださいませ。



無題 てっちゃん [2016/01/10,13:57:12] No.8 返信
珠季さん お久しぶりでした
今年初企画、しかも生で珠季さんを味わえて幸せでした
本当に何回抱いても飽きない最高の女性です
企画後はお話することも出来 楽しい新年会になりました
また近い内に会いましょうね
もっと、もっと抱きたいです
今回はありがとうございました
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,22:50:36] No.15
てっちゃんさま
こちらこそいつも
お褒めいただきありがとうございます。
また普段なかなか聞けない
あんなことやこんなことのお話してくださって
とっても楽しかったです♪



無題 きゃぱ [2016/01/10,12:05:09] No.7 返信
珠季さん、今回は本当にありがとうございました。

昨年末に選考されてから、当日までが待ち遠しくてたまりませんでした。

当日、お会いしたら想像してた以上に肌が白くて綺麗で、しかも恥ずかしがりつつも、
艶っぽい声で喘ぐ姿に、いつもよりも興奮してしまいました。
特に縛られた時の声、今も思い出しちゃいます。
(個人的に、縛って動けない状態を見るのが大好きなので)

他の方が挿入されているときに、フェラしたくてたらまなさそうな目がいやらしく、
していただいたフェラは優しくて、気持ちのいい場所を丁寧に舐めたり吸ったりして、
危なく口でイッてしまうところでした(笑)

そして待望の挿入。しかも生。凄かったです。。
珠季さんの体温も膣の凹凸も全て直に感じられ、中出しする瞬間、膣がキュッって
ものすごく締まって、全てを吸い尽くされた感じ。
今もその感覚が残って悶々としちゃいます。。

企画後は、とってもリラックスして、”色々”楽しかったですね〜。

今年の最初が珠季さんとの企画で、今年一年いい年になりそうです♪
今度の機会も、良ければまた一緒に楽しみたいですね!
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,22:58:11] No.16
きゃぱさま
ありがとうございました。
私、縛られるのが何より好きなイケナイ女なのです。
そしてそれを見て変態と思っていただける...
またぜひこんな私でよければ楽しんでくださいませ。
よろしくお願いします。



無題 さんち [2016/01/10,11:52:49] No.6 返信
珠季さん今回は選考して頂きありがとうございました。
ミニスカチャイナで脚を広げられ椅子に縛り付けられた股間は履いてましたけど透け透けのおパンツとツルマンの為大事な部分丸見えで安心どころかハラハラボッキボキでした!後半組でしたが皆さん即イキであっという間に出番が廻って来たので最初の態勢のままハメさせて頂きました。入れた瞬間包み込まれる気持ちよさで無我夢中に腰を振っていました。またそれに呼応して珠季さんが素敵なお顔をされるので金玉内の全てを放出してしまいました。
飲み会からの流れも淫靡でとても興奮しました。本当に感じてる時の表情といい犯されたあとの無防備な仕草といいとてもセクシーでどストライクでした。最高の秘め初めができ今年はいい一年になることと思います。ありがとうございまました。
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,23:01:57] No.17
さんちさま
すべて丸見えで恥ずかしくもあり、それが快感にもかわり。
たくさん軽蔑してください。
そしてそんな私をまた犯してくださいませ。



無題 タカホリ [2016/01/10,10:40:30] No.5 返信
珠季さん昨日はお疲れ様でした。
また、今回も選考して頂きありがとうございました(^^)v。

赤のコスチュームチャイナ風にまとめられていて凄くお似合いでしたよ🎵
一年ぶりにお会い出来て光栄です("⌒∇⌒")
何時見てもスタイルは抜群、肌は白くスベスベ、めちゃめちゃ綺麗です。また、見つめられる視線がエロエロで何時も悩殺されてます(///ω///)♪

