[ 管理 ]    



(new) 無題 おく [2016/02/15,13:23:44] No.27 返信
希優さん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
感想文遅くなってすみません。

今回も素晴らしい身体と可愛い表情を堪能できて幸せでした。私のピストンでもイッテ貰えて感動しました、徐々に感じやすくなってませんか?男にとっては本当に嬉しいです。

チョコレートご馳走さまでした🎵
次はホワイトデーに男性陣からのお返しがありますので参加お待ちしております。笑

ウサギに続き雌豹のコスプレ可愛かった〜
次は何にしますかね?

これからも皆のアイドルで居てください

本当にありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 希優 [2016/02/16,22:59:34] No.29
おくさん☆

先日は企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
いつも明るく楽しいおくさんはプレイ中はいじわるさんで、今回もいっぱい言葉責めしてくださいましたね(*´艸`*)
ありがとうございました♡

希優は感じやすくなっているのかな(ノv`*)
とっても気持ち良かったですよ(〃艸〃)

企画に参加し始めたころはいじわるされて喜んでしまってても恥ずかしくて隠していたような気がします(///_///)
普段の生活ではM女であることは内緒だけど、
こんなエッチな希優をを可愛がってくださるから嬉しくて
素直に感じてしまう身体になった気がします(*´w`*)

喜んでいただけるなら、ウサギでも女豹でもくまさんでも
何でも着ちゃいますよ(*´艸`*)
次は何がいいでしょうね(ノ∀\*)お楽しみに♪

インフルエンザが流行っているようなので、体調に気をつけて過ごしてくださいね☆



無題 琢磨 [2016/02/11,12:38:33] No.12 返信
希優さん、先日はお疲れさまでした。そして、今回も選考いただきありがとうございました。

バレンタイン、そんな季節ですね。と思っていたら、期待に違わず「希優チョコレート」が。
お気遣い、ありがとうございます。直接口に入れてくれたチョコレートは、それは美味しい
ものでしたが、「希優輪姦」というバレンタインプレゼントが何よりも嬉しかったですよ!

前回が「希優輪姦」というX'masプレゼントをいただいた形だったので、節目節目でお会い
できていて、また次回が楽しみになりますね。

希優さんは、美貌、スタイル、アソコの感度、どれを取っても絶品で、昨春に初参加いただ
いて以来すっかり虜になっているのですが、特に「悩殺の眼差し」は言葉に尽くせないほど
男殺しの色っぽさです。ホント罪ですよね、大抵の男たちは勘違いしてしまいます(笑)

今回は残念ながらアナルプレイはできませんでしたが、次回ホワイトデーあたりに遊びに
来てもらえたら、いつものお礼を兼ねてまた希優さんを犯しまくりたいと思います!

お待ちしてますね。
>> (new) 無題 名前: 希優 [2016/02/14,13:57:18] No.26
琢磨さん☆

先日の企画ではありがとうございました(*´w`*)
お返事遅くなってすみません💦

バレンタインチョコより希優輪姦で喜んでいただけるなんて(*´艸`*)ありがとうございます(ノv`*)照

みなさんに目がエッチだと言って頂くけれど、自分がどんなお顔をしてるのか今まで分からなくて…
でも、ベネチアンマスクの動画を見てとっても恥ずかしくなりました…(///_///)
いやらしいお顔をしていて…今までずっとみなさんの前でこんなお顔して感じていたと思うと恥ずかしくて…
でも結局またいやらしい顔をしていたんですね。。(///_///)
あんな希優で興奮していただけるなんて…ありがとうございます(///_///)♡

今回はアナルは使っていただけなかったですが、また次回使っていただけるよう、ちゃんと練習しておきます(*u_u)♡
明日からまた冷え込むようなので、お風邪引かれないように過ごしてくださいね(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪



