無題 しん [2016/01/29,12:09:30] No.9
杏子さん、彼氏さん、今回はご選考ありがとうございました。
企画最初に、彼氏さんのことを「M男なんで」って言ってた杏子さんなんで、てっきり、ちょっぴりSっぽい女の子なのかな?……と思いきや、とっても従順で、「はい」と返事をして感じるお顔がとてもエロく可愛かったですよ(^^)
フェラも最高ですね!(^^)
杏子さんは、かなりフェラが好きなんじゃないですか?
男から言われもしないのに、玉を吸ったり、竿舐めしたり、舌を這わす顔がとてもエロく、興奮しました( ☆∀☆)
また、乳首や乳輪も綺麗なピンクで、おっぱいの張りもピチピチで、最高ですね(^^)
是非、また遊びに来てください!
次回もまた、もっともっと刺激的で、エロいプレイで楽しみましょう(^^)
その時はまた応募するので、よろしくお願いします。
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/30,09:14:29] No.20
しんさん

先日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

どちらかと言えば彼氏がどMなので言ってみただけですが(笑)
私自身もいずれ攻め企画してみたいですね←
でも私も生粋のどMなので、今回のプレイはとても楽しかったです!!

色々とお褒め頂けてとても光栄です…!
フェラは好きですね〜
感じてる男性の顔を見るのがたまらなく好きです。
「こんな私のフェラでも感じでくれるんだ」って思うととても嬉しいですね。笑

また参加したいと思うので、機会あればその時は宜しくお願い致します!!

[返信しないで戻る]