[ 管理 ]    



無題 ハチマル [2016/04/04,19:59:37] No.6 返信
彩菜さん、彼氏さん

先日はありがとう御座いました。
初輪姦学校で上手く立ち回れるかなと、些か不安でしたが
彩菜さんの積極的なフェラでとても気持ちよくプレイすることが出来ました。
最後の膝抱っこ、体がメチャ暖かくて癒されました

お二人の幸せを末長く祈ってます。(^ω^)
>> (new) 無題 名前: 彩菜 [2016/04/05,22:24:53] No.15
ハチマルさん、お疲れ様でした。
初めて輪姦学校はいかがでしたか?私は思ったより気持ち良く楽しい経験をさせていただきました。
次回はもっと人数が欲しいと彼が企んでいるので、私的にちょっと怖い反面、期待もかなりしています。
ハチマルさんと膝抱っこでイチャイチャして気持ち良かったですよ〜また愛し合いましょうね!
近いうちにまた参加しますので、ハチマルさんも是非参加してくださいね!



無題 コウ [2016/04/04,19:22:08] No.5 返信
彩菜さん、彼氏さん

昨日はありがとうございました、最初見た時は美しいボディラインで見惚れてしまいました。
彩奈さんを輪姦して、とても気持ちよくて楽しかったです。積極的で温厚なキスの味は今でも忘れられません。

また募集するようでしたら、再び応募してお会いできればいいなと思っています。
本当にありがとうございました!
>> (new) 無題 名前: 彩菜 [2016/04/05,22:20:25] No.14
コウさん、お疲れ様でした。
先日は気持ち良い体験をありがとうございました。
次回お会いできるようならもう少し運動して綺麗になって、もっと褒めていただけるように頑張りたいです・・・いつも三日坊主で終わるのですが。
次回もいっぱい濃厚なキスをしましょうね。
次回も参加をお待ちしております!



無題 もっくん [2016/04/04,08:37:44] No.4 返信
彩菜さん。
この度は大勢の中から選考していただきありがとうございました。
他の方と被ってしまいますが、本当にスタイルが良く、プレイ中ずっとボディラインから目が離せられなくなってしまいました。
特に、縛られた状態でソファーでいっぱい虐められ、めちゃくちゃに乱れる姿はとても美しく、半端ないほど興奮しましたよ。
それに中に入れた時は気持ち良すぎて色んな体位で犯してみたかったです。
こんな彩菜さんを自由にできる彼氏さんが羨ましい・・笑。最後は彼氏さんとの惚気のお話なども少し聞かせていただき、ご結婚されても毒舌の言い合える仲が続くことを祈ってます。

短い時間でしたが素晴らしいひとときをありがとうございました。
また、ご都合のよろしい時がありましたら是非お越しいただけると嬉しいです。
その際はまた応募させていただきますね。
>> (new) 無題 名前: 彩菜 [2016/04/05,22:16:52] No.13
もっくんさん、お疲れ様でした。
今回は最年少の参加だったと思いますが、年上女性でも楽しんで犯していただいたなら嬉しいです。私も逆に若さをたっぷりと堪能させていただきました〜!
縛られて苛めて貰ったのも恥ずかしくて嬉しかったのですが、全裸にされて好きなように突かれたのも気持ちよかったですよ。
今度はもっくんさん始め皆様といろんなお話が出来ればもっと仲良くなれるかなと思っています。また抱き合ってキスしながら下も入れあったら、もっと好きになってくれるかな?
また結婚前も参加させていただきますので、次回も参加してくださいね!



無題 彩菜 [2016/04/05,21:10:38] No.9 返信
PCのセキュリティーの変更が難しくて、書き込みが遅くなりましてごめんなさい・・・彩菜です。
参加してくれた皆さま、当日はお疲れ様でした。そして素敵な思い出をありがとうございました。
この輪姦企画での初めての参加ということもあり、最初は凄く緊張していたのですが、スタッフや参加男性の紳士的かつ優しい接し方に徐々に癒されて、最後まで気持ち良く楽しむ事が出来ました。それにお世辞とはわかっていても、心くすぐられるお褒めの言葉もとても嬉しくて、若い男性に囲まれる事も加えて少女時代に戻ったような新鮮な気持ちにしてくれて嬉しかったです。
その感謝の気持ちをフェラやディープキスに込めながら皆様に輪姦していただいたのですが、皆様が少しでも気持ち良くなっていただけたら幸いです。
また近いうちに企画参加させていただけたらと思っていますので、今回参加していただいた皆様にまたお会い出来たら嬉しいです。今度はもっと大勢に淫らに輪姦されたいです。
最後に今回参加された皆さま、大好きです!



