無題 タカホリ [2016/01/17,10:04:27] No.4
くるみさん、昨日は長時間の飲み会お疲れ様でした。
飲み会だけでは終わらずにガッツリと輪姦学校になっちゃいましたね\(^o^)/
また長い時間何度も絡むことが出来て楽しい時間でした。
さらに、生挿入と言う事で直に伝わる感触がたまらなく気持ち良く我慢できずにたっぷり中出しさせて頂きました( ☆∀☆)。
突き上げる度に溢れでる喘ぎ声がとても感じて頂けたんだと嬉しく思っています。(^3^)/
恥ずかしそうな表情や仕草がとても綺麗でエロくて、もうメロメロ😌💓♥❤でした。
フェラに至っても絡み付く舌使い、とても気持ち良かったです。

年末に引き続き今回も、色々とお話しも出来て有意義な時間を楽しませて頂きました。
これから、お仕事がお忙しくなられるとの事ですので、お身体に気を付けて下さいね(^3^)/
またお会いできる日を楽しみに心待ちしています。
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/17,23:40:19] No.17
タカホリさん

最後までいてくださってましたもんね(*^^*)
でも長いようであっという間だったように感じます。

予想していなかったのでシャワーを事前に浴びることができなかったので
お着替えの後皆さんに匂いを嗅がれた時、恥ずかしかったです。。。
その後それどころではなくなってしまいましたがw
メロメロだなんて…ありがとうございます♡
突き上げられた時…気持ちよかったです♡
最後おしゃべりしてる時、背中から抱きかかえてもらってホッとしてました♡
私もまたタカホリさんにも皆さんにもお会いしたいです(*^^*)
またよろしくお願いします♡

[返信しないで戻る]