[ 管理 ]    



無題 武井ちん [2016/02/20,21:57:50] No.1 返信
くるみん、今日も魅了されまくりでした〜(///ω///)♪

突然の企画、いきなりの覆面集団の乱入、皆に求められ続けた濃密な時間!いかがでしたか?
昼間の企画の後で、しかも初の夜這いと言うことで、僕は凄く興奮しました!

暗い部屋にそーっと忍び入り、あらわになっていた美しい四肢を見た瞬間に、これから始まる行為を想像して胸が高まりました。

驚きのリアクションを取る間もなく手足を押さえつけられ、足を開かれ、生で受け入れていく くるみんの表情がまだ脳裏に焼き付いています!
ただでさえスタイル抜群なのに、僅かな明かりで照らされた体のラインが本当に美しかったです。

そして久々に感じる生のくるみんの温かさと締まりの良さは抜群で、お顔を眺めながら中で出し尽くした瞬間は最高でした(*^^*)
最後はごっくんまでしてくれて、学校の彼氏としては感無量です♪

アフタートークの時の人懐っこさやキスで、またすぐに会いたくなってます。。。
相変わらずお忙しいようですが、体調に気を付けて、ぜひまた近々のご参加をお待ちしています(^^)

今日はありがとうございました!
ごゆっくりお休みください♪

>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/02/21,14:43:15] No.16
武井ちんさん

少し酔って寝不足だったのもあって
寝るには早いかなぁと思いつつ
ベッドでウトウトしてたところに
目出し帽の集団が来たときは驚きました!

最初は声もわかんなくて
本当に襲われる感覚でちょっと怖かったけどドキドキしました♡

まさか、お昼の企画の後にちんさん含めみなさんに襲われると思ってなかったから
私にとっては嬉しいサプライズでした(*^^*)

ちんさんは声でわかっちゃうねw

あのままいつの間にかみんなが帰っちゃうの寂しかったので
ロッカールームに思わず駆けつけちゃいました。
少しだけどお顔見てお話出来て嬉しかったです♡
私も…すぐ会いたくなっちゃってます…♡

仕事で色々悩んでたけど、またこれで頑張れる気がします(*^^*)
悪天候の中会いに来てくれてありがとうございました♡



無題 けんきち [2016/02/21,12:32:14] No.6 返信
こんばんわ、おはよう、^^くるみちゃん♪
昨夜は、お昼に夜にとダブルでお疲れ様でした(笑

くるみちゃんに夜這いできると分かってから嬉しくてワクワクして
家を出てからは、歩きながら、電車の中、くるみちゃんの事を思い
ながら、ずっとドキドキしてたよー

スタジオに着いて、普段は被らないwマスクを被って
いざ、くるみちゃんの居る部屋へ!
暗闇の中、くるみちゃんの可愛いくセクシーな声だけが聞こえて
ほんと、すっごいドキドキして♪頭の中くるみちゃん一色になったよ!

みんなに押さえつけられ無理矢理にくるみちゃんの中に生挿入♪
バックからで正常位に戻し、くるみちゃんの可愛い顔を見ながら
ムッチャ興奮して思いっきり精子をオ○ンコの奥に射精しちゃいました!
くるみちゃんの中、本当すっごい気持ち良かったー♪

逢う度に綺麗にセクシーになってて、笑顔がとっても可愛いんだから〜^^
お友達として鼻が高い^▽^手を繋いてスキップしながら一緒に帰りたかった〜
今度はドバイ&アメリカ仕込の荒業で、いっしょに楽しみましょー(笑

昨夜はドキドキで楽しく嬉しい時間を、ありがとうございました(*^▽^*)ノ
>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/02/21,14:25:49] No.15

けんきちさん

こんにちは(*^^*)
昨日は天気悪い中会いに襲いに来てくれてありがとうございました♡

目出し帽だと本当に誰か分からなくてちょっと怖かったけど興奮しちゃいました♡
けんきちさんは最後ロッカールームでお会いするまでわからなかったです!
ロッカールームまで行ってよかった(*^^*)

手繋ぎながらスキップして帰るの想像して思わず笑っちゃいましたw
ニューヨークから帰ってきてからまた少しして数日間の沖縄と4月には2週間京都に行っちゃうので
また時間見つけて皆さんに会いにきますね(*^^*)



無題 てっちゃん [2016/02/21,11:08:35] No.5 返信
おじさん達、昨夜は緊急招集で夜這いプレイを決行しました
普段の企画とは違う雰囲気でくるみんの体を堪能しましたよ
昼間若い男性に寝取られた夫の気分で最後は私の精子で
たっぷり中出しをして楽しみました
フルマスクをしてても常連達は体で大体判断出来ますね
次回はどういうプレイて再開出来るか楽しみです
>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/02/21,14:07:59] No.13
てっちゃん

