無題 武井ちん [2016/02/20,21:57:50] No.1
くるみん、今日も魅了されまくりでした〜(///ω///)♪

突然の企画、いきなりの覆面集団の乱入、皆に求められ続けた濃密な時間!いかがでしたか?
昼間の企画の後で、しかも初の夜這いと言うことで、僕は凄く興奮しました!

暗い部屋にそーっと忍び入り、あらわになっていた美しい四肢を見た瞬間に、これから始まる行為を想像して胸が高まりました。

驚きのリアクションを取る間もなく手足を押さえつけられ、足を開かれ、生で受け入れていく くるみんの表情がまだ脳裏に焼き付いています!
ただでさえスタイル抜群なのに、僅かな明かりで照らされた体のラインが本当に美しかったです。

そして久々に感じる生のくるみんの温かさと締まりの良さは抜群で、お顔を眺めながら中で出し尽くした瞬間は最高でした(*^^*)
最後はごっくんまでしてくれて、学校の彼氏としては感無量です♪

アフタートークの時の人懐っこさやキスで、またすぐに会いたくなってます。。。
相変わらずお忙しいようですが、体調に気を付けて、ぜひまた近々のご参加をお待ちしています(^^)

今日はありがとうございました!
ごゆっくりお休みください♪

>> 無題 名前: くるみ [2016/02/21,14:43:15] No.16
武井ちんさん

少し酔って寝不足だったのもあって
寝るには早いかなぁと思いつつ
ベッドでウトウトしてたところに
目出し帽の集団が来たときは驚きました!

最初は声もわかんなくて
本当に襲われる感覚でちょっと怖かったけどドキドキしました♡

まさか、お昼の企画の後にちんさん含めみなさんに襲われると思ってなかったから
私にとっては嬉しいサプライズでした(*^^*)

ちんさんは声でわかっちゃうねw

あのままいつの間にかみんなが帰っちゃうの寂しかったので
ロッカールームに思わず駆けつけちゃいました。
少しだけどお顔見てお話出来て嬉しかったです♡
私も…すぐ会いたくなっちゃってます…♡

仕事で色々悩んでたけど、またこれで頑張れる気がします(*^^*)
悪天候の中会いに来てくれてありがとうございました♡

[返信しないで戻る]