今回は、生挿入と言う事で直に伝わる感触がたまらなく気持ち良くたっぷり中出しさせて頂きました( ☆∀☆)。

突き上げる度に溢れでる喘ぎ声がとても感じて頂けたんだと嬉しく思っています。(^3^)/
恥ずかしそうな表情や仕草がとても綺麗でエロくて、もうメロメロ😌💓♥❤でした。
フェラに至っても絡み付く舌使い裏筋をレロレロと、とても気持ち良かったです。

今回は、飲み会もあって色々とお話しも出来て有意義な時間を楽しませて頂きました。
2次回も始まり何度も感じてる容姿がとても綺麗で興奮しました(*´ω`*)
途中私のコスプレいかがでしたでしょうか?☺
楽しい一時として過ごして頂けたら幸いです💕
珠季さんと過ごす事が出来てとても楽しい時間になりました。
また遊びに来てくれることを心待ちしています。
本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,23:07:26] No.18
タカホリさま
まずはいつもお土産ありがとうございます。
そしてたくさんお褒めいただきとってもうれしいです。
本当に素敵な時間でした。
コスプレなかなか可愛らしかったですよ
?? (笑)
でもたのしかったですね〜 またお会いできますように。



無題 カケル [2016/01/10,10:27:08] No.4 返信
選考していただいてありがとうございました。
お疲れ様でしたー。プレイ後の飲み会も楽しかったです!!
まさかあんなことになるとはしりませんでした(o^^o)
今回が珠季さんには始めてでしたが淫乱さとサービス精神が旺盛過ぎてこちらもカメラなどを忘れてたのしんでしまいました。(;^_^A
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,23:12:09] No.19
カケルさま
ありがとうございました。
サービスというより、本当に男性方に悦んでいただければ
それが嬉しくて。
そして自分も感じてしまいます。
ああ、イケナイ淫乱です。



無題 イクラ [2016/01/10,10:23:25] No.3 返信
珠季さん、今回も選考ありがとうございました。
久しぶりの再会でしたが、やっぱり素敵です。
登場された時からドキドキ、ビンビンという感じでした。
下の方も新春?らしくスッキリしていて、
見てるだけでもよだれが出てきそうでした。
そして今回は生ということでそれだけでも敏感に感じるのに
珠季さんの中は更に狭くて最高でした。
椅子に拘束され、見つめらると、だめです。
あっという間にいってしまいました。
ドクドクしているのを感じてもらえたと思います。
今年最初のドクドクでこれまでにないくらい長い時間出ていたので
きっと珠季さんの中に大量に入っていったと思います。
そう考えると感動でした。
あの感覚は忘れられないですね。
是非、近々また企画参加くださいね。
その時もまた、よろしくお願いします。
今回はほんとうにありがとうございました。
※予定があり、飲み会参加できず申し訳ありませんでした。
 次回はもっと一緒に過ごしたいです。
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,23:17:21] No.20
イクラさま
たくさんたくさんくださってありがとうございました。
椅子で動けないところでされてみたくて。
いま私もボーッとしていると思い出して
またzukizukiして...
飲み会残念でしたが、機会があったらぜひ。
そう、再び色んなことになってしまったのですよ…



無題 ぷいぷい [2016/01/09,23:16:51] No.2 返信
珠季さん今日は選考いただき本当にありがとうございました!
ほぼ2年振りでしたが、珠季さんの変わらない可愛さにやられっぱなしでした。
企画後にもまさかのハプニングだらけで最高の姫始めなになりました。
次はよいよタブーに挑戦でしょうか(^^)
可愛い過ぎる珠季さん、最高の一日をありがとうございました!
まだ帰りたくなかったです(^^;
>> 無題 名前: 珠季 [2016/01/11,23:23:28] No.21
ぷいぷいさま
ずっと褒めていてくださってすごくうれしいです。
あまり普段可愛いなんて言われないので
本当に舞い上がってます。
た、タブーはこれ絶対に、絶対にダメですぅ
またお会いできますように。
そして素敵なプレゼントありがとうございました。
色が衣装と同じ赤っぽいので、使うたび
思い出しそう きゃー


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!