[ 管理 ]    



無題 T字路 [2016/01/18,15:00:53] No.23 返信
くるみさん、おとといはおつかれさま(?)でした。
新年会と言うにはエロ過ぎる楽しい企画になっちゃいましたね。くるみさんは食べて来たとかであまり食が進んでおらず、お酒もあまり飲まないということなので最初は心配してました。それでも会が進むにつれて本来の(?)とっても綺麗で可愛いお姿になり、またまた短時間で2回もイかせて頂きました。
この分だと、良いエロい意味で(笑)今年はくるみさんにとっても飛躍の年になるのではないでしょうか??その中に私の貢献が少しでもあればいいなあと思います。……なるべく早漏プレイにならないよう頑張ります。←今回の私の反省点です。(~~)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^0^)/
>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/01/18,18:09:45] No.27
T字路さん

一昨日はお疲れさまでした(*^^*)
途中足がT字路さんの目に当たってしまったとき焦りました!
ハードコンタクト見つかって良かったです!

痛かったですよね。。。ごめんなさい。。。

T字路さんの言う、エロい意味での飛躍の年になったらいいな♪w
また皆さんにお会いしたいし、飽きられたくないから♡

またスケジュール調整しますね!(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)



無題 おく [2016/01/18,12:22:47] No.22 返信
くるみさん

先日は楽しい新年会ありがとうございました。
1分フライングして到着してしまいましたが可愛いお迎えでキュンとしました。

新年会では不自然に空いている隣を他の男性の目も気にせずに密着して座れて嬉しかったです、男性のツボを心得てますね🎵笑

エロ飲み会になった時の乾杯の発声は最高でした、CMに使えますよ✨

今回もなし崩し的に犯されてしまいましたね、感じてる姿は可愛かったですよ。
私が挿入している時に奥を突くと良い声が出てましたね、思い出すと勃起してしまいます、目が合ったときの表情はエロ可愛くてドキドキしました。

オモチャを持ってないとの事なのでAoiさんに頼んでお気に入りの参加男性のレプリカを作ってもらいましょう🎵笑

これからもくるみさんを堪能したいので空いてる時は参加お願いします。
今年も宜しくお願いします。
ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/01/18,18:02:12] No.26
おくさん

一昨日はお忙しいのにお時間作って来てくださってありがとうございました♡

私の隣にすっと座ってくださって嬉しかったです(*^^*)
思わずペタっとくっつこうかと思ったのですが
皆さんの視線が気になって…くっつけなかったのが残念です♡

おくさんに犯されている時…気持ちよかったです♡
オモチャは持ってないけど…レプリカはさすがに…笑
レプリカじゃなくて本物でイカされたいです♡

また近々皆さんにお会いしたいのでスケジュール調整しますねっ♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)



無題 琢磨 [2016/01/17,17:05:54] No.13 返信
くるみちゃん、昨日はお疲れさまでした。

2015年の輪姦企画は12月のくるみちゃんで幕を閉じ、なんと2016年はくるみちゃんで
幕を開けしました。という訳で、私は足かけ2年のくるみちゃん三昧、今年は何かいい
ことありそうな予感がします!(笑)

今回は「常連秘密の飲み会」ってことでしたが、なんだかんだと最後は皆んなにフツー
に犯されちゃいましたね。まぁ、それもこれもくるみちゃんがあまりにも可愛く、素敵
で色っぽいから、ガマンできなくなっちゃうんですよね〜(笑)

飲み会では、いつもの企画とは違う雰囲気で、くるみちゃんの気さくで暖かな人柄に
触れられとっても楽しかったですよ。こんな機会がまたあるといいな。

今年もいっぱいくるみちゃんに会いたいので、是非時間を作って遊びに来て下さい。

では、今年もよろしくお願いします。
>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/01/18,17:38:21] No.25
琢磨さん

一昨日はお疲れさまでした(*^^*)
そんな風に言っていただけて嬉しいです♡
飲み会のはずだったのに…そうはいかないですよね。笑

途中両手縛られて琢磨さんの上になった時
危うく琢磨さんの首を絞めそうになって慌てました!
首大丈夫でしたか??

