無題 ヨッシー [2016/03/31,09:48:40] No.10
楓さん昨日はありがとうございました。
控え室から現れた楓さんは予想していた以上に可愛いくてあっという見入ってしまいました。
オッパイも微かに透けておりとても刺激的でした。
手首を縛られてから周囲を囲んで下さいの合図で一斉に男性が周囲に群がっていましたね。
皆早すぎて出遅れましたよ(笑)
その後、お触り開始でオッパイをもましてもらいましたがしっとり弾力のあるオッパイはもみ心地最後でした。オマンコは皆さんに集中的に狙われていましたね。
私が触る頃には濡れ濡れでもう楓さんの感じてる吐息が漏れていましたよ。ベッドに移ってからはオマンコ舐めたい人で素早く手を挙げてクンニ1番をゲットしました。
オマンコはしっとり濡れていて最高に美味しかったです。
ぷっくり膨らんだクリちゃんを丁寧に舐めたり吸ったりすると感じ方が変わってここ好きなんだなって思うと更にいじめたくなっちゃいましたた(。^ω^。)
挿入では後半組だったのですが楓さんの中はとろけるような気持ち良さでした。リズム良く奥を力強く一突きすると凄く感じてくれている表情、喘ぎ声はたまらなく興奮しました。バックで冒されているときは丁寧且つまとわりつくような濃厚なフェラは最高でした。奥まで咥えたり玉々まで舐めてもらえて本当に幸せでした。途中イマラチオ気味に押さえつけててしまってむせさせちゃってゴメンなさいです(_ _)
途中、騎乗位で自らチンポをオマンコに咥えていく楓さんの姿はとてもエロかったですよ。周囲をちんこに囲まれて嬉しいそうな表情をしながらちんこをしゃぶってる姿は圧巻でした。
最後のぶっかけでは顔にたっぷり顔射させてもらいました。
顔射を志願していたそうですが実際にされてみてどうでしたか?
ご期待に応えられてたら嬉しいのですが・・・
一番多いのが私だと思うので後で見て見て下さいね。。(終了後、最初に挨拶した者です)
自分でも予想外に出てびっくりでした(´ ゜ω゜`)

最後に今回は本当に楽しい時間をありがとうございました。
いつでも楓さんの願望に応えられるように準備しておきますのでまた我慢できなくなったらこっそり遊びに来てみて下さい。
その際はまたお手伝いさせて下さい。

ヨッシーより。

[返信しないで戻る]