無題 ヨッシー [2016/02/11,11:45:15] No.11 返信
感想文、遅くなってしまいました。ゴメンなさい。。

希優さん
先日はお疲れ様でした。
毎回選考してもらえて本当に嬉しく思ってます。
希優さんに会えると思うと企画前から凄く楽しみになってしまいます。

今回のコスチュームも可愛くてだけどエロぽっくもあってとても良かったです。お耳可愛いかったです♪
ベッドの上での雌豹ポーズとともに見えた紐パン?は反則レベルでしたね。アナルが見え隠れするのにとても興奮しました。
今回はすべて自ら脱ぐといったシチュエーションに凄く恥ずかしそうにしてる表情がたまりませんでした。
男性陣に囲まれて見られているだけで次第にエロい目つきに変わって感じてしまいオマンコを濡らしていく希優さんはいつ見ても刺激的で最高としか言い様がありません。
今回は電マで何回もイカされてましたね。あんな希優さんの姿を見るのは初めてだったのでちょっとだけ言葉を失ってしまいました。
゜ .(・∀・)゜ .゜
心の中で凄すぎと叫んでしまいました。
その後、挿入が始まりあれだけイカされた後だということありオマンコは凄く敏感になっててイキやすくなっていましたね。
奥を突いてあげるとすぐにイッてしまう希優さん可愛いすぎます。
でもいじめっ子なのでまたすぐにイカしたくなる自分!!間を空けずにまたすぐにイカせようと激しく突いてしまいました。それに応えるようにまたイッてくれる希優さんは悪いことも許してくれる天使のようでした。
バックで犯されてるときは丁寧なフェラをたっぷりしてくれて嬉かったです。テクニックも増してて油断すると出ちゃうかもみたいな感じでした。
ラストのぶっかけではお口に気持ち良く射精させてもらいました。
全部受け止めてくれてお掃除まで丁寧にしてもらえて本当に嬉かったです。
企画後のチョコのプレゼントありがとうございました。ハートに行こうかと思いましたがちょっと遠慮して普通のに(笑)
希優さんの前にまじまじと立つとちょっと緊張してあまり喋れない自分もっとおしゃべりすれば良かったなといつも後悔。。。
でもちゃんと(⌒□⌒*)あーんはしてもらえたので良かったです。

飲み会付きの企画でもあればもっとゆっくりと希優さんとお話してみたいです。

今回も楽しい企画を本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/14,13:39:59] No.25
ヨッシーさん☆

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)美味しいお土産もありがとうございました♡

今回は慣れない電マに頭が真っ白で…(///_///)💦
押さえつけられて無理矢理イカされて。。何も考えられなくなってしまいました…(///_///)
拘束されてイジわるされるだけで感じてしまうのに…連続してイッて身体も敏感になって、挿入されるといつも以上に感じてしまいました…(///_///)
ヨッシーさんに激しく突かれて。。
恥ずかしくて言えなかったんですが。。実はまたお潮吹いちゃいそうでした…(///_///)💦実際吹いたかは自分では分からなかったのですが…

チョコレート、喜んでいただけて良かった♡
ハート型が足りませんでしたね(*´艸`*)
ヨッシーさん緊張されてたんですか?(ノω`*)
確かに面と向かうと恥ずかしくて上手に話せなくなってしまいますね(*´w`*)
飲み会ではいっぱいお話しできるかな?(ノv`*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

お仕事お忙しいと思いますが身体には気をつけてくださいね(*^^*)



無題 かず [2016/02/11,05:31:56] No.10 返信
かずです(^_-)
一度、希優さんにお会いしてからというもの、「またお会いしたい」という気持ちがずーっと続いていました。
希優さん、2回目の選考、誠にありがとうございます。
キリン?いや、豹柄衣装の希優さん、とってもエロいし、可愛らしかったですよ。笑顔で明るく接してくれる希優さんは、まさに僕らのアイドル的存在です!!