私もみなさんとおしゃべりできてすごく楽しかったです(*^^*)
普通の企画ではなくこういう飲み会いいですね♪

はい♡また時間を作って皆さんに会いにきますね♡
今年もよろしくお願いします(*^^*)



無題 武井ちん [2016/01/17,16:48:00] No.9 返信
くるみさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
かなり長時間ご一緒いただけて嬉しかったですが、筋肉痛とか体のあちこち大丈夫ですか?
僕はあっという間に時間がすぎてしまった印象で、もっともっと一緒にいたかったです♪

くるみさんとの飲み会ってことで朝からテンションが高まりすぎて、クールダウンのために10キロ走ってジム行ってからの参加でしたが、部屋に入ってすぐに可愛い笑顔でのお出迎え♪一瞬でまたテンションMAXになっちゃいました(笑)

何か前回よりもまた魅力が増した印象だったのは、春を先取りした桜のマニキュアやペディキュア、そして内面から溢れ出てきていた色気のせいでしょうか(^^)

くるみさんのニコニコ笑顔をかこんでの飲み会タイム、チーズやらを胸元に投げ入れる遊びとか本当に楽しかったです(о´∀`о)今度は弁当をお口にあーんしてもらおっかな笑

そしてサプライズの衣装チェンジ!!あれは反則ですよ。エロ可愛すぎでした。
あのお姿をみて我慢できる男なんていませんからね!
すけすけの奥に見えている美乳、引き締まったウエストライン、魅惑のパンツライン、しなやかな背中…早く触れたくてしかたがなかったです。

近づいて首筋や胸や脇の美しさを堪能し、とてもいい
香りにクラクラしちゃいました。
ただの飲み会のはずが、くるみさんの魅力で男達が夢中になり、あっという間に群がって、脱がせて、くるみさんを堪能しちゃいましたね!
そしてまさかまさかの生挿入!!再び感じることができた温かさに喜びがこみ上げました(^^)
くるみさんに、「どこに出してほしい?」って聞いたら恥ずかしそうに小さな声で「中に出して…」なんて嬉しい言葉♪(ここの部分はずっと疑惑が残ってましたが幻聴だったんですかね笑)
美しすぎるお顔をみながら、我慢できずに中にたっぷり出しちゃいました。今くるみさんの表情を思い出して書いてますが、また興奮して勃起しちゃいました(笑)罪な女性だなぁ。

そのあとのベルトコンベアーやセフレアピールのキスなどなど、楽しかったぁ♪全然重くないですよ、くるみさん。むしろずっと抱っこしてたいくらい♪

飲みに戻った後も、どうしてもくるみさんの魅力に我慢できず、何度も何度も男性に求められてしまいましたね!僕も夢中で求めてしまい、まさかのバックでの2度目の中出し♪くるみさんがプレイ中に体に触れてくる手の感触とともに我慢できずに大放出しちゃいました♪

最高のハイライトは恋人にするなら誰という無茶ぶりに指名してくれたこと!!お姉キャラではしゃいでた僕へのご褒美だったのかもしれませんが、本当に嬉しくて嬉しくて飛び上がっちゃいました\(^_^)/また興奮してきちゃった笑

最後の最後までお喋りに付き合っていただいて本当に楽しかったし、見た目だけでなく性格もいい子なんだなってあらためて思いました(^^)

お仕事忙しくなるようですが、体調を最優先で、ぜひまた来てください!!
早くまたその可愛い笑顔に会いたいです♪
今回も本当にありがとうございました(^^)
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/18,17:24:31] No.24
武井ちんさん

一昨日はお疲れさまでした(*^^*)
飲み会でたくさんおしゃべりできてすごく楽しかったです♡
さすがに昨日は全身筋肉痛で動けませんでしたがw

途中からまさかの展開だったので事前にシャワー浴びてなかったので
匂いを嗅がれたときは本当に恥ずかしかったです!

