[ 管理 ]    



(new) 無題 [2016/05/08,20:08:36] No.7 返信
人生初の夜這い企画は何とも言えない
スリルと興奮がありまして、最高でした!!笑

あと割とリアルだったので企画感なく、
夢がまた1つ叶った気がします(笑)

普段の企画以外もこれから色々挑戦出来れば幸いです。
その時はまた是非とも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ✨



(new) 無題 琢磨 [2016/04/01,12:28:01] No.6 返信
楓さん、こんにちは!

「夜這い」という名の輪姦はいかがだったたでしょうか。
ベッドの楓さんの寝込みを襲う、そんなシチュエーションに、ものすごく
興奮してしまいました。

楓さんの真っ白な柔肌、キレイな薄ピンクの美乳、濡れやすいエッチな
オ◯ンコへの生挿入に更に興奮し、目出し帽の暑さも加わり大変なことになってました(笑)

おかげさまで、とっても楽しく気持ちいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!

是非また遊びに来て下さい。もっとエロエロ楽しみましょう!



(new) 無題 タカホリ [2016/03/31,08:13:04] No.5 返信
楓さん、昨日はお疲れ様でした。
写真でも綺麗だと拝見させて頂きましたが、お会いするとメチャクチャ美人で、オッパイも凄く綺麗でサイコーでした(^◇^)。
普段体験することのない夜這いは、目だしマスク等リアル感がありいかがでしたでしょうか?
フェラもとても気持ち良くアソコの締まりは抜群でした(#^.^#)。
フィニッシュはお口にいっぱい射精してゴックンまでして頂きとても気持ち良かったです(*^^*)。
また機会があれば、企画参加させて頂きます。
昨日はありがとうございました(^^)v。



無題 しょう [2016/03/31,00:34:39] No.4 返信
楓さん、今日はお疲れ様でした。
いやあ、楓さん美人でスタイル抜群で最高でした。
ネイルもとっても綺麗でよくお似合いでしたよ。
フェラもとっても気持ちよくて、喘ぎ声も可愛くて、
アソコの締まりも抜群で、フィニッシュでは、
口内射精からのごっくんまでしてもらえて、
最高の時間を過ごせました。

終了後、控え室まで来ていただけて、
明るい場所でみる楓さんは、また違った美しさがあって
何か得した気分でした。

今夜は本当にありがとうございます。
またご参加いただけると嬉しいです。



無題 たかさん [2016/03/30,23:38:14] No.3 返信
楓さん、今日はお疲れ様でした。
綺麗なルックスとゆきの様に白いすべすべ肌とマシュマロの様な柔らかいお胸は手触り最高でした。
男性陣もたまらず休む間も無く犯し続けてましたね(o^^o)
とってもリアルな夜這いは最高に興奮させられました(^。^)
また機会があれば是非参加して下さい。
その時はまた応募させて頂きますね(^◇^)
ありがとうございました。



無題 もん ロー [2016/03/30,23:00:08] No.2 返信
楓さん 夜這い企画ありがとうございました。
今日の企画とても楽しみにしていました。
楓さんの素晴らしいおっぱい最高です!
また夜這いさせて下さい!



無題 武井ちん [2016/03/30,22:56:44] No.1 返信
楓さん、本日は遅い時間からの夜這い企画、ありがとうございました!

普段、パートナーには言えない、願望があっても叶えられないような非日常体験はいかがでしたか?

僕は目出し帽を被って部屋に侵入する時のドキドキとワクワクで興奮しました!
そして布団を剥ぎ取った時に露になった楓さんの美しい体にまた興奮し、お口やあそこに絶え間なく挿入されて乱れる姿に興奮し…堪らなくなり、お顔と口に大量放出してしまいました。

最後に更衣室で弄ばせてもらえたのも楽しかったです!
また参加いただけるのをお待ちしていますね。
本日はありがとうございました!


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!