[ 管理 ]    



(new) 無題 ムラキ [2016/09/03,09:22:21] No.41 返信
レイラさん、想像していた以上に綺麗で
会えただけでもとてもうれしかったです。
いろんな男性にセックスされていく姿もとてもきれいでした。



(new) 無題 クロメガネ [2016/04/28,18:48:50] No.40 返信
上の口に入りきらない、デカイものを下のお口にパックリしてもらっちゃいました。ありがとうございました。また機会があったらお願いいたします。



(new) 無題 SHIN [2016/04/26,03:47:11] No.37 返信
レイラさん、書き込みが遅くなり、すみません。
また、今回ご選考して頂きありがとうございました。
初参加だったのですが、大人数でしたし緊張して上手く出来ないかなとも思いましたが、スレンダーでプロポーションも良く、とても綺麗なレイラさんを見て、そんな思いも吹き飛んで興奮して、キス→フェラ→挿入で無事発射出来ました。
ありがとうございました。
大人数で大変だったかと思いますが、レイラさんも楽しんで頂けましたでしょうか?

では、またお会い出来るるのを楽しみにしています。



無題 とくぞう [2016/04/22,19:07:46] No.36 返信
レイラさん、書き込みが遅くなりました。

レイラさんとお会いするのは2度目ですが、今回は大人数の企画で楽しむことができましたか?挿入の列が途切れることがなく、挿入は1回だけでしたが、最後のぶっかけも含め気持ちよくさせていただきました。

休憩後のお色直し?もセクシーなコスチュームばかりでテンションがあがりました。また企画の際には応募しますので、よろしくお願いいたします!!



無題 マヤマ [2016/04/20,13:15:52] No.35 返信
レイラさん

先日はお疲れ様でした。
企画初参加でしたが、
レイラさんの美しさに大興奮し、全部で3発発射してしまいした!
長時間の企画お疲れ様でした!
ありがとうございました!



無題 とも [2016/04/19,18:23:02] No.34 返信
レイラさん、だんなさん

はじめての参加だったの緊張気味だったのですが
レイラさんをみてすべてがふっとびました。
普通に街を歩いていても振り返るような綺麗な方が
あんなに凄いことを次々受け入れるんですからね。
良い体験させていただきました。
ありがとうございました。



無題 たく [2016/04/19,08:11:26] No.33 返信
レイラさん、旦那様
先日はお疲れ様でした。
レイラさんが登場した時、あまりの美しさに最初から興奮が頂点でした。
何回も射精できるかもとも思いました。
満足させていただきました。ありがとうございました。



無題 さすけ [2016/04/19,06:41:13] No.32 返信
レイラさん・旦那様

先日は、お世話になりました。お疲れ様でした。
人妻さんには見えない愛くるしい容姿
スレンダーBODY、ぷるっとした唇。
最高です。
ぜひまた、参加させてください。
興奮しすぎてしまい、私の今後のSEXライフに影響が大きすぎます。笑
刺激が強すぎました。
また、お会いできることを楽しみにしています。



無題 からすま [2016/04/18,23:55:08] No.31 返信
レイラさん、旦那さま
大人数での企画大変お疲れ様でした。
レイラさんと初めてお会いしたのですが、綺麗で見事なスタイル、
特にすらりとした脚には見惚れてしまいました。
そんなレイラさんが大勢の男性に次々挿入され、
可愛らしく喘いでイッてしまったかと思えば
男性を次々果てさせてしまう様子に、
自分が挿入する番以外も興奮しっぱなしでした。

自分のものは大きいらしく、
レイラさんの小さい口に入らないほどだったようで、
苦しい思いをさせてしまってごめんなさい。
ですが先っぽを一生懸命舐めてもらってとても嬉しかったです。
他の方も口々に挿入した締め付けが気持ちよかった、と
おっしゃっていますが、自分の場合は一際気持ちよくて…
自分でも驚くほどの量を出してしまいました。

レイラさんに負担をかけてしまってすみません。
ですが最高に気持ちよかったです。
最後まで本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
またお会いできる機会がありましたら、是非。



無題 しょう [2016/04/18,22:18:37] No.30 返信
レイラさん、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたレイラさんは、相変わらず
お美しくて、そしてとってもエロかったです。
今回は、休憩時間のたびにコスチュームを着替えてくれて
3倍楽しめましたよ。個人的には、最後のドエロな下着が、
特にプロポーション抜群のレイラさんに似合っていたと思います。
プレイの方ですが、今回はラッキーなコトに
一番最初にレイラさんに挿入させていただくことができました。
レイラさんの包み込まれるように締め付けるアソコは、
とても気持ちよかったです。
その後もレイラさんが男性陣に身体を委ねて、
抱かれまくっている姿は、とても綺麗でした。
最後には、レイラさんのお口に出すことが出来て、
感動しました。
たくさんの人数を相手にして、レイラさんもかなり
疲れたと思いますが、最後までがんばってくれて
ありがとうございます。感謝です。