無題 からすま [2016/04/03,17:46:24] No.3 返信
彩菜さん
今回は選考していただいてありがとうございました。
最初に部屋から出てきて一目見た途端に、ボディラインに見とれてしまいました。
しかも責められ始めるとすぐにエッチな声と一緒に乱れ始めて…。
そんな彩菜さんのエッチな姿をいつも見ているであろう彼氏さんに軽く嫉妬しながら、
その彼氏さんの前で口いっぱいにしゃぶってくれる彩菜さんにとても興奮させてもらいました。
そのせいか繋がった時にはもう自分でも驚くほど大きくなっていて、
おまけに量も大量に出してしまいました。

彼氏さんに見せつけてやろうと言う邪な気持ちも少しあったのですが、
最後はしっかりのろけた場面も見てていただきました。
ご結婚されるのを前に、お二人の愛を改めて確かめる場になったようですね。
素敵な時間を本当にありがとうございました。どうかお幸せに。

もしまた来てみたいと思われる機会がありましたらよろしくお願いします。
その際はぜひ応募させていただきます。
>> 無題 名前: 彩菜 [2016/04/05,22:04:52] No.12
からすまさん、お疲れ様でした。
今回は参加していただいてありがとうございます。
私もからすまさんの太いモノにびっくりしちゃいました。久々にお口もアソコモいっぱいいっぱいに堪能させていただきましたよ〜!しかもいっぱいゴムの中に出たのを見て、私も興奮しちゃいました。
近いうちにまた参加させてもらいますので、また太いモノでたっぷりといかせてください・・・待ってます!



無題 じゅんぺい [2016/04/03,15:57:05] No.2 返信
あやなさん、彼氏さん、本日は、選考して頂いてありがとうございました。とても綺麗でスタイルもよくしかもエッチと彼氏さんが羨ましい限りです。ソファーで縛られたまま、足を広げられ皆から責められている姿にはとても興奮しましたよ。
なめてもらったり、なやなさんと繋がった時には、とても嬉しかったです。正常位のまま、たっぷりといかせていただきました。
そろそろ、ご結婚も間近と言う事なのて、これでお二人の絆がさらに強くなったことでしょう。
また、遊びに来てください。最高な時間をありがとうございました。

>> 無題 名前: 彩菜 [2016/04/05,22:00:03] No.11
じゅんぺいさん、お疲れ様でした。
当日はいっぱい犯していただいてありがとうございました。
私は昔は地味で経験も少なかったのですが、今の彼氏に時間をかけて淫らなマゾ奴隷に調教してもらったんですよ〜!
それでも暫くぶりに縛られたので予想以上に興奮しましたよ。
私も美味しく舐めさせていただいたし、身体の奥の方で射精感を楽しませていただきました・・・次回はもっともっとこころの底まで凌辱してください。
また近いうちに参加したますので、次回も応募してくれたら嬉しいです!



無題 たつや [2016/04/03,15:24:47] No.1 返信
彩菜さん
今回は沢山の応募の中選んで頂いてありがとうございました。
彩奈さんの美しいボディラインに終始見惚れてしまいました。
彼氏さんの前で犯され、喘ぎ声を上げる彩奈さんは最高にエッチでした。濃厚なDキスの感触も最高です!
また機会があれば、よろしくお願い致します。
>> 無題 名前: 彩菜 [2016/04/05,21:53:19] No.10
たつやさん、お疲れ様でした。
楽しんでうただいたようなので、私も嬉しいです。
最近は運動不足なので少しお腹や太ももがたるんできてるので、ブライダルエステ行ってから次回は参加したいです。
そうしたらたくやさんにもっと褒めて貰えるかな?
彼は嫉妬で喜んでいたので、次回はもっといろんな体位で犯してくれたら嬉しいです。そしてもっと好きになってもらえるように抱きしめあいながらキスしたいです。
また次回も応募してくれたら嬉しいです!


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!