[ 管理 ]    



(new) 無題 いっちろん [2016/01/26,11:33:44] No.21 返信
かよこさん、旦那さん、今回も選考頂きありがとうございました。前回よりさらに腰の動きとお口に磨きがかかり、短時間で2度も昇天でした!(^^)! 
企画後、すぐに成田から短期出張だったんですが、機内もなんか腰が落ち着かずフワフワ、思い出してニヤニヤしっぱなしでした。
感想遅くなってすみません。また、遊びに来て下さいね〜! 旦那さんが羨ましい〜)^o^(
>> (new) 無題 名前: かよこ [2016/01/27,00:45:13] No.22
お忙しいのに参加してくださり、ありがとうございました
お口は、私としてはイマイチだったのでは・・・と、思っていますが・・・
楽しい時間だったのですが、なんとなく納得してなくて〜
また、遊びに行きます。



無題 しん [2016/01/25,17:07:39] No.10 返信
かよこさん、ご主人、今回は選考していただいてありがとうございました。
かよこさんのエッチな表情には興奮させられました。
乳首をキツく摘ままれ、生挿入され、美味しそうにむしゃぶりつくフェラの表情は最高でした(^^)
私が一番乳首を摘まませていただいたのではないでしょうか?!
通常輪姦学校では、乳首をキツく摘まむ行為はNGなんですが、今回は特別と言うことで、個人的に乳首を摘まむのが好きな私は、乳首を摘ままれながら、悶え、感じ苦しむ、かよこさんのエロい表情を見て、大変興奮させられましたf(^_^;
アナルも凄く感じていただけたようで、大変興奮する輪姦プレイになりましたね(^^)
是非、また遊びに来てください。
必ず応募するので、また、いっぱい乳首摘まんで、一緒に気持ちよくなりましょうo(^o^)o
>> (new) 無題 名前: かよこ [2016/01/26,01:08:46] No.20
乳首気持ち良かったです。NGどころか、すごく嬉しいです
強くて全くもんぢないですので、次回は、両方をせめてください。
宜しくです



無題 ヨッシー [2016/01/25,09:55:10] No.9 返信
かよこさん
昨日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございました。
念願のかよこさんに今回は会うことができて嬉しかったです。
控え室から登場してきたかよこさんは女性の魅力たっぷりで見とれてしまいました。
ベッド上に寝かされるとあっという間に男性陣に触られAoiさんの合図もなくオマンコも開かれ触られていましたね。
すでにぐっしょりのオマンコはイヤらしくてすぐに勃起してしまいました。
今回はアナルも含めると5回くらい挿入させてもらいましたがどちらも感度が良く最高でした。
アナルでは最初にバックから入れさせてもらいましたがあんなに反応が変わってしまい感じまくってるかよこさんはとてもエロかったです。
騎乗位でアナルは私も初めてでスムーズにできなくて申し訳なかったです。でもかよこさんから入れにきて下さって上手く挿入できることができて良かったです。
また噂のバキュームフェラもいっぱいしてもらえとても気持ち良かったです。我慢しないとあっという間にこっちがイカされそうでしたよ。
最後のぶっかけでは最初にお口に出させてもらいましたが量が多かったはずなのにすべて受けとめてくれさらにはお掃除フェラまでしてもらえとても感謝です。
今回は予想以上にかよこさんと絡むことができたくさん堪能できました。もしまた次回があれば是非かよこさんを気持ち良くさせるためのお手伝いをさせて下さい。
今回は楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,01:04:17] No.19
そんなに、すぐぐっしょりでした?まー恥ずかしい
とても楽しい&充実した時間を過ぎせました。
アナルをバックから なんて、ビックリでしたが、以外のスムーズさに驚きました。
また、お願いします



無題 まさる [2016/01/24,23:26:36] No.8 返信
かよこさん、今日はお疲れ様でした。
それと今回、選考していただきありがとうございました。
大寒波が来る…という中、長野から参加できて本当によかったです(無事帰宅できました(^_^;))

2週間分、たっぷりと中出しさせていただきました。
絡み付いてくる膣内の感触と、かよこさんの精子を搾り取るような動きに、もう病み付きになってしまいそうです。
とはいえ勢い納まらず、口内射精大会の時はすみません。

遠方参加となりますが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:59:10] No.18
無事に帰宅でき良かった
遠くから参加してくださり、充実した時間でしたか?
最後の時、私もしっかりパクっとしなくてゴメンなさい(T . T)
また参加したら、お願いします



