無題 武井ちん [2016/01/17,16:48:00] No.9
くるみさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
かなり長時間ご一緒いただけて嬉しかったですが、筋肉痛とか体のあちこち大丈夫ですか?
僕はあっという間に時間がすぎてしまった印象で、もっともっと一緒にいたかったです♪

くるみさんとの飲み会ってことで朝からテンションが高まりすぎて、クールダウンのために10キロ走ってジム行ってからの参加でしたが、部屋に入ってすぐに可愛い笑顔でのお出迎え♪一瞬でまたテンションMAXになっちゃいました(笑)

何か前回よりもまた魅力が増した印象だったのは、春を先取りした桜のマニキュアやペディキュア、そして内面から溢れ出てきていた色気のせいでしょうか(^^)

くるみさんのニコニコ笑顔をかこんでの飲み会タイム、チーズやらを胸元に投げ入れる遊びとか本当に楽しかったです(о´∀`о)今度は弁当をお口にあーんしてもらおっかな笑

そしてサプライズの衣装チェンジ!!あれは反則ですよ。エロ可愛すぎでした。
あのお姿をみて我慢できる男なんていませんからね!
すけすけの奥に見えている美乳、引き締まったウエストライン、魅惑のパンツライン、しなやかな背中…早く触れたくてしかたがなかったです。

近づいて首筋や胸や脇の美しさを堪能し、とてもいい
香りにクラクラしちゃいました。
ただの飲み会のはずが、くるみさんの魅力で男達が夢中になり、あっという間に群がって、脱がせて、くるみさんを堪能しちゃいましたね!
そしてまさかまさかの生挿入!!再び感じることができた温かさに喜びがこみ上げました(^^)
くるみさんに、「どこに出してほしい?」って聞いたら恥ずかしそうに小さな声で「中に出して…」なんて嬉しい言葉♪(ここの部分はずっと疑惑が残ってましたが幻聴だったんですかね笑)
美しすぎるお顔をみながら、我慢できずに中にたっぷり出しちゃいました。今くるみさんの表情を思い出して書いてますが、また興奮して勃起しちゃいました(笑)罪な女性だなぁ。

そのあとのベルトコンベアーやセフレアピールのキスなどなど、楽しかったぁ♪全然重くないですよ、くるみさん。むしろずっと抱っこしてたいくらい♪

飲みに戻った後も、どうしてもくるみさんの魅力に我慢できず、何度も何度も男性に求められてしまいましたね!僕も夢中で求めてしまい、まさかのバックでの2度目の中出し♪くるみさんがプレイ中に体に触れてくる手の感触とともに我慢できずに大放出しちゃいました♪

最高のハイライトは恋人にするなら誰という無茶ぶりに指名してくれたこと!!お姉キャラではしゃいでた僕へのご褒美だったのかもしれませんが、本当に嬉しくて嬉しくて飛び上がっちゃいました\(^_^)/また興奮してきちゃった笑

最後の最後までお喋りに付き合っていただいて本当に楽しかったし、見た目だけでなく性格もいい子なんだなってあらためて思いました(^^)

お仕事忙しくなるようですが、体調を最優先で、ぜひまた来てください!!
早くまたその可愛い笑顔に会いたいです♪
今回も本当にありがとうございました(^^)
>> 無題 名前: くるみ [2016/01/18,17:24:31] No.24
武井ちんさん

一昨日はお疲れさまでした(*^^*)
飲み会でたくさんおしゃべりできてすごく楽しかったです♡
さすがに昨日は全身筋肉痛で動けませんでしたがw

途中からまさかの展開だったので事前にシャワー浴びてなかったので
匂いを嗅がれたときは本当に恥ずかしかったです!

あと、セフレアピールのキスでは本気にしてしまうところでした…♡
寂しがりやの甘えんぼなので(*^^*)

本当に時間が過ぎるのが早くて
まだまだみなさんとお話ししていたかったです♡

次はいつになるかわかんないけど
早くも武井ちんさんに会いたいから
スケジュール調整しますね♡

[返信しないで戻る]