男性陣に囲まれながら、ベッドの上で視姦される希優さん…
四つん這いで、お尻を突き出し、よっくり回りながらおま◯こを露にする希優さん…
先ほどの笑顔からは一変して、徐々に妖艶な表情に変わっていく希優さん…
そのような希優さんの姿、表情、しぐさ、こぼれる吐息…全てが、僕のS心に火をつけます。
希優さんに見つめられると、もっともっとイジめてあげたくなってしまい、欲情が高まる一方でした。

希優さんの濃厚かつ丁寧なキス、そして、挿入は2番手にさせていただきました。
見つめながら感じてくれる希優さん、可愛いあえぎ声、トロトロになった締まり抜群な希優さんのおま◯こには、気持ち良すぎてすぐにイッてしまいました。フェラも最高に気持ち良かったです!
その後も、多くの肉棒に犯される希優さんを目の当たりにして、終始興奮がおさまりませんでしたよ。
騎乗位でのあの腰の動きは反則です!実は見ているだけでザーメンが垂れてしまいました(^o^;)

最後はチョコレートのプレゼント!
すっごく嬉しくて、男性陣の反感をかいながらも、早々とハート型チョコを食べさせていただき、本当にありがとうございました。

インフルエンザが流行っているようですので、体調崩さないようにしてくださいね。
またお目にかかれること、期待しております。
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/14,13:03:45] No.24
かずさん☆

お返事遅くなってしまいすみません(ノv`*)💦
先日は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*^_^*)また希優に会いたいと思ってくださっていたと分かり嬉しい限りです(*´w`*)照

そしてこんな私を見てもっとイジメたいって思っていただけて嬉しいです(///_///)言葉責めに弱い希優は、プレイ中のかずさんの言葉責めにゾクゾクと感じてしまっていました。。
希優の身体、気に入っていただけて良かったです(*´w`*)
私の身体で気持ち良くなってお精子出していただけると喜んでしまうので…射精していただけてとても嬉しかったです(///_///)♡

チョコレートも喜んでいただけて良かった(*´ェ`*)
ハート型は取り合いになってしまいましたね(*´艸`*)
かずさんも、お仕事お忙しいと思いますがお風邪なと引かれないように過ごしてくださいね(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪



無題 月影 [2016/02/10,16:24:05] No.9 返信


希優さん、今回は選考頂きまして、ありがとうございました!
バレンタインチョコ、ご馳走様でした!
今回の希優さんの女豹姿は、美し過ぎて、悩殺されました!
スタイルもお肌も、素敵過ぎです。
感じてゆく表情も一段と、エロチックで
そんな表情が見たくて、みんな言葉責めしてましたね。笑
あまりにも、素敵過ぎたので、
ついには、オーバーヒートしてしまいました。(>_<)
次回は、オーバーヒートしないように
抑えます。
また、お会いできれば、嬉しいです!
今回は、ありがとうございました。
m(_ _)m
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,19:54:27] No.22
月影さん☆

今回は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
みなさんの言葉責めにいっぱい興奮してしまいました…
月影さんオーバーヒートしていたんですか?(ノv`*)
希優自身が朦朧としていたから気が付かなかった。。(〃゜艸゜)

私も次回は意識を保てるように頑張ります(ノv`*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*´ェ`*)
また寒い日が戻って来るようなので
お身体に気をつけて過ごしてください(^_^*)
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,19:55:21] No.23
月影さん☆

今回は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
みなさんの言葉責めにいっぱい興奮してしまいました…
月影さんオーバーヒートしていたんですか?(ノv`*)
希優自身が朦朧としていたから気が付かなかった。。(〃゜艸゜)

私も次回は意識を保てるように頑張ります(ノv`*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*´ェ`*)
また寒い日が戻って来るようなので
お身体に気をつけて過ごしてください(^_^*)



無題 かずや [2016/02/10,16:12:03] No.8 返信
希優さん、昨日はお疲れ様でした。またはじめましてにも関らず選考いただき、本当に嬉しかったです!

透き通るような肌の希優さんは想像以上の美しさで、気持ちとあそこの昂ぶりが抑えられずに大変でした〜。
全てが美しくて、かわいくて・・・なのですが、自分にとっては特に胸がど真ん中でした。嘘ではなく今までみた胸の中で最高な美しさでした!
もちろんあそこも!
興奮抑えられないなか、幸いなことに2回中で逝かせて頂くことが出来ました。本当に有難う御座いました。
スケジュールの都合でいつでも企画に参加できるわけではないのですが、是非次回の企画があれば出来るだけスケジュール調整して、お逢いに行きたいと思っていますので、是非また選考いただけましたら嬉しいです。
寒くなったり、暖かくなったりで体には厳しい時期ですが、くれぐれも裸での遊びは体調に気をつけくださいね。(笑)

