無題 ヨッシー [2016/01/17,01:46:50] No.3
くるみさん今日はありがとうございました。
通常の企画では会うことができていなかったので少し不安ではありましたが会ってみるととても可愛くてまた話してみるとフレンドリーでホッとしました。
顔も少しは覚えてもらえたかなって思ってます♪

今回は飲み会からの流れであんなことにまでなってしまいましたが楽しめましたかな?

飲み会ではみんな我先にとフライングしてましたね(笑)
初めて会うということもあり私はちょっと冷静に観察しつつ、くるみさん分析しちゃってました(*‘ω‘ *)
途中、横に来てもらえたときは少し緊張してしまいましたよ。でもそこから少しづつ会話も増えてきて距離を縮めることができて嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡噂の綺麗なネイルも直にみれて良かったです♪
分析結果の判定。。
『これはみんな好きになって当然だなという結果になりました!!』
プレイでは嫌嫌しながらも感じていてすべて受け入れていくくるみさんとてもエロかったです。オマンコの締まり具合、感度もとても良かったですよ。プレイ前にちょっと飲み過ぎたのか腰を振る度に酔いが回ってきて後半はちょっと使い物にならなくなってしまいました(TT)次回から気を付けないとです。
ぶっかけでは勢い余って最初の方を誤射してしまってゴメンなさい。
それでもお口で受け入れてくれた分の精子はゴックンまでしてもらえて感激でした。その他くるみさんを色々堪能できて凄く嬉かったです。

だけどそれ以上にプレイ後にいっぱいおしゃべりできたことがめちゃくちゃ嬉かったし楽しかったです♪
お友達にも選ばれたし嬉かったです。
歳も近いので次回また同じような企画があったらもっと色々話してみたいです。いつもはプレイでの感想をメインで書いちゃう自分ですが今回はくるみさんとのおしゃべりの方が楽しくてこっちをメインに感想文を書いてしまいました。

次回はちゃんと選考されて胸を張ってお会いできることを楽しみにしています。
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
たくさん疲れたと思うのでゆっくり身体を休めて下さいね。

PS. お仕事や日常生活に負けないで頑張って下さい。今、苦労していること辛かったことが後々の貴重な財産となると思います。
ちなみに自分も出張貴族で国内を飛び回っていて大変なことも多いけどお互い頑張りましょう!!

>> 無題 名前: くるみ [2016/01/17,23:21:01] No.16
ヨッシーさん

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^^*)
実際にお会いする機会があってよかったです!
お写真の印象より実際にお会いした印象の方がすごくよかったので…是非お写真の撮り直しを♡w
もう私の時は以前のお写真でも大丈夫ですが(*^^*)

じっくり分析されていたんですね!私。
素敵な分析結果をありがとうございます♡
すごく嬉しいです(*^^*)

ヨッシーさん…気持ちよかったです♡
後半お尻で痛がってしまってごめんなさい。。。
少しずつ後ろでも感じれるようになりたいので
…そのお手伝いお願いします(*^^*)

私もおしゃべりもっとしたかったです♡
時間過ぎるのがあっという間すぎて…今度はもっと早い時間からスタートしたいですね(*^^*)

エールありがとうございます!
次にお会いできるまで負けずにがんばりますね!
ヨッシーさんも体調にはくれぐれもお気をつけて(*^^*)

[返信しないで戻る]