無題 悠香里 [2016/02/13,19:16:56] No.7
悠香里の企画に、応募、参加ありがとうございました!(*´ω`*)♪

今回は初の青年部企画。。。
悠香里で、人ちゃんと集まるのかなー?
ってすごく不安でしたが、たくさんの人が時間を作ってくれて、嬉しかったです(*^^*)

普段の企画も20こ近く上の方が多くて、今まで付き合った人も10こ上くらいの人で、同じくらいの歳の人だらけの企画っていうのも、とってもドキドキしました(/ω\*)
(同い年が5人も。。。照 年下ととか初めて(/ω\*)キャッ的な。。。笑)

今回はバレンタインってことで、可愛いらしいーコスチュームを着せてもらいました(*^^*)
あれはあれで、露出多めのコスチュームとは、違う恥ずかしさが(/ω\*)笑

説明ありの企画も結構恥ずかしかったり。。。(///ω///)
まぁ、恥ずかしい姿見られるの好きなんですけどね(/ω\*)照

すぐにイッてくれる方もいて、嬉しかったです!
最後は、たくさん精子もかけてもらえて、光栄です(///ω///)
お口に出してもらえて、オエッってなったりしてしまうのですが、悠香里的には、おいしくいただいてますので♪

いろんな感想を持ったと思いますが、今回の企画で懲りずに、素敵な女性の方もたくさんいらっしゃいますし、参加男性の方も面白い、いい方が多いので、また輪姦学校に来ていただけたら。。。って思います(^^)
もちろん、悠香里の企画でもお待ちしております⭐
今日は本当にありがとうございました★

P.S.チョコレート少しですが、喜んでいただけたなら、嬉しいです(*^^*)
甘いもの苦手な方いたら、ごめんなさい。。。

[返信しないで戻る]