無題 フロントブリッジ [2016/03/06,02:49:18] No.6
ランさん、昨日はお疲れ様でした。
今回も多数の応募の中から選考いただき、ありがとうございました。

応募メッセージにも書かせていただきましたが、前回企画でランさんの美貌に心を奪われ、今回の企画を心待ちにしておりました。

今回は控室から艶かしい喘ぎ声が漏れていた後に、その流れで企画がスタート。
参加者全員が「パン一」で一斉にランさんに襲い掛かる展開でしたね。

自分はランさんの優しい舌触りの絶妙なフェラで、口内射精一番乗りさせていただきました。
お掃除フェラもとても丁寧で、本当に気持ちよくさせていただきました。

次々と参加者たちに犯され続けるランさんの表情は今回も本当にセクシーで、美しかったです。

次回の参加も心待ちにしておりますので、その際は選考をお願いしますね。

彼氏さん、こんな美しくて素敵なパートナーがいらっしゃって、本当に羨ましいです。

ありがとうございました。
>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:23:54] No.17
フロントブリッジさん

参加して頂いてありがとうございました。
彼がいない今回は不安もありましたがちょっと大胆にもなってしまい今までよりも本気で感じてしまいました。。。
スタートがスタートでしたので皆さんのお顔をゆっくり拝見することもできなくて終わった時もボーとしてしまいおしゃべりもできずにすみませんでした。
また次があったらお話できると嬉しいです。
ありがとうございました。

[返信しないで戻る]