あと、セフレアピールのキスでは本気にしてしまうところでした…♡
寂しがりやの甘えんぼなので(*^^*)

本当に時間が過ぎるのが早くて
まだまだみなさんとお話ししていたかったです♡

次はいつになるかわかんないけど
早くも武井ちんさんに会いたいから
スケジュール調整しますね♡



無題 てっちゃん [2016/01/17,16:15:45] No.8 返信
くるみさん 楽しい新年会でしたね
かわいい女性を前にして常連皆 最初からテンションが高く
衣装替えした くるみさんは最高に綺麗でエロく
襲うしかない状況でした、断りもなく中出しするヤツはいるは
私は今回もアナル挿入から3穴プレイまでしてしまいましたが
それはそれで喜んでいただけたら嬉しいです
これからも企画中は くるみんの旦那として
皆から犯されるのを見守りながら 私自身も楽しみたいと思います
また来月会いましょう 楽しみにしてますね
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/18,01:01:52] No.21
てっちゃんさん

昨日はお疲れさまでした(*^^*)
初めての3穴プレイや断りなくされている感じがして興奮しちゃいました♡
もちろん金銭的な問題は置いておいて
セフレにと口説かれてたとき本当に心が揺れてしまいました。
輪姦学校での旦那さまとして見守りつつ愛してください♡
来月来れるようにスケジュール確認しますね!



無題 たかさん [2016/01/17,13:20:10] No.7 返信
くるみさん、昨日はお疲れ様でした。
いや〜実に楽しいオフ会でした〜。
くるみさんは楽しんでもらえましたか?
初めて会うくるみさんはどんな感じの女性なのか?とても楽しみにしていました。

お会いすると評判通りの可愛さ(^o^)/素敵がギュッと詰まった評判以上の女性でした*\(^o^)/*

飲み会途中で着替えてきた姿は超エロくてそれまでの可愛さからは想像できない程のエロさでした(*^_^*)

プレイに入ると抜群のスタイルと超絶のフェラ、超締まるアソコで男性陣を跳ね返しながら次々に撃沈させてましたね(o^^o)
そんな自分も完全に撃沈でした…(T . T)

かなり長めの時間でしたがあっという間でした^o^
また次回お会い出来たらもっと楽しく過ごせたら嬉しいです(⌒▽⌒)
ありがとうございました。

>> 無題 名前: くるみ [2016/01/18,00:23:53] No.20
たかさん

昨日はお疲れさまでした(*^^*)
評判以上の女性だなんて…ありがとうございます♡

そんなに締まり強かったんですね。。。
なんか…ごめんなさい。。。

本当長い時間だったはずなんですが、あっという間でしたね!
ありがとうございました(*^^*)



無題 しょう [2016/01/17,11:34:49] No.6 返信
くるみさん、昨日はお疲れ様でした。
かなり長時間お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
くるみさん可愛らしくて表情が豊かで、とても魅力的です。
手足が細くてバランスよく、それなのに、お尻のラインが
美しく、胸の形も綺麗で、相変わらずエロエロでしたね。
飲み会からの途中から、くるみさんがコスチュームに
着替えてくれて、そのスケスケコスチュームが
いやらしすぎて、辛抱たまらず、男性陣が食いついて
離れませんでしたね。
かくいう私も、辛抱たまらず、くるみさんに
最初に挿入しちゃいました。
かなり無理矢理な感じで、ガツガツと求めてしまって、
痛かったり、怖かったりさせてたら、ゴメンナサイね。
直接感じられたくるみさんの中は、暖かくて締め付けも抜群で、
あっという間にいってしまいました。
お口に出させてもらった精子を嫌がりながらも
飲んでくれて、くるみさん本当に天使でした。

その後もフェラしてもらったり、くるみさんの全身舐めたり、
最後のブッカケで、くるみさんの中に出すことが出来たりで、最高でした。

その後、飲み会が再会しつつ、トークタイム&たまに、
再度くるみさんにエッチなことしつつ・・・
気がつけば、かなりな時間がたっていましたね。
一日経って、一番頭に残っているのが、くるみさんが
「魔羅」の意味を昨日知ったということなのが、
いいのか悪いのかなんともいえませんが。。。

