無題 イクラ [2016/01/29,08:50:58] No.5
杏子さん、彼氏さんありがとうございました。
素敵な杏子さんを彼氏から奪いたいほどドキドキ最初はしてしまいました。
杏子さんは初めての複数体験とのことでしたがいかがでしたか?
複数のスーツ姿のいやらしい男の前に最初でるときは緊張したと思いますが、
みんな違う形や大きさのを持ってますから、それが次々と経験できることは
そんなにめったにあるわけでもないから、楽しかったと思います。
それに杏子さんの中はあったかくて、狭くて、いつまでもいれていたい感じになりました。
ほんと彼氏さんがうらやましい。。。
それにフェラも上手でエロく、気持ちよかったです。
次回もまたお会いしたいので、是非また参加くださいね。
私も今回は2回でしたから、次回はもっとがんばります。
また、近々お会いできることを楽しみにしています。

>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:27:09] No.15
イクラさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

輪姦されるのはずっと夢だったので、叶えられてとても嬉しかったです……!
しかもスーツ姿の男性陣12人に……笑
本当に貴重な経験でした。

気持ち良くなったら自然と締まってきたり、フェラもノリノリになっちゃいました(笑)
本当に経験豊富でエスコート上手な方が多かったので私も楽しく参加することが出来ました。
イクラさん含め、皆様には本当に感謝です!!

また参加したいと思うので、機会がありました時は宜しくお願い致します!!
次回も楽しみにしてます♪

[返信しないで戻る]