ではでは
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,19:43:46] No.21
かずやさん☆

先日の企画ではありがとうございました(*´w`*)
お忙しい中企画に参加してくださって、初めての参加に私を選んでいただけて、嬉しかったです…☆
実際にお会いしたら希優のこと、気に入っていただけるのか不安でしたが、良かったです(ノω`*)
お胸…今まで全然自信がなくて隠したいくらいだったのに、こうして気に入って褒めてくださってとても嬉しいです(ノv`*)ありがとうございます(*´w`*)

お仕事お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)



無題 フロントブリッジ [2016/02/10,12:41:57] No.7 返信
希優さん、昨日はお疲れ様でした。また選考いただき、ありがとうございました。

前回は<押しかけ参加>させていただきましたが、今回は選考で参加させていただくことになったので、気持ちを高ぶりが前回以上でした。
そして今回もとても可愛い希優さんにお会いできて、とても嬉しかったです。
初めて希優さんにお会いしてから今回で3回目でしたがとにかく愛おしくて、
お会いするたびにどんどん希優への思いが強くなってきています。

オープニングの素の表情の希優さんが囲まれている男性たちに視姦され、
艶かしい表情と荒くなる息遣いを目の当たりにして、興奮が抑えられませんでした。
豹柄のコスチューム、そして刺激的なパンティ、素の表情からは想像できないこともあり、
そのギャップも堪りませんでした。
電マで5回連続で昇天して行く表情を左手を押さえつけながらじっくりと拝見させていただきました。
見る見るうちに顔が紅潮していくところを間近でみて、
興奮度は更に増しました。

優しい舌使いのキス、フェラチオ、綺麗なオマンコ、華奢な体型にもかかわらず立派な乳房、
そして色白で全身至るところが柔肌の希優さんを
タップリ堪能させていただきました。

自分はゴックンをしてもらうのがとても好きなので、大好きな希優さんの口にタップリと発射させていただきました。
恍惚の表情で自分の精子を受け止めてもらい、お掃除フェラの後にゴックンしていただき、感無量でした。

次回の企画の是非参加させえいただきたいと思っています。
大人気でbPの希優さんなので、選考していただくのも難関であると思いますが、
そのときは宜しくお願いいたします。

PS.チョコレート、ご馳走様でした。憧れの希優さんに食べさせてもらって、
いつもは別れ惜しくて切ないエンディングも、ハッピーに迎えることができました。
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,19:29:13] No.20
フロントブリッジさん☆

先日の企画でははありがとうございました(*^_^*)
こんな私を愛おしいと思っていただけるなんて。。(///_///)
嬉しいお言葉ありがとうございます…(*´w`*)

電マは、あまり慣れていないので感じすぎて自分をコントロール出来なくなってしまって。。(///_///)
恥ずかしいのに声も抑えられないし、もうおかしくなりそうで。。やめて欲しいのにやめてもらえなくて押さえつけられて何度もイッてしまって頭が真っ白でした…(///_///)
無理矢理されて沢山の人が見ているのにイッてしまうなんて自分でも信じられなくて恥ずかしくて仕方なかったです…(///_///)💦

最後はお口にお精子たくさん出してくださってありがとうございました(*´艸`*)
私は人が喜んでいたり楽しそうだったりすると嬉しくなってしまうみたいで…フロントブリッジさんに喜んでいただけたようで私も嬉しくなつています(*´w`*)

チョコレートも喜んでもらえて良かった(*´ェ`*)♪
週明けからまた冷え込むようなので体調に気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪



無題 T字路 [2016/02/10,11:52:21] No.6 返信
希優さん、昨日はありがとうございました。
希優さんのお色気ムンムンは最初からフルスロットルで爆発でしたね(笑)。パンTを脱いだ瞬間から濡れてましたよ。
私は希優さんのオッパイとお尻がたまらなく好きですね。特にお尻は、前回より大きくなって(良いことです)、、とっても女らしく見えました。できることなら、立バックでパンパンしたかったです。それはそれは次回のお楽しみということで、妄想にふけりたいと思います。
チョコレートもありがとうございました。多分中身は「ピンク」だったと思います???希優さんのアソコと同じ色です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^o^)/
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,18:55:29] No.19
T字路さん☆