無題 マッハ早漏 [2016/04/18,22:14:33] No.29 返信
初めて輪姦プレイ企画に参加させていただき、ありがとうございます。レイラさん、とっても綺麗でした。サンプル画像より綺麗だっだので、すぐにアソコが立ってしまいました。
人数が多かったので、レイラさんにベットで挿入出来た時間は短かかったですが、レイラさんがあまりにスタイルが良かったので、すぐにイッてしまいました。
また、次回もレイラさんの企画募集がありましたら、応募しますので、選考してください。



無題 けんぞう [2016/04/18,22:03:09] No.28 返信
レイラさん、旦那さま
昨日はありがとうございました。
初参加のお相手がレイラさんで本当に良かったと思っています。
レイラさんの抜群のプロポーションに加え、ベットでの可愛らしい声と気持ちよさそうな顔
正面で拝見して何度も顔を見たくてベット前を陣取ってしまいました。
また機会がありましたら、拝見させてくださいね。

またお会いできる時を楽しみにしています。

ありがとうございました。




無題 ken [2016/04/18,19:22:47] No.27 返信
レイラさん、旦那様
昨日はありがとうございました。
今回は人数が多かったので、レイラさんと
プレーする時間が少なかったですが、挿入、
ブッカケを楽しませて頂くことができました。
長時間企画のため、2回もお色直しがあって、
レイラさんは、プロポーションが良く、可愛いので、
どのコスチュームも似合っていましたね。
プレーもコスチュームも楽しめた楽しい企画を
堪能出来ました。本当にありがとうございました。
遠方からで大変でしょうが、また参加して下さいね。
またお会い出来ることを楽しみにしています。




無題 ぽんちゃん PONPON [2016/04/18,14:01:04] No.26 返信
レイラさん
昨日は素敵なひと時をありがとうございました!
とても素敵なプロポーションに加え顔も身体も最高でした!
終始興奮してしまい、2回も挿入した上に、ぶっかけ合わせて2発射しちゃいました笑

濃厚な時間だったのでヘトヘトになってしまったと思われますが、また次はもっと色々エッチなことに挑戦しましょう!!

またお会いしたいです!!

ありがとうございました!!



無題 さんち [2016/04/18,12:36:59] No.25 返信
レイラさん昨日はお疲れ様でした。
3パターンの衣装どれもセクシーで興奮しました。
相変わらずエロキュートなボディで旦那様が羨ましいがぎりです。
キス、クンニ、極上フェラに滑らか手コキ、そして小さなオマンコ(緊張しいで入口だけでしたが)全て堪能させて頂きました。最後はたっぷりお口に放出し大満足です。本当にありがとうございました。
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。



無題 エル [2016/04/18,12:35:43] No.24 返信
レイラさん、昨日はありがとうございました。

このような企画には初めて参加したのですが、レイラさんのような綺麗な方と楽しい時間を共有できたことをとてもうれしく思います。

縛られたり、大勢の人に触られたり舐められたり、また入れられたりしてる様を見て、とても興奮しました。(わたし以上にレイラさんが興奮されてたようですが(^ ^))

また機会がありましたら、ご一緒させていただけたらと思います。



無題 K [2016/04/18,12:06:51] No.23 返信
レイラさん、旦那様
昨日は長時間お疲れさまでした。
レイラさんのエロイ身体を堪能させて頂き最高でした!
次々と挿入されて漏れる可愛らしい喘ぎ声もとてもエロかったです。大人数でしたが、お身体は大丈夫ですか?
また次の企画がありましたら是非参加したいと思います!
ありがとうございました。



無題 だぁちゃ [2016/04/18,11:27:22] No.22 返信
レイラさん、旦那様、昨日はとても大人数での企画でしたが、お疲れ様でした。
選考して頂き、ありがとうございました。
とてもスレンダーで綺麗なレイラさんが妖艶なコスチュームでとても興奮しました。
見ているだけでも充分に満足出来ましたが、刺激的なレイラさんを体感出来て、脳裏に焼き付いて離れません。
本当にありがとうございました。



無題 たかさん [2016/04/18,10:18:33] No.21 返信
レイラさん、 大人数企画、無事に終了しまして本当にお疲れ様でした。お会いしたレイラさんはとても華奢でこんな大人数を大丈夫かなぁと思いましたが、そんな心配をよそに締まり抜群のアソコを武器に男性陣達をどんどん射精させてましたね(o^^o)自分も負けじと全開で腰を振り続けました*\(^o^)/*骨が当たる⁉とおどろかれました〜(笑)
時間があればまだまだ抱き続けたかったです( ̄▽ ̄)
また機会がありましたらその時はもっと回転を上げて腰振りしますので よろしくお願いします(^O^)/
ありがとうございました。



