無題 もっくん [2016/04/04,08:37:44] No.4
彩菜さん。
この度は大勢の中から選考していただきありがとうございました。
他の方と被ってしまいますが、本当にスタイルが良く、プレイ中ずっとボディラインから目が離せられなくなってしまいました。
特に、縛られた状態でソファーでいっぱい虐められ、めちゃくちゃに乱れる姿はとても美しく、半端ないほど興奮しましたよ。
それに中に入れた時は気持ち良すぎて色んな体位で犯してみたかったです。
こんな彩菜さんを自由にできる彼氏さんが羨ましい・・笑。最後は彼氏さんとの惚気のお話なども少し聞かせていただき、ご結婚されても毒舌の言い合える仲が続くことを祈ってます。

短い時間でしたが素晴らしいひとときをありがとうございました。
また、ご都合のよろしい時がありましたら是非お越しいただけると嬉しいです。
その際はまた応募させていただきますね。
>> 無題 名前: 彩菜 [2016/04/05,22:16:52] No.13
もっくんさん、お疲れ様でした。
今回は最年少の参加だったと思いますが、年上女性でも楽しんで犯していただいたなら嬉しいです。私も逆に若さをたっぷりと堪能させていただきました〜!
縛られて苛めて貰ったのも恥ずかしくて嬉しかったのですが、全裸にされて好きなように突かれたのも気持ちよかったですよ。
今度はもっくんさん始め皆様といろんなお話が出来ればもっと仲良くなれるかなと思っています。また抱き合ってキスしながら下も入れあったら、もっと好きになってくれるかな?
また結婚前も参加させていただきますので、次回も参加してくださいね!

[返信しないで戻る]