無題 彩菜 [2016/04/05,21:10:38] No.9
PCのセキュリティーの変更が難しくて、書き込みが遅くなりましてごめんなさい・・・彩菜です。
参加してくれた皆さま、当日はお疲れ様でした。そして素敵な思い出をありがとうございました。
この輪姦企画での初めての参加ということもあり、最初は凄く緊張していたのですが、スタッフや参加男性の紳士的かつ優しい接し方に徐々に癒されて、最後まで気持ち良く楽しむ事が出来ました。それにお世辞とはわかっていても、心くすぐられるお褒めの言葉もとても嬉しくて、若い男性に囲まれる事も加えて少女時代に戻ったような新鮮な気持ちにしてくれて嬉しかったです。
その感謝の気持ちをフェラやディープキスに込めながら皆様に輪姦していただいたのですが、皆様が少しでも気持ち良くなっていただけたら幸いです。
また近いうちに企画参加させていただけたらと思っていますので、今回参加していただいた皆様にまたお会い出来たら嬉しいです。今度はもっと大勢に淫らに輪姦されたいです。
最後に今回参加された皆さま、大好きです!

[返信しないで戻る]