これから寒さが本格化しますし、くるみさんもお仕事忙しい
時期が続くと思います。
体調に気をつけつつ、また遊びに来てもらえると嬉しいです。
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/18,00:18:24] No.19
しょうさん

昨日はありがとうございました(*^^*)
飲み会のおかげでおしゃべりができて楽しかったです♡
しょうさんの顔とお名前を一致できましたし♡

飲み会の後半から皆さんに襲われる形になって
無理矢理されて興奮しちゃいました♡

長いようであっという間でしたね(*^^*)
「魔羅」は意味知っておいてよかったです!
知らずに口にしてたら恥ずかしいのでw

はい(*^^*)体調管理には気をつけますね!
またしょうさん含め皆さんにお会いしたいです♡
しょうさんも体には気をつけてくださいね(*^^*)



無題 けんきち [2016/01/17,11:24:12] No.5 返信
くるみちゃん昨日は、お疲れ様でした。
きのうの♡くるみちゃんとの飲み会すっごい楽しかった〜♪

二度目ましての♡くるみちゃんは会場に着いてすぐ目に入ってきて
笑顔がちょーー可愛くて、ますます綺麗な女性になってって
これから一緒の時間を過ごせるのが嬉しくてたまらなかったです!

最初は楽しく飲んで食べてでしたが、お着替えをしてきた可愛いスケスケの
♡くるみちゃんのキュートな姿を見ていたらたまらくなって、たまらず
抱きしめて犯したくなっていちゃいましたよー!

くるみちゃんの身体って綺麗だよね〜
すっごい良い香りがするし、肌スベスベだし、胸もお尻も美しく
ピンクの可愛いお花が散りばられたジェルネイルにペデュキュア
胸元に光るネックレスに、ヒラヒラと揺れるセンスが良いピアス
女子力高すぎ〜♪男ならみんな♡くるみちゃんイチコロだよー!

そんな♡くるみちゃんと生で感じることが出来て気持ち良くて嬉しくて
くるみちゃんの中は暖かくて柔らかいんだけど締め付けてきて♡♡♡
アソコを突く度に身体がピンク色に染まっていって可愛い声が漏れ
も〜可愛いやら気持ち良いやら気持ち良すぎて、いっぱい射精しちゃったよー♪
そして。こんな愛くるしい♡くるみちゃんが私のオチンチンを
小さなお口で丁寧に舐めてくれて、もー何度もビンビンが止まらない♪
私の精子も飲んでくれて嬉しかった〜ありがとね♡

アナルも堪能させてもらい、いっぱい色んな♡くるみちゃんを感じることが出来て
とっても気持ち良かったし、すっごい嬉しかった^^
今年の姫始めが♡くるみちゃんで良かった〜♡♡♡
絶対良いことが起こるよ♪
ってか、もう♡くるみちゃんと逢えて嬉しいって♪良いことが起こったよ☆
帰りの私服姿も、とっても可愛かった〜♡

また是非、素敵な笑顔の♡くるみちゃんと逢いたいです♪
それまでに身体鍛えておくよー(笑)嬉しい時間をありがとうございました♡♡♡
またね〜(*^▽^*)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/18,00:00:04] No.18
けんきちさん

