無題 ヨッシー [2016/02/23,10:19:56] No.7
悠子(ゆうこ)さん今日はありがとうございました。最年少兼熟女キラーのヨッシーです。
到着した 悠子さんが少しだけ見えたときに清楚な奥様って印象を受けて凄く楽しみになってしまいました。
控え室から登場してきた悠子さんは緊張してる感じと透け透けのランジェリーが相まってとてもエロかったです。
少しずつ脱がされていくのと同時に恥ずかしさと緊張感が増すのが伝わってきましたよ。
オマンコはすでにパイパンで凄く興奮しました。
男性陣に周囲を囲まれた際に緊張からか鳥肌が凄かったのを覚えてます。一斉に男性陣に触られ舐められて次第に感じていく悠子さんは堪らなかったです。
オマンコを触るといつからあんな状態になっていたのかと思うくらいお汁が溢れててアナルまでびしょびしょになっていましたね。
挿入では奥と浅いところが好きのかビクビクしていましたね。
とろけるようなオマンコは最高に気持ち良かったです
フェラも男の気持ち場所を熟知してるような舐め方がエロくて気持ち良かったです。
最後のぶっかけでは舌の上にたっぷり発射させてもらいました。ありがとうございました。
企画後のお話も色々と聞けて良かったです。

なかなか暇をみつけて遠方から来るのは大変かと思いますが機会があれば是非遊びに来て下さいね。
またそのときは宜しくお願いします。

PS.旦那さんには襲われましたか?

[返信しないで戻る]