無題 けんきち [2016/02/21,12:32:14] No.6
こんばんわ、おはよう、^^くるみちゃん♪
昨夜は、お昼に夜にとダブルでお疲れ様でした(笑

くるみちゃんに夜這いできると分かってから嬉しくてワクワクして
家を出てからは、歩きながら、電車の中、くるみちゃんの事を思い
ながら、ずっとドキドキしてたよー

スタジオに着いて、普段は被らないwマスクを被って
いざ、くるみちゃんの居る部屋へ!
暗闇の中、くるみちゃんの可愛いくセクシーな声だけが聞こえて
ほんと、すっごいドキドキして♪頭の中くるみちゃん一色になったよ!

みんなに押さえつけられ無理矢理にくるみちゃんの中に生挿入♪
バックからで正常位に戻し、くるみちゃんの可愛い顔を見ながら
ムッチャ興奮して思いっきり精子をオ○ンコの奥に射精しちゃいました!
くるみちゃんの中、本当すっごい気持ち良かったー♪

逢う度に綺麗にセクシーになってて、笑顔がとっても可愛いんだから〜^^
お友達として鼻が高い^▽^手を繋いてスキップしながら一緒に帰りたかった〜
今度はドバイ&アメリカ仕込の荒業で、いっしょに楽しみましょー(笑

昨夜はドキドキで楽しく嬉しい時間を、ありがとうございました(*^▽^*)ノ
>> 無題 名前: くるみ [2016/02/21,14:25:49] No.15

けんきちさん

こんにちは(*^^*)
昨日は天気悪い中会いに襲いに来てくれてありがとうございました♡

目出し帽だと本当に誰か分からなくてちょっと怖かったけど興奮しちゃいました♡
けんきちさんは最後ロッカールームでお会いするまでわからなかったです!
ロッカールームまで行ってよかった(*^^*)

手繋ぎながらスキップして帰るの想像して思わず笑っちゃいましたw
ニューヨークから帰ってきてからまた少しして数日間の沖縄と4月には2週間京都に行っちゃうので
また時間見つけて皆さんに会いにきますね(*^^*)

[返信しないで戻る]