昨日はお疲れさまでした(*^^*)
長い時間一緒に過ごすことができておしゃべりできてすごく楽しかったです♡

けんきちさんが入ってくるたびに気持ち良かったです♡

最後のおしゃべりのときはけんきちさんのあぐらの上に私が座って背中から抱いてもらう形になって、ホッとしてました♡
甘えんぼな私にとってたまらなかったです♡

また皆さんにお会いするときに綺麗でいたいので
私も体型管理がんばりますね♡



無題 タカホリ [2016/01/17,10:04:27] No.4 返信
くるみさん、昨日は長時間の飲み会お疲れ様でした。
飲み会だけでは終わらずにガッツリと輪姦学校になっちゃいましたね\(^o^)/
また長い時間何度も絡むことが出来て楽しい時間でした。
さらに、生挿入と言う事で直に伝わる感触がたまらなく気持ち良く我慢できずにたっぷり中出しさせて頂きました( ☆∀☆)。
突き上げる度に溢れでる喘ぎ声がとても感じて頂けたんだと嬉しく思っています。(^3^)/
恥ずかしそうな表情や仕草がとても綺麗でエロくて、もうメロメロ😌💓♥❤でした。
フェラに至っても絡み付く舌使い、とても気持ち良かったです。

年末に引き続き今回も、色々とお話しも出来て有意義な時間を楽しませて頂きました。
これから、お仕事がお忙しくなられるとの事ですので、お身体に気を付けて下さいね(^3^)/
またお会いできる日を楽しみに心待ちしています。
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/17,23:40:19] No.17
タカホリさん

最後までいてくださってましたもんね(*^^*)
でも長いようであっという間だったように感じます。

予想していなかったのでシャワーを事前に浴びることができなかったので
お着替えの後皆さんに匂いを嗅がれた時、恥ずかしかったです。。。
その後それどころではなくなってしまいましたがw
メロメロだなんて…ありがとうございます♡
突き上げられた時…気持ちよかったです♡
最後おしゃべりしてる時、背中から抱きかかえてもらってホッとしてました♡
私もまたタカホリさんにも皆さんにもお会いしたいです(*^^*)
またよろしくお願いします♡



無題 ヨッシー [2016/01/17,01:46:50] No.3 返信
くるみさん今日はありがとうございました。
通常の企画では会うことができていなかったので少し不安ではありましたが会ってみるととても可愛くてまた話してみるとフレンドリーでホッとしました。
顔も少しは覚えてもらえたかなって思ってます♪

今回は飲み会からの流れであんなことにまでなってしまいましたが楽しめましたかな?

飲み会ではみんな我先にとフライングしてましたね(笑)
初めて会うということもあり私はちょっと冷静に観察しつつ、くるみさん分析しちゃってました(*‘ω‘ *)
途中、横に来てもらえたときは少し緊張してしまいましたよ。でもそこから少しづつ会話も増えてきて距離を縮めることができて嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡噂の綺麗なネイルも直にみれて良かったです♪
分析結果の判定。。
『これはみんな好きになって当然だなという結果になりました!!』
プレイでは嫌嫌しながらも感じていてすべて受け入れていくくるみさんとてもエロかったです。オマンコの締まり具合、感度もとても良かったですよ。プレイ前にちょっと飲み過ぎたのか腰を振る度に酔いが回ってきて後半はちょっと使い物にならなくなってしまいました(TT)次回から気を付けないとです。
ぶっかけでは勢い余って最初の方を誤射してしまってゴメンなさい。
それでもお口で受け入れてくれた分の精子はゴックンまでしてもらえて感激でした。その他くるみさんを色々堪能できて凄く嬉かったです。

だけどそれ以上にプレイ後にいっぱいおしゃべりできたことがめちゃくちゃ嬉かったし楽しかったです♪
お友達にも選ばれたし嬉かったです。
歳も近いので次回また同じような企画があったらもっと色々話してみたいです。いつもはプレイでの感想をメインで書いちゃう自分ですが今回はくるみさんとのおしゃべりの方が楽しくてこっちをメインに感想文を書いてしまいました。

次回はちゃんと選考されて胸を張ってお会いできることを楽しみにしています。
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
たくさん疲れたと思うのでゆっくり身体を休めて下さいね。

PS. お仕事や日常生活に負けないで頑張って下さい。今、苦労していること辛かったことが後々の貴重な財産となると思います。
ちなみに自分も出張貴族で国内を飛び回っていて大変なことも多いけどお互い頑張りましょう!!