先日は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(ノω`*)
皆さんに見られるだけで濡らしてしまって…すごく恥ずかしかったです(///_///)
私の身体を気に入ってくださって嬉しいです(ノv`*)
希優の大きめなおしりまで。。
コンプレックスだったのに、気に入っていただけるなんて(〃゜艸゜)良かった。。ありがとうございます…♡

チョコレート、希優にはピンクに見えていましたよ(*´艸`*)笑
みなさんにアーンするとは思っていなかったので照れてしまいましたが、楽しかったです(*´w`*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
お忙しいと思いますが、お仕事頑張ってください(ノv`*)



無題 てっちゃん [2016/02/10,08:26:27] No.5 返信
希優さん今回も選考して頂きありがとうございます
会うたびに魅力的な女性になっていきますね
恥ずかしがりながらも感じてしまうHな体は最高です
今回は珍しく私が最初に挿入でチンコの先を奥の感じる所に押し当てて先っちょだけ動かしただけでイッてしまいましたね
後半の騎乗位も楽しませてもらい本当に幸せなひと時でした
バレンタインプレゼントも嬉しかったです
また近いうちに会えるのを楽しみにしてます
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,08:11:51] No.17
てっちゃんさん☆

今回も参加していただいてありがとうございました(*´w`*)
てっちゃんさんのはすごく奥にあたるのでいつも身体が反応しすぎてしまいます(ノω`*)声もいっぱい出てしまって恥ずかしかったです(///_///)
いつも優しく微笑みながら希優の感じてしまう部分をいじわるに攻めてくださるので、何だか全てを見透かされているような気がしてすごく恥ずかしくなります。。

てっちゃんさんにも楽しんでいただけていたらいいな(*´w`*)
また、お会いできるのを楽しみにしています☆
お仕事お忙しいと思いますがお身体に気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)



無題 しょう [2016/02/10,00:36:11] No.4 返信
希優さん、今日はお疲れ様でした。
今回も選考していただいて、希優さんに逢うことができて嬉しいです。
久しぶりに逢った希優さんは、これまでよりも1UPした、美しさと色っぽさで、神々しいくらいでした。

今回のコスチュームがキュートな中にもエロさがあって、
希優さんによく似合ってました。
ベッドの上で雌豹ポーズをとってくれただけで、
希優さんの顔がお尻が胸元が綺麗で最高でした。
服を徐々に脱いで、露出を高めていくとともに、それに合わせて恥ずかしさが増していく希優さんのお顔だけでも、
十分に興奮させられます。
いつも書いているような気がしますが、希優さんの目が
表情が、美しすぎて、たまりません。
そのうえ、身体の反応も敏感で、見られているだけで、
アソコを濡らしてしまう希優さんはとってもカワイイなと思ってしまいます。

特に、今回は、自分でアナルを見せながら、ベッドの上を
回るというこの上なく恥ずかしい格好にもチャレンジしてくれて、いいものが見れました。

そのような希優さんを目の当たりにしたうえで、希優さんとキスが出来て、もうそれだけで、我慢できなくなってしまいました。

その後も希優さんに見つめられながらフェラしてもらって、
いつもながら、しっかりとした舌使いを感じられて、
気持ちよくさせていただきました。

今回は、バックから挿入させてもらいましたが、希優さんのアソコも極上で、とても気持ちよかったです。

かなり希優さんに夢中になりすぎて、何度も何度も後ろから、攻めて攻めて、突いて突いて、激しくさせてもらっちゃいました。
たぶん大丈夫だとは思いますが、痛くなかったですか?
最後は、希優さんと一緒に私もいくことができたように思います。

ラストのぶっかけでは、希優さんのアソコにかけさせてもらいました。
アソコを開いて従順にかけられるのを待っている希優さんが可愛すぎて、より一層好きになっちゃいました。