緊急招集で天気悪いのに会いに…襲いに来てくれてありがとうございました♡

てっちゃんは体で分かっちゃいましたが
私もてっちゃんだとわかった瞬間に
昼間若い男性に寝取られた旦那様というシチュエーションを想像して
余計に興奮しちゃいました…♡

常連さんの中でも、声では武井ちんさん、体ではてっちゃんしかわかりませんでした!
目出し帽だと恐怖が混じって判別できないのかも。。。

次も…好きなようにしてください♡



無題 月影邦信 [2016/02/21,08:10:41] No.4 返信
くるみさん、昨夜は突然の襲来!
驚かれたことと思います。
逆に、むっちゃ興奮されたのでは!
クンニされて、気持よく睡眠に入ろうとした矢先にまさかの展開!
暗闇で、むりやり犯される感覚!
ドキドキで、すごかったですね〜!
夜這い体験したい女子には、もってこいの企画だと思います。
僕も、通常の企画よりむっちゃ興奮しました!
くるみさんに、ハメることが出来、中出しまでさせて頂けて、最高に幸せでした!
さらには、アナルまで!
痛くしちゃったみたいで、ごめんなさい。
最後は、笑顔でのお見送り♪
むっちゃ可愛いかったです。
是非、またお会いできれば嬉しいです!
今回も、ありがとうございました!
>> 無題 名前: くるみ [2016/02/21,13:53:15] No.12
月影さん

目出し帽の集団が一斉に入ってきたときは
状況を理解する時間もなく犯されて
驚いたと同時に…興奮しちゃいました♡

アナルのときは痛かったけど…無理矢理されてる感覚がすごかったです。

悪天候の中会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)



無題 タカホリ [2016/02/21,01:33:29] No.3 返信
くるみさん、先ほどは突然の夜這いありがとうございました(^^)v。
突然何事で、びっくりでしたね🎵
会うたびに綺麗になって行くくるみんにぞっこんです(*^^*)。
夜這いはなかなか出来る事では無いですし、好奇心の中で想像してる事なので夢が叶った感じです(*´ω`*)。
くるみんの抵抗もリアルで無理やり犯してる観がたまらなく興奮しました。
また、生挿入でのマ○コの感触がとても気持ちよく中出しさせて頂きました(#^.^#)
夜這い後もロッカールームに来てくれてアフタートークにキス、そしてお見送りまでしてくれて嬉しかったです(*^^*)
お忙しい中ありがとうございました。
またのご参加心待ちしています。
短い時間ではありましたが楽しい時間ありがとうございました(o^−^o)
>> 無題 名前: くるみ [2016/02/21,13:48:58] No.11
タカホリさん

昨晩は本当に突然でびっくりしました!
夜這い…無理矢理犯される経験は私も夢が叶った感じでした♡

私、そんなに会う度に変わっていけてますか?
少し気を抜いちゃってたので引き締め直します!

2人を除いて誰が誰だか分からなかったので
最後ロッカールームに行って挨拶できてよかったです(*^^*)

悪天候の中会いに来てくれてありがとうございました♡



無題 しょう [2016/02/20,22:43:31] No.2 返信
くるみさん、先ほどはありがとうございます。
夜這いで美女を襲うというのは、ある意味男のロマンです。
その相手がくるみんみたいな可愛い子だったら、
最高すぎます。
そんな夢のような体験が今日出来ました。ありがとうございます。
最初はくるみんも訳が分からない感じでしたね。
抵抗の仕方がリアルで、とても興奮しました。
相変わらずくるみんのアソコは締りが良くて、
めっちゃ気持ちよかったです。
暗い中でも、くるみんの可愛らしいお顔を見ながらの挿入は、
最高で、あっという間にいっちゃいましたよ。
くるみんに中出しできた瞬間は、感無量で頭が痺れました。
フェラも今回は、無理矢理な感じで、喉の奥のほうまで、
突いちゃいました。

終了後のロッカールームでのアフタートークで、
くるみんの本音というか、素直な感想も聞けて、
とても貴重でした。ありがとうございます。

企画後のお疲れのところ、おじさんたちの相手してくれて、
ありがとうございます。
今日はゆっくり休んでくださいね。
>> 無題 名前: くるみ [2016/02/21,13:38:35] No.10
しょうさん

命の危機は感じずに
突然集団に無理矢理襲われてみたいという願望はあったので
少しの恐怖と興奮で感じちゃいました♡

誰が誰だか分からなくてコソコソ話してるのも怖かったし
無理矢理奥まで咥えさせられて次々に挿れられて…
今までと全然違う雰囲気にドキドキしちゃいました。

あのままバイバイは寂しくてロッカールームに行った時に
やっと誰がいたのかが分かってホッとしました。

「おじさんたち」とは思ってないですよ!
「大人の男性」です(*^^*)
悪天候の中、私に飽きずに会いに来てくれてありがとうございました♡


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!