無題 きゃぱ [2016/01/29,22:39:40] No.17
杏子さん、そして彼氏さん、昨日はありがとうございました。
とても綺麗な顔立ちに妖艶な着物に、最初から興奮しまくりでした。
しっとりとした肌に、絡みつくフェラ、搾り取られそうなくらいに締まるアソコにヤラレっぱなしでした。。

彼氏さんも最初は少し落ち着かない様子にみえましたが、企画の様子に慣れてきたころには一緒に楽しんでもらえたかなーと。
一番最後は、「私が突く、杏子さん喘ぐ、彼氏さん一緒に悶える」という不思議な擬似3P状態で、何度か企画に参加してますが、初めての経験をさせていただきました(笑)

初めての輪姦、楽しんでもらえたでしょうか?
もっともっと楽しんでくれると嬉しいので、また参加してくださいね♪
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/30,09:23:50] No.22
きゃぱさん

先日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

彼氏は結構無理矢理参加させちゃったので、最初は不安でしかなかったらしいんですが…最後はそこそこリラックスして楽しめたらしいです^^

最後は確かによくよく考えるとカオスですね(笑)
ノリでディープキスしちゃいましたが…

とても楽しかったです!!
夢が叶えられてとっても嬉しかったです♪
また参加したいと思うので、機会あれば是非またお願い致します!!

[返信しないで戻る]