無題 こいずみ [2016/04/18,10:07:55] No.20 返信
約40人という大人数の撮影お疲れ様でした
今回ご選考していただき、輪姦学校の企画に
初参加できて、とてもいい思い出になりました

いつかまた会えることを楽しみにしています
本当に有り難う御座いました ただ感謝しかありません



無題 りゅう [2016/04/18,09:47:29] No.19 返信
レイラさん旦那様本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
オールジャンルに精通出来るモデル級のレイラさんとご一緒出来た事が自分にとって優越感で仕方がありません\(//∇//)\
初めてレイラさんとご対面した時はあまりにも綺麗なお顔お体おまん○に感動いたしましたm(_ _)m生きてて良かったと思います(*^o^*)
唯一の心残りがレイラとのSEXで射精出来なかった事です(^_-)レイラさんほどの素敵なレディ多くの参加者集まって当然なので自分1人の時間制限は当然ですよね(*^o^*)
でも最後までお口ごっくんにはたっぷりと出させていただきましたm(_ _)m

またご参加ご選考いただけましたら幸せ生きてて嬉しいですm(_ _)mありがとうございました(*^o^*)



無題 いっちろん [2016/04/18,09:31:42] No.18 返信
レイラさん、特別な企画お疲れ様でした。
レイラさんでなければあの人数の男性人を
あれほど満足させられなかったでしょう)^o^(
妖艶なお姿だけでなく、感じてらっしゃるお声と
お顔がまた素敵で終始興奮しっ放しでした!(^^)! 
選考して頂き本当にありがとうございました。
また次回宜しくお願い致します!
 旦那さん、レイラさんとの掛け合いが絶妙でした!
あのような奥様を持たれ羨ましい限りです。また
遊びに来てくださいね!(^^)!



無題 てっちゃん [2016/04/18,08:56:09] No.17 返信
昨年6月以来、久しぶりにレイラさんに会えて嬉しかったです
今回は大人数&長時間プレイ本当にお疲れ様でした
私は第2部の1番手 バックから背面騎乗位をさせて頂きました
相変わらずスタイルも良く、綺麗なレイラさん
何回でも抱きたい素晴らしい女性です
また近いうちに会えるのを楽しみに待ってます
ありがとうございました



無題 しいたけ [2016/04/18,07:57:06] No.16 返信
レイラさん、旦那さん、昨日はありがとうございました。

初参加だったので緊張でイケないのではないかと不安でしたが、レイラさんの魅力が凄すぎてすぐにイッてしまいました!帰ってからもレイラさんのことを思い出して1人でしてしまいました。
次回の企画も応募させていただこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



無題 フロントブリッジ [2016/04/18,07:39:03] No.15 返信
レイナさん、旦那さん、昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いさせていただきましたが、とてもキレイでエロフェロモンが出まくっているカンジが堪りませんでした。
全てのコスチュームもエロくて、キレイな顔ととてもマッチしていました(^^)
たくさんの男性を受け入れ、男性たちが昇天した後にレイナさんが言っていた「イッちゃった」というところも可愛いかったです(^_^;)

自分は企画後に私服姿も拝見させていただきましたが、私服姿がまたエロかったです。
道を歩いていたら、「たくさんナンパされるだろうな」ってくらいセクシーでした。
さらに、パンティ生着替えでまたまた興奮してしまいました(#^.^#)
パンチラさせながら、帰ったのでしょうか?(笑)

次回の企画も参加させていただきたいので、その際は宜しくお願いしますm(__)m



無題 トモヒロ [2016/04/18,03:34:17] No.14 返信
レイラさん、ご主人さま今回選考させて頂いてありがとうございました。大人数での企画に私は驚きましたがレイラさんは優しく皆さんを受けとめていましたね(^^)。またこのような機会がありましたら是非とも参加したいのでよろしくお願いします。そしてお疲れ様でした。



無題 ゆうすけ [2016/04/18,02:48:03] No.13 返信
今回は最後まで挿入することができませんでしたが、レイラさんには少しの責任もございません。ここ2、3日の仕事疲れと、寝不足で、体が言うことをききませんでした。誠に申し訳ございませんでした。しかし、レイラさんの美しい体、お顔を見れただけでも、来た甲斐があり、とても幸せな一日でした。この様な機会をお与えくださった、旦那様、レイラ様、スタッフの皆々様、感謝、感謝でございます。今日は一日お疲れ様でした。ゆっくり疲れを癒してください。



無題 TAXI [2016/04/18,01:17:19] No.12 返信
レイラさん、旦那さん、本日はお疲れさまでした。
今日のレイラさんはエロいだけじゃなく、恋するほど可愛らしかったですよ。
ちっちゃな足もペロペロしてしまうくらいの可愛さでした。
また皆様で一緒に楽しめる機会を楽しみにしております。



無題 はまじ [2016/04/18,00:33:33] No.11 返信
レイラさん、旦那さん、本日はありがとうございました!

