無題 ヨッシー [2016/01/25,09:55:10] No.9
かよこさん
昨日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございました。
念願のかよこさんに今回は会うことができて嬉しかったです。
控え室から登場してきたかよこさんは女性の魅力たっぷりで見とれてしまいました。
ベッド上に寝かされるとあっという間に男性陣に触られAoiさんの合図もなくオマンコも開かれ触られていましたね。
すでにぐっしょりのオマンコはイヤらしくてすぐに勃起してしまいました。
今回はアナルも含めると5回くらい挿入させてもらいましたがどちらも感度が良く最高でした。
アナルでは最初にバックから入れさせてもらいましたがあんなに反応が変わってしまい感じまくってるかよこさんはとてもエロかったです。
騎乗位でアナルは私も初めてでスムーズにできなくて申し訳なかったです。でもかよこさんから入れにきて下さって上手く挿入できることができて良かったです。
また噂のバキュームフェラもいっぱいしてもらえとても気持ち良かったです。我慢しないとあっという間にこっちがイカされそうでしたよ。
最後のぶっかけでは最初にお口に出させてもらいましたが量が多かったはずなのにすべて受けとめてくれさらにはお掃除フェラまでしてもらえとても感謝です。
今回は予想以上にかよこさんと絡むことができたくさん堪能できました。もしまた次回があれば是非かよこさんを気持ち良くさせるためのお手伝いをさせて下さい。
今回は楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2016/01/26,01:04:17] No.19
そんなに、すぐぐっしょりでした?まー恥ずかしい
とても楽しい&充実した時間を過ぎせました。
アナルをバックから なんて、ビックリでしたが、以外のスムーズさに驚きました。
また、お願いします

[返信しないで戻る]