[ 管理 ]    



(new) 無題 ヨッシー [2016/02/23,10:19:56] No.7 返信
悠子(ゆうこ)さん今日はありがとうございました。最年少兼熟女キラーのヨッシーです。
到着した 悠子さんが少しだけ見えたときに清楚な奥様って印象を受けて凄く楽しみになってしまいました。
控え室から登場してきた悠子さんは緊張してる感じと透け透けのランジェリーが相まってとてもエロかったです。
少しずつ脱がされていくのと同時に恥ずかしさと緊張感が増すのが伝わってきましたよ。
オマンコはすでにパイパンで凄く興奮しました。
男性陣に周囲を囲まれた際に緊張からか鳥肌が凄かったのを覚えてます。一斉に男性陣に触られ舐められて次第に感じていく悠子さんは堪らなかったです。
オマンコを触るといつからあんな状態になっていたのかと思うくらいお汁が溢れててアナルまでびしょびしょになっていましたね。
挿入では奥と浅いところが好きのかビクビクしていましたね。
とろけるようなオマンコは最高に気持ち良かったです
フェラも男の気持ち場所を熟知してるような舐め方がエロくて気持ち良かったです。
最後のぶっかけでは舌の上にたっぷり発射させてもらいました。ありがとうございました。
企画後のお話も色々と聞けて良かったです。

なかなか暇をみつけて遠方から来るのは大変かと思いますが機会があれば是非遊びに来て下さいね。
またそのときは宜しくお願いします。

PS.旦那さんには襲われましたか?



(new) 無題 てっちゃん [2016/02/22,08:55:31] No.6 返信
初輪姦お疲れ様でした
悠子さんの感じやすい体は最高でしたよ
色んな体位で犯されてる姿が とても綺麗でした
また来れる時間がありましたら来てくださいね
突然の企画でしたが楽しいひと時を
本当にありがとうございました



(new) 無題 しん [2016/02/22,00:30:39] No.5 返信
悠子さん、今日はお疲れ様でした。ハゲちゃんこと、しんです。
遠方からの日帰り参加で大変でしたね。帰りの電車ではゆっくり休めましたか?
これに懲りず、是非、また参加してくださいね(^^)
悠子さんの身体、最高でしたよo(^o^)o
フェラも中もヌルヌルで気持ちよかったぁ~
キスも舌を絡ませ、とってもエロく、緊張して震える身体が、これから犯されるというリアル感で、とても興奮しました。
複数の男から押さえつけられ、身体中を舐められ、次々に入れられて、初めてのプレイはいかがでしたか?
是非、今度は生挿入企画に参加をお勧めします(^^)
もっとリアルで、興奮する複数プレイを、ご一緒に楽しみましょうね(^^)
またの参加をお待ちしておりますm(__)m



無題 琢磨 [2016/02/21,18:26:19] No.4 返信
悠子さん、今日はお疲れさまでした。
そして、遠方からおいでいただきありがとうございました。

スケスケのランジェリーは、ただでさえ色っぽい悠子さんのからだを一層引立て、
男たちを悩殺していました。こんな奥さまといつも一緒にいられる旦那さまが
羨ましいです。

悠子さんはきれいなピンクのオッパイで、オ○ンコは手入れが行届きツルツルで
感度抜群。エロかったですね。ダイナマイトバディはすごく柔らかくて最高の
抱き心地でしたよ。気持ちよかった〜

そんな悠子さんをまだまだ抱いていたかったのですが、時間はあっという間に
過ぎてしまい、また次回!?ということに。

では、もしまたそんな気分になったら、是非遊びに来て下さいね。待ってます。



無題 タカホリ [2016/02/21,18:16:46] No.3 返信
悠子さん、今日はお疲れ様でした。

オープニングでの透け透けランジェリー姿、エロエロで素敵でしたよ( ☆∀☆)。
初輪姦で最初かなり緊張されている中でプレイが始まりましたが、挿入されて感じて行くうちに徐々に馴染まれたのではと思っています。
パイパンでとても綺麗なマ○コで興奮も一際高くなりました(///∇///)。
挿入では、締め付け具合がとても気持ち良く、また体がヒクヒクしてとても感じて頂いている姿にメッチャ興奮して凄く攻めがいが有り、激しくピストンしてしまいました( ☆∀☆)。バックで突いた時に奥を突いて痛かったかもです。
フェラについても舌の絡みがとても気持ち良かったです(^O^)。
オナニーフィニッシュでは可愛いお口に射精することができました。(^3^)/
ほんとにエッチで綺麗な悠子さん、また参加してくださいね🎵
次回もお会い出来ればと思います。
今日は楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。



無題 フロントブリッジ [2016/02/21,15:50:46] No.2 返信
悠子さん、今日はお疲れ様でした。
初めての輪姦体験はいかがでしたでしょうか?

登場のときにはこちらにも緊張しているのが伝わってきましたが、
徐々にほぐれてカンジまくっていましたね(*^^*)
そのギャップが大きかったこともあり、
とても興奮させていただきました。

何度も何度も入れ替わりに犯され続け、
カンジ続けている悠子さんは、
こちらには満足しているように
見受けられましたが・・・。

遠方からのご参加で毎月という訳にはいかない
かも知れませんが、リピート参加をお待ちして
います。

今日はありがとうございました。



無題 物影 [2016/02/21,15:46:20] No.1 返信
悠子さん、先ほどはありがとうございました。
物影となじられてました、(笑)月影と申します。
悠子さんの豊満でエロチックなボディに翻弄され、
大興奮でした!
初期段階で、すでにトロトロになっていたアソコが、とても印象的でした。
おっぱいの感触も最高で、ずっとモミモミしてました。^^
バックをおねだりさせて頂き、素敵なヒップを感じながら、
果てたいと思っておりましたが、想定外のくねくねには、
参りました。
帰路は、からだがほてって大変かと思いますが、
お色気ムンムン放出状態なので、おそわれないように、気を付けてお帰りください。笑
また、機会がありましたら、ぜひお会いできれば嬉しいです!
ありがとうございました!






( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!