無題 かず [2016/02/11,05:31:56] No.10
かずです(^_-)
一度、希優さんにお会いしてからというもの、「またお会いしたい」という気持ちがずーっと続いていました。
希優さん、2回目の選考、誠にありがとうございます。
キリン?いや、豹柄衣装の希優さん、とってもエロいし、可愛らしかったですよ。笑顔で明るく接してくれる希優さんは、まさに僕らのアイドル的存在です!!

男性陣に囲まれながら、ベッドの上で視姦される希優さん…
四つん這いで、お尻を突き出し、よっくり回りながらおま◯こを露にする希優さん…
先ほどの笑顔からは一変して、徐々に妖艶な表情に変わっていく希優さん…
そのような希優さんの姿、表情、しぐさ、こぼれる吐息…全てが、僕のS心に火をつけます。
希優さんに見つめられると、もっともっとイジめてあげたくなってしまい、欲情が高まる一方でした。

希優さんの濃厚かつ丁寧なキス、そして、挿入は2番手にさせていただきました。
見つめながら感じてくれる希優さん、可愛いあえぎ声、トロトロになった締まり抜群な希優さんのおま◯こには、気持ち良すぎてすぐにイッてしまいました。フェラも最高に気持ち良かったです!
その後も、多くの肉棒に犯される希優さんを目の当たりにして、終始興奮がおさまりませんでしたよ。
騎乗位でのあの腰の動きは反則です!実は見ているだけでザーメンが垂れてしまいました(^o^;)

最後はチョコレートのプレゼント!
すっごく嬉しくて、男性陣の反感をかいながらも、早々とハート型チョコを食べさせていただき、本当にありがとうございました。

インフルエンザが流行っているようですので、体調崩さないようにしてくださいね。
またお目にかかれること、期待しております。
>> 無題 名前: 希優 [2016/02/14,13:03:45] No.24
かずさん☆

お返事遅くなってしまいすみません(ノv`*)💦
先日は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*^_^*)また希優に会いたいと思ってくださっていたと分かり嬉しい限りです(*´w`*)照

そしてこんな私を見てもっとイジメたいって思っていただけて嬉しいです(///_///)言葉責めに弱い希優は、プレイ中のかずさんの言葉責めにゾクゾクと感じてしまっていました。。
希優の身体、気に入っていただけて良かったです(*´w`*)
私の身体で気持ち良くなってお精子出していただけると喜んでしまうので…射精していただけてとても嬉しかったです(///_///)♡

チョコレートも喜んでいただけて良かった(*´ェ`*)
ハート型は取り合いになってしまいましたね(*´艸`*)
かずさんも、お仕事お忙しいと思いますがお風邪なと引かれないように過ごしてくださいね(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]