企画後のチョコのプレゼントもありがとうございます。
ハートチョコを食べさせてもらって、私、かなりご機嫌でした。

今回も希優さんのおかげで至福の時を過ごせました。
ありがとうございます。
次は、飲み会でいじめられちゃう希優さんも見てみたいなって、思ってます。
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,00:05:33] No.16
しょうさん☆

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)お忙しい中、疲れているでしょうにお仕事終わりに来てくださって嬉しかったです(ノω`*)
少しお久しぶりでしたが、私、1UPしてました?(ノ∀\*)
それは良かったです(*´艸`*)笑
またまた褒め上手なしょうさんに乗せられそうになっちゃいますが…(*´ェ`*)こんな希優のお顔や身体を気に入って、抱きたいって思ってもらえるだけで、とても嬉しいです(*´w`*)
ありがとうございます…♡

背中とか耳とか首とか…結局考えてみると全身なんですが(///_///)💦舐められたり触られたりするのはとっても弱くて。。皆さんに恥ずかしい姿を見られてイジワルなことを言われるだけで濡らしてしまいました…
今回はアナルまで自分で広げて見せて…すごく恥ずかしくて仕方なかったです…(///_///)💦

しょうさんにいっぱい突いて攻めてもらって、全然痛くなくてすごく気持ち良かったです…♡
最後もたくさんおまんこにかけてくださって興奮してしまいました(///_///)

希優はあんまりお酒が飲めないのですが、飲み会も楽しそうですね(*´w`*)しょうさんは酔っぱらうとどうなるんでしょう(*´艸`*)飲み会の時はそれを楽しみにしていますね(ノv`*)

明日までは暖かいようですが、また冷えるみたいなので身体を壊さないように過ごしてくださいね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/13,18:41:42] No.18
あっ!
手土産いただいたのに書き忘れていました💦
すみません(>_<)
美味しくいただきました(*´w`*)
お心遣い嬉しかったです♪
ありがとうございました♡



無題 武井ちん [2016/02/09,23:24:59] No.3 返信
希優さん、本日はありがとうございました!!
再びお会いできる日を恋い焦がれてました(^^)
相変わらずの美貌とスタイル、エロさMAXの表情が脳裏に焼き付いています。

希優さんには、毎回必ず悩殺されるんですが、今回も美しさとエロさに磨きがかかっていて瞬殺でした(笑)
今まで、きわどいコスチュームから綺麗目なものまで、あらゆるコスプレが似合っていた希優さんですが、今回の豹柄も抜群良かったです♪
ベッドの上でくるくるした際の食い込みセクシーランジェリーにドッキドキで、見られてるだけで濡れちゃうエッチな希優さんに股間が熱くなりました。

柔らかくてとろとろのキスや、引き込まれてしまいそうな艶かしい表情は本当に素敵です。
イク時の全身で感じてる姿や、言葉責めへの反応など男のツボだらけで興奮しっぱなしでした。
我慢しながらも耐えきれずに何回もイッテしまう希優さんでしたが、僕もバックで挿入後はあまりの気持ちよさに我慢できず、あっという間の昇天(笑)もっともっと希優さんの中を味わいたいです。

そして、後半にはサプライズの連続でまさかの展開が!!
オナニーぶっかけで、精子でとろとろになった希優さんを生で味わせてもらえました(^^)中の気持ちよさは最高で、ずっと腰が抜けるまで振っていたかったです(笑)
そこでテンションがあがったからでしょうか、放尿ショーでは何とかお助け役が果たせました(笑)

最後は癒し系笑顔とともに、チョコのサプライズプレゼントまでいただいて、本当にありがとうございました!嬉しかったです♪
次回は飲み会企画とかでほろ酔いのセクシー希優さんと交流を深めたりもしたいですね(^-^)

今回もご選考ありがとうございました!!
すぐにでもまたお会いしたいので、御参加心待にしてます♪
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/12,22:00:09] No.15
武井ちんさん☆

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*^_^*)
またまた〜(>_<#)武井ちんさんは褒め上手なんですから(〃艸〃)💦ヒョウ柄コスチューム気に入っていただけて良かったです(*´艸`*)♪