無題 しょう [2016/01/24,22:17:29] No.7 返信
かよこさん、今日はお疲れ様でした。
選考ありがとうございます。
かよこさん、とてもセクシーで、冒頭から勃起しっぱなしでした。
ラッキーにも今回一番に挿入させていただきました。
かよこさんの腰使いがものすごく激しくて、
奥を突くたびに、いい反応をしてくれましたね。
あっという間にいかされてしまいました。
中出し後も話してくれない感じが、とても嬉しかったです。
その後のフェラも吸い込みがすごくてものすごく気持ちよかったです。
最後には、かよこさんのアナルにも入れることが出来て、
盛りだくさんの一日でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:52:53] No.17
本当に盛りだくさんの内容で、楽しい時間でした。
初アナル、驚きでした。
思った以上に入れられちゃいました。





無題 月影くりらく。 [2016/01/24,19:44:58] No.6 返信
かよこさん、まずは、御選考頂きまして誠にありがとうございました。
感じてゆく、かよこさんの様子が、むっちゃエロくて、
ヤバかったです。特に、全身がクネクネする様子は、もう、
またりませんでした。
噂通り、かよこさんのハンド、フェラテクニックは、凄かったです!
お陰様で、かなりギンギンになれました。
何度となく、すかしを食らったのが厳しかったのですが、
なんとかバックで、速攻、中出しさせて頂き、最高でした!
かと、思いきや!
アナル祭りも始まり、そちらも、頂いてしまいました。
そして、最後のぶっかけも、かよこさんの様子に、
思わず、お口に振り絞って出してしまいました。
沢山、ありがとうございました!
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:48:08] No.16
最後、振り絞ってくれてありがとうー
しっかり受け止めましたよ(^ ^)
クネクネしちゃってました?
恥ずかしいです



無題 ぷいぷい [2016/01/24,18:42:32] No.5 返信
かよこさん今日は選考いただきありがとうございました!
かよこさんのフェラにすっかりやられてしまいました。
深くくわえてくれたかと思うと次には腰に手を回してのねっとりフェラ、もう最高でした!
今日はお尻の方は挑戦できませんでしたが、次回は宜しくお願いします。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:44:40] No.15
フェラ良かったですか?
自分自身は、納得してないんです(T . T)
ちゃんと出来なかったーっと、おもっていて・・・
次回のフェラ期待してくださいね



無題 タカホリ [2016/01/24,17:36:40] No.4 返信
かよこさん、彼氏さん、今日はお疲れ様でした。
そして今回も選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
とても綺麗で、スタイルも美しいかよこさんと今回も絡むことが出来てサイコーです( ☆∀☆)。
オープニングのラメ調ボディコン姿に、黒い透け透けパンティ―に興奮させられました。(*´ω`*)
今回も最初にフェラをしてもらい、絡み付く舌使いを堪能させて頂きました\(^o^)/。
アソコの締まりもとても気持ち良く正常位、バックと何度も挿入させて頂きました。
また今回はアナルを体験され、私も含め沢山の男性にアナル挿入されていかがでしたでしょうか?
とても気持ちいい締まりでした(^^)v。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:39:07] No.14
今回は、トーンを落とした衣装にしました。前回、鮮やかにな色だったので・・,
イマイチのスタイルなので、ボディコン悩みましたがねー
初体験のアナル、初めはどうなるかとドキドキでしたが最高に気持ち良かったです。
楽しい時間をありがとうございました



無題 ヒロユ [2016/01/24,16:13:06] No.3 返信
かよこさん、今日は楽しませて頂きありがとうございました。小麦肌もきれいだし、鳴き声もいいし、とっても最高でした。フェラほんとに気持ちよかったーー!。また是非宜しくお願い致します!。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:33:00] No.13
とても最高だなんて、ありがとうございます(^ ^)
次回も参加してくださいねー
宜しくです



無題 マモル [2016/01/24,15:56:48] No.2 返信
かよこさん、今日はイベントにお呼び頂きありがとうございました。こんがり小麦色の肌にビキニラインがとっても色っぽくそそられました。中出しの気持ち良さはさる事ながら、貪る様なフェラがとても気持ち良かったです。アナルは出来ませんでしたが喘ぎ声がまた良かったですネ!今度は是非ともかよこさんのアナルに思いっきり中出ししたいと思います。是非ともまたお相手して下さい。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:30:14] No.12
毎年夏に焼くのですが、この時期は色が薄くなっちゃうのっで
サロンで焼いちゃいました( ^_^)/~~~
次回は、アナルまってますね



無題 祐次 [2016/01/24,15:28:52] No.1 返信
金色仮面の祐次です。
今日は本当にありがとうございました。
前も後ろも、ハメ心地抜群でした。加えて、素晴らしいスタイルとフェラにはやられました。最後の口内発射大会で、ビンビンでしたが、発射できず超困りました。
もうラストめちゃめちゃ入れたかったぁ!
ぜひ次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お声がけいただければ、どこでも出張します!
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,00:25:01] No.11
裕次さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^ ^)
スタイルは、自信がないの褒めていただき嬉しいです

出張??そんな事あるの?
参加した時は、宜しくです


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!