>> 無題 名前: くるみ [2016/01/17,23:21:01] No.16
ヨッシーさん

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^^*)
実際にお会いする機会があってよかったです!
お写真の印象より実際にお会いした印象の方がすごくよかったので…是非お写真の撮り直しを♡w
もう私の時は以前のお写真でも大丈夫ですが(*^^*)

じっくり分析されていたんですね!私。
素敵な分析結果をありがとうございます♡
すごく嬉しいです(*^^*)

ヨッシーさん…気持ちよかったです♡
後半お尻で痛がってしまってごめんなさい。。。
少しずつ後ろでも感じれるようになりたいので
…そのお手伝いお願いします(*^^*)

私もおしゃべりもっとしたかったです♡
時間過ぎるのがあっという間すぎて…今度はもっと早い時間からスタートしたいですね(*^^*)

エールありがとうございます!
次にお会いできるまで負けずにがんばりますね!
ヨッシーさんも体調にはくれぐれもお気をつけて(*^^*)



無題 月影くりらく。 [2016/01/17,01:02:27] No.2 返信
くるみさん、今回は常連飲み会特別企画ということで、
お会いさせて頂けて、本当に嬉しかったです。
噂通り、とっても可愛いらしくて、
とっても、気さくで明るくて本当に素敵でした!
また、お会いできる機会があるとすれば、
是非スクミズ姿を見てみたいです!
今回は、ありがとうございました。
カブトムシ。笑
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/17,22:53:10] No.15
月影さん

途中でカブトムシ剥がしされてましたね(*^^*)
またお会いできたときにスクミズのコスプレ…
誰か買ってきてくださったら着ますね♡笑

今日はお疲れさまでした(*^^*)



無題 フロントブリッジ [2016/01/16,22:09:18] No.1 返信
くるみさん。
今日は長時間お疲れ様でした。
この短いサイクルで三度もお会いできて、
本当に嬉しく思っております。

今回は通常企画と異なり【飲み会】ということ
だったわけですが、輪姦学校ではそれだけでは
済まないですよね?\(^o^)/
通常企画よりもタップリくるみさんを
堪能することができて、良かったです(^-^)v

飲んでいるときのくるみさんの表情を
不審者のように(?)じっくりと見させて
いただいていましたが、おしゃべりを
しているときの明るくチャーミングな笑顔が
本当に素敵でした(*^^*)

改めて「可愛い女性だなぁ」と思うとともに、
「身近にいたらなぁ」なんて勝手に妄想して
しまいました(#^.^#)

前回の感想文で【どストライク】と書かせて
いただきましたが、今回の企画を通じて
その気持ちが一層強まりました(^_^;)))

通常モードとエッチモードのギャップがあって、
それに野郎どもを惹き付けているのかも・・・。

それと、初回参加から回数を重ねることで、
エロさが増してきましたね。
同時に説明できない【フェロモン】が出て
きているように思います!
この先、どこまで魅力的になっていくのか
フル参加で観察させていただきたいです(^^)

2月以降は仕事もハードになると聞いています。
くれぐれも健康に気をつけてくださいね!!
そして元気に企画に参加してください(^o^)
そのときは必ず応募させていただきますので、
選考をお願いしますm(__)m

今日はありがとうございました!


>> 無題 名前: くるみ [2016/01/17,22:31:56] No.14
フロントブリッジさん

お土産ありがとうございました♡
皆さんとの飲み会すごく楽しかったです(*^^*)
飲み会だと聞いていたので事前にシャワー入ってなかったからお着替えタイムの後の展開に焦ってしまいました。
でも元々寂しがりやで甘えんぼなのでみなさんに愛されて幸せでした♡

身近にいたら、なんて妄想してくれて嬉しいです♡

この短いスパンで私変われてるんですね(*^^*)
1年後綺麗に変われたらいいな(*^^*)
私に飽きないで…見守っていてくださいね♡

次はいつになるかわからないけど
フロントブリッジさん含め皆さんにまた会いたいので
…毎月目指してきますね♡

こちらこそ今日は来て頂いてありがとうございました(*^^*)
仕事…がんばりますね♡


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!