無題 ヨッシー [2016/02/22,03:48:58] No.18
くるみさん先日はありがとうございました。今回はAoiさんチョイスということでお呼ばれされました。
選考されることなく2度もくるみさん会えてしまった幸運に感謝です。
今回は初参加男性ばかりということで自分頑張らなきゃみたいのがあったのですがいつもとは違う静かな雰囲気とプレッシャーに負けてしまいました。面目ないです(´;ω;`)ウゥゥ

いつもは頼りになる先輩方が場を和ませてくれるのでその感じに慣れてしまっていてあの場の緊張感に飲まれてしまったようです。
まだまだ修行が足りないですね。

それでもくるみさんの可愛いさは絶大でお口にはちゃんと出しちゃいました。多かったかな?と思いますがゴックンしてくれて嬉しかったです。ありがと

少しだけど最後はお話もできたから嬉しかったです。写真もくるみさんに指摘してもらい替えてみたのですが自撮りで自然な笑顔で撮ろうとするのは難しいですね(笑)もう少し研究してみます。
企画後の撮影でもリクエストとおりのポーズしてくれてありがとうございます。恥ずかしいそうなくるみさんいっぱい撮れて楽しかったです。

仕事忙しいと思うけど合間を見つけてまた遊びに来て下さいね。

PS.次回までにメンタル強化しておきます。
>> 無題 名前: くるみ [2016/02/22,14:00:42] No.20
ヨッシーさん♡

一昨日はおつかれさまでした(*^^*)
ヨッシーさんがいてくれるだけで私はほっとしてましたよ♡
確かにあの静かな雰囲気はプレッシャーですよね!
仕方ないですっ!
私も上がっちゃって恥ずかしさ倍増でした!

誰だってあの雰囲気の中1人で立ち向かうのは辛いと思います!汗
でも…ヨッシーさん来てほしかったよっ!(>3<)w

私も最後お話出来て嬉しかったです(*^^*)
前の写真に比べて自然体でいいと思います!
あおいさんたちに成り代わって私の写真撮って頂いちゃったし
私が今度写真撮ってあげましょうか?w
笑顔の写真♡

また合間見つけて来ます♡
仕事…がんばるっ!

p.s.そのままのヨッシーさんでいいと思いますよ♡

[返信しないで戻る]