無題 けんきち [2016/01/29,02:36:34] No.4
彼氏さん杏子さん本日は、お疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございました!むっちゃ嬉しかったです。

はじめての杏子さんはスケスケの和服衣装で遊女みたいでエロくて
キューンとしちゃいましたよー。
肌も綺麗でスベスベで柔らかく、胸を揉むのがサイコー気持ち良かった〜♪

そして我慢できず、いの一番に挿入させていただきました♪
杏子さんの中は熱くていっぱい濡れていて良く締まってきて
すっごい気持ち良かった〜♪思いっきり射精しちゃいました!
フェラも丁寧に一生懸命にオチンチンを色んな舐め方してくれて
気持ち良かったよー!杏子さんテクニシャンですね〜^^
フェラでも何回も、いきそうになりヤバかったです。

今回はアナル攻めなかったので、次回はアナルチャレンジどうですか^^
彼氏さんも杏子さんゴックン後のキス、愛を感じましたー!

今回はじめてで緊張したと思いますが、是非また彼氏さんと杏子さんに
お逢いしたいので、また参加して頂けると、とても嬉しいです。
すごく興奮できて楽しく気持ち良い時間をありがとうございました。
彼氏さん羨ましすぎです^^!
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:20:13] No.14
けんきちさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!
私も参加表明とても嬉しかったです。

写真が大分詐欺ってたので、ギャップが心配でしたが……色々とお褒め頂けてとても光栄です!!

私も挿入されてる時はとても気持ち良くて、いつもより大分濡れてたかもしれません(゜ω゜;A)
フェラも興奮し過ぎちゃってかなりノリノリになっちゃいました(笑)

アナルも(軽くなら)経験あるので、次回楽しみにしてます。

大分緊張しましたが、とても楽しかったです♪
また参加したいと思うので、機会がありました時は宜しくお願い致します!!

彼氏にも伝えておきます(笑)

[返信しないで戻る]