ランジェリーがすごく細くて…四つ這いになると見えちゃう…って分かっているから、皆さんの前でくるくるするのとっても恥ずかしかったです(///_///)
目が合うたびにニコニコ笑顔で武井さんがイヂワルなこと言っていじめてくださるから、すごく興奮して濡れてしまいました(///_///)

希優の身体でいっぱい気持ちよくなって、我慢できずに射精してくださるの、とっても嬉しくなります…(*u_u)
今回は身体にもお口にもおまんこにも、たくさんお精子かけていただけて。。それだけでもいっぱい興奮してしまっていたのに、武井さんのおちんちんでおまんこにお精子を入れられた瞬間は…(///_///)忘れられないです。。

おしっこは恥ずかしくてどうしても出なくて…(*u_u)💦
武井さんのおかげで助かりました(ノv`*)
初めて男性がおしっこしてるところを見てちょっと感動してしまいました(*´艸`*)♪恥ずかしかったでしょうに、頑張ってくださってありがとうございました…♡
また、挑戦させていただけたら次は頑張ります(*´w`*)

チョコレート、喜んでいただけて良かった♪
飲み会企画ってどんな感じなんだろう…(〃゜艸゜)
実は希優はお酒に弱くて。。あまり飲めないのですが、飲み会の席は楽しくて好きです(ノv`*)皆さんの酔っぱらった姿も楽しそうですね(*´艸`*)機会があれば是非…♪

少し暖かくなりましたが、また気温が下がるようなので体調に気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪



無題 チャン [2016/02/09,23:24:50] No.2 返信
希優さん
今回は僕を選んで頂き本当に有難う御座いました。
輪姦学校に参加するのは今回が初めてですが、初めてのお相手が希優さんで本当に良かったです。
希優さんが皆に犯されてイキまくってる姿があまりにエロ過ぎて、ずっとギンギンの状態でした。
また一回目に希優さんに挿入した時は、おまんこの中ぐちゃぐちゃで熱くてあまりに気持ちよ過ぎて直ぐに発射してしまいました。
次回募集される時はまた是非応募したく思います。
もし可能でしたら、今度は是非希優さんのまんこに生挿入して中だししたいです。
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/12,19:45:24] No.14
チャンさん☆

初参加の企画に希優を選んでくださってありがとうございました(*^_^*)そして、希優を選んで良かったと言ってくださって、とても嬉しいです(*´w`*)初めての方には気に入ってもらえるか心配になってしまうので安心しました(ノω`*)

チャンさんに希優の身体で気持ちよくなっていただけたならとても嬉しいですし、希優もすごく気持ちよくていっぱいイッてしまいました(///_///)

チャンカワイさんに似ているとつつかれてもノッていたチャンさんを見てきっと優しい方なんだろうなって思いました(*´w`*)
またご都合がよろしければ是非参加してくださいね(*^^*)
お忙しいと思いますが、身体には気をつけて過ごしてくださいね♪



無題 たかさん [2016/02/09,23:12:57] No.1 返信
希優さん今日はお疲れ様でした!
ひたすらイッテしまう希優さんに参加者達の行列が止むことがありませんでしたね(o^^o)
相変わらずの美貌に自分も興奮が止みませんでした*\(^o^)/*
希優さんは楽しんでもらえましたか?
希優さんの何とも切なげな喘ぎ顔と可愛らしい喘ぎ声はいつ聞いてもたまりません^o^
ずっとそばにいたい、ずっと見つめていたい、ずっと触れていたいと本気で思ってしまいます(⌒▽⌒)
また次回お会い出来る時を心から楽しみにしています!
ありがとうございました!
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/12,08:08:09] No.13
たかさん

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
みなさん相変わらず優しくて面白くて、とても楽しい時間でした(*^_^*)
今回は慣れない電マのせいかたくさんイッてしまって…(///_///')
いじめられながら目を開けると近くにたかさんのお顔があって、希優の喘ぐ姿を近くでいっぱい見られてしまってとても恥ずかしかったです。。
こんなエッチな私を気に入ってくださって嬉しいです…ありがとうございます(*u_u)照

少し暖かくなるようですが、寒暖差に身体を壊さないよう過ごされてくださいね(ノv`*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!