私は、レイラさんにバックでお邪魔させていただきましたが、
いっていただいたことに感動いたしました。

また次回お会いできましたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。



無題 武井ちん [2016/04/18,00:13:46] No.10 返信
レイラさん、旦那さん、本日はありがとうございました!
初めてお目にかかりましたが、レイラさんがお綺麗でビックリしました。
スタイルも抜群で、セクシーランジェリーもコスプレもとても似合ってましたね!

ここまでの大人数企画は初めての経験でしたが、プレイが始まってからの男性陣の群がり方が圧巻でした。
レイラさんの体が男の手で覆い尽くされ、皆が争うようにレイラさんを求めていく姿に凄く興奮しました!

レイラさんの中も。あれだけの男性を受け止めていながら締まり抜群だし、フェラも気持ち良かったです♪
旦那さんにもムードを和らげていただいたりでリラックスして参加出来ました。ありがとうございました!

さすがに後半は体力の限界が来ていたんじゃないかと思いますが、最後までお楽しみいただけたでしょうか。
またのご参加をお待ちしています。



無題 タカホリ [2016/04/18,00:07:54] No.9 返信
レイラさん、旦那様、今日は大人数企画お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしましたが、抜群のスタイルに綺麗な肌そしてとても締まりの良いマ◯コには脱帽です(*^^*)。
男共はソッコーにいかされていましたね🎵
フィニッシュはお口にいっぱい射精してゴックンお掃除フェラまでしてくれてありがとうございました(^^)v。
大人数での挿入でしたので、アソコが痛いのではと心配です。
お帰りになられる時のミニスカート&ランジェリーはとてもお似合いで、エロかったです。

また、会える日を楽しみにしています。
今日は楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。



無題 もん ロー [2016/04/17,22:43:09] No.8 返信
レイラさん たくさんの男性のお相手ありがとうございました とてもエロくて気持ち良かったです また参加してください!



無題 ジャム [2016/04/17,22:40:51] No.7 返信
今日はどうもありがとうございました。
スタイルも良くて、エロくて、最高でした。また、レイラさんの参加があるときは、その体を楽しみたいと思います。今日は、大人数の中、本当にお疲れさまでした。‼



無題 ににょ [2016/04/17,22:25:47] No.6 返信
レイラさん、スタイルもお顔もとても素敵な方でした♪
また締め付けや感度も最高で……
次回ありましたらまた応募してみたいと思います!!
本日はありがとうございました!!



無題 ヨッシー [2016/04/17,22:23:25] No.5 返信
本日は参加させて頂き誠に有難うございました!
想像していた通り、何十人もの男性に性処理される
レイラさんはすさまじいまでのエロさでした。また
全身のお肌のスベスベ感も最高でした。次企画なさる
時は是非応募させて下さい!その時を夢見て下半身(?)
を鍛えておきます!



無題 ロム [2016/04/17,22:17:43] No.4 返信
本日は最後にようやく勃ち、入れている間に熱さが出て来て興奮し、無事発射できました。中の熱さに興奮したからです。実は久々の生身の女性で、最近はAVばかりで平面の画面に自分の感覚がなっていたと気付きました。生の女性の3D感覚も久々に思い出したくらいで、浦島太郎の気持ちでした。旅行に行かずに旅行番組見ていただけなのに気が付いたような気持ち。兎に角、女性の落ち着いた迎え入れの態度や、スタッフや仲間の助言の助けのお陰で無事フィニッシュでき、今日は、楽しく、気持ち良い時間を過ごせました。有難うございました。今日は大人数でお疲れになったことでしょう。どうぞ、ゆっくりと休養なさって下さい。
またの機会にご一緒出来ればまた宜しくお願いします。



無題 梅さん [2016/04/17,22:11:40] No.3 返信
レイラさん、お疲れ様でした。とても美しい方で驚きました。
ぷっくらした唇とパイパンマンコが印象的でした。また企画参加がありましたらよろしくお願い申し上げます。



無題 ぼのぼの [2016/04/17,22:09:30] No.2 返信
綺麗なスタイルにあそこの刺激だけでなく、目でも楽しめました。
ありがとうございました。



無題 ロビー [2016/04/17,22:08:21] No.1 返信
レイラさん、今日は本当にありがとうございました!あんなにかわいくてセクシーなレイラさんと楽しくエッチできて、本当に幸せでした!

最初にレイラさんが登場した時の興奮がMAXでした。「こんなにかわいいの?こんなに身体もきれいなの?こんな女性とホントにエッチするの?」という感じでした!

あれだけ大人数を相手に大変だったと思います。ゆっくり休んでくださいね!またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!またズコズコさせてくださいねー


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!