無題 ヨッシー [2016/04/03,18:45:36] No.16
くるみん、昨日はありがとうございました。
多くの応募の中から選考されてもらえて本当に嬉しかったです。
今回は応募の段階からかなり頑張ってPR文考えてました(`・ω・´)ノ
でもその甲斐あって初選考されて嬉しかったです。
200文字に以内に思いを収めるのは大変だなと改めて思ちゃいました。
今回は前回のリベンジということもあり自分も結構緊張してましたよ。

控え室から登場してきたくるみんはセーラー服姿がとても似合っててまさにエロかわって言葉がぴったりでしたね。
へそ出し可愛いかったです♪♪
ネイルも春って感じでとても良かったです。
登場後はすぐにベッドの上で四つん這いで回らながら挨拶してましたね。反対側の人はくるみんヒップと紐パンから見え隠れするオマンコに興奮してましたね!!
周りを一斉に囲まれ触られると徐々に表情が変わってきてエロくなっていましたね。
『犯して下さい。』と恥ずかしそうに言うくるみんはたまらなかったです。
挿入では今回はちゃんと硬いのをくるみんに入れることができて良かったのです。奥を付くと反応が変わっちゃうくるみん可愛いかったです。
受答えも恥ずかしそうに返してくれて凄く萌えましたね!!

挿入されながらローターでこっそりいっちゃうくるみんも可愛いかったです。今度からはイクときは言わないとダメだよ(笑)
最後のぶっかけではたっぷりと発射させてもらいました。
お見送りの際はシャワーには行かずに玄関まで出向いてもらえて嬉しかったです。バイバイのKiss(`・3・´)もできて最高でした。帰りたくなくなっちゃいますよ。
お仕事大変かと思いますが合間みて登校してくれたら嬉しいです。
またそのときは宜しくお願いします。
>> 無題 名前: くるみ [2016/04/04,00:22:48] No.22
ヨッシーさん

今回がまさか初選考だったことに驚きました!
思い出してみればそうでしたね(*^^*)
初めの頃は…だってだって写真がっ…ボソボソw
前回の青年企画唯一の常連さんというギクシャクした雰囲気たと違って
ガンガン攻められて…興奮しちゃいました♡

ローターで攻められてイキそうになった時ちゃんと
イッちゃう!イク!って言ったつもりだったんだけどなぁ。。。w
お見送りの時ちょっと手を洗ったり拭いたりしていけばよかった!
つい慌ててそのままで玄関行っちゃったw
まだまだお話ししてたかったなぁ(*^^*)

実は今月とりあえず1ヶ月間休職することにしたの。
もう無理っ!ってなっちゃって。。。
急に変な話ごめんなさい!

こちらこそまたよろしくお願いします(*^^*